狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゴロツキ ガルダ、ラーメン屋店主 カミュ がおいていったサンドバッグをカミュに向かって投げてみた。

2013/07/01(Mon) 15:17:30

ゴロツキ ガルダ

・・・・ラーメン屋、生きてるか?

(151) 2013/07/01(Mon) 15:17:53

ゴロツキ ガルダ

ああ、そうだ。ラーメン屋は処刑されていたんだったな。(鬼発言)

(152) 2013/07/01(Mon) 15:18:41

ゴロツキ ガルダ

(ちょっとキャラがどこかの闇医者っぽいなぁと思ってるのは内緒。)

(153) 2013/07/01(Mon) 15:19:06

麦藁帽の男 オリヴァー

やっとログ見終わりました!
メリーズ→オリヴァー大歓迎なんですけど!
>>ラーメン屋
ラーメン屋の狩人GJが純粋すぎて辛かった…。
>>148ガルダ
天然のようなそうじゃないような?でもやるときはやるんです!お嬢様も頑張りましたからね。いつも次の人なので実力派発揮できないだけだ。

(154) 2013/07/01(Mon) 15:36:20

麦藁帽の男 オリヴァー

今回のMVPはノラに!よく立ち回ってくれたと思います!ありがとう。
墓下MVPはメリーズに!ミステリアスな感じが素敵です。
独り言MVPはフランに!生きてて表でやって欲しかった…。
RPMVPはガルダとカミュに!エンターテイナーですよこのお二人は!
とても楽しかったです。ダコタはもう本当扱いにくくて。こっちからするとやっかいでした。
チェルシーはどうしてそんなに説得力があるの?
チェリオは早目に噛まないと危険な気がしました←

(155) 2013/07/01(Mon) 15:39:56

マネキン人形 フラン

オリヴァーさんがここに来てイケメンオーラを出そうとしていますね。残念ながら私の中のオリヴァーさんのイメージはとうもろこしです!

マイゾーキンとはmy雑巾、つまりお掃除をしてくれるメイドロボだった、という訳です!
よーし、頑張ってお掃除しますよ!がっしゃーん!あ今のはロボットとしての気合です壺は割ってません。

(156) 2013/07/01(Mon) 15:57:43

ラーメン屋店主 カミュ

狩人は麦藁だと思ってたからさ。
でもどっかで「…ソーダナ 」って書いたの見た時、LWだったりしてと思ったのに。

はっ、やべ、ゴロちゃんに見つかる。

【ダッシュ 】

(157) 2013/07/01(Mon) 16:11:14

ゴロツキ ガルダ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/07/01(Mon) 16:24:06

ゴロツキ ガルダ

RPMVPはふらんふらんだろう。次点は屋台のおっさんだ。

(158) 2013/07/01(Mon) 16:25:18

ゴロツキ ガルダ

まだ、ログを見る時間がない。
だがMVPは麦藁とノラだろうな。

(159) 2013/07/01(Mon) 16:25:51

ゴロツキ ガルダ

掃除ロボットだったのか、ふらんふらん。
じゃあ、屋台の片付けを手伝ってやってくれ。
オレから逃げ回るからいろんなものが散らかっているはずだからな。

(160) 2013/07/01(Mon) 16:26:39

ゴロツキ ガルダ、影の薄い男 タットンをハリセンで殴った。

2013/07/01(Mon) 16:28:21

ゴロツキ ガルダ

役に立たなかった影の薄い男も殴っておかねばな。

(161) 2013/07/01(Mon) 16:28:42

ゴロツキ ガルダ、麦藁帽の男 オリヴァーをハリセンで殴った。

2013/07/01(Mon) 16:39:12

ゴロツキ ガルダ

プロより
>高菜…高菜ってどうやってつくっ高菜?

麦藁、おまえ、実はおっさんだったのか。

(162) 2013/07/01(Mon) 16:39:38

ゴロツキ ガルダ

とりあえずプロは読めた。
ごろごろしながら帰宅してから続きをwebで!

(163) 2013/07/01(Mon) 16:42:44

麦藁帽の男 オリヴァー

>>フラン
そうだ!わたしはとうもろこしおじさ…お兄さん!
そしてあなたはそろそろわたしとポジションをトレードしてもいいと思います。
メイドロボ…。
>>ラーメン屋
何気にメッセージだったよ!私はお前のこと狼だと思ってるがな、っていうね。

>>ガルダ
お兄さんだ。間違えるなよ?
どうやって作るんだっ高菜?のほうが良かったと反省中だ。

(164) 2013/07/01(Mon) 17:21:56

麦藁帽の男 オリヴァー

因みに。私が思っていた畑に埋めてあるものとは、
食べ残し。人間の残骸だな。(人間が栄養になるかは知らないけど)
でもみんな美味しい美味しいと食べてくれてお兄さんは嬉しいなー♡

(165) 2013/07/01(Mon) 17:48:19

双子の姉 チェルシー

>>144
実は襲撃失敗を偽装できることは知ってたから、それにはあまり驚いてなかったのよ。ここでやってくるんだって感じだった。
でも、どうやったか説明したら、狩人だ〜とか喜んでるカミュが突っ込んできて、また黒塗りされるのがわかりきってたから、とぼけてたの。

あたしがあの時一番驚いたことわかる?
エピがこなかったことよ。
三日目に村敗北のリスクまでそっちのけで、カミュが必死に守ってたノラが人狼じゃなかったとか、なにがなんだかわからなくなったわ。

(166) 2013/07/01(Mon) 18:58:58

双子の姉 チェルシー

三日目じゃなくて四日目か

(167) 2013/07/01(Mon) 19:04:48

麦藁帽の男 オリヴァー

>>166
なるほど。チェルシーはほんと敵に回したくないなぁ…。今回はラーメン屋が上手く働いてくれたのも勝てた理由だなぁ。

(168) 2013/07/01(Mon) 19:19:04

双子の姉 チェルシー

>>136
チェリオ、ありがとう。素直に嬉しいわ。あたしの無駄すぎる努力もこれで少しは報われた感じよ。四日目以降は苦行だったわ。5人しかいないのに敵が3人いる感じがしてて、やっぱりそうだったなんて。

(169) 2013/07/01(Mon) 19:21:03

ラーメン屋店主 カミュ

今回、オレは見えない狂信者に負けた。やったことない役職について全く頭が働かないことがよく分かった。経験せねば分からない。が、このメンバーの中で狂信者はやりたくない。怖すぎる。とはいえ狂信者がいる他国なんて知らぬ。どうすべ・・・

狂信者・・・狂信者・・・煮え湯!!

(170) 2013/07/01(Mon) 19:33:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN