狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラーメン屋店主 カミュ

ゴロちゃんすまねえ。
もう情けなくて3日目あたり読めない( ̄Д ̄)

アクションがあるかぎり殴ってくれ!

(111) 2013/07/01(Mon) 02:18:15

星読み ノラ

あ、あれ?
フラン、ボクがライザだってことわかってて
じーまさんで口調変えた理由を聞きました?

(112) 2013/07/01(Mon) 02:22:19

マネキン人形 フラン

>>カミュさん
次に繋げばいーんです。良くある事です!

>>ノラさん
中の人は3日目くらいで確定しました、ってさっき言いましたよね?(にこにこ)
ノラさんは物凄くいい仕事をしたんだからもっと誇るべきだと思います!

(113) 2013/07/01(Mon) 02:28:23

ゴロツキ ガルダ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/07/01(Mon) 02:32:50

ゴロツキ ガルダ、寝ぼけてるから間違えて別のやつ殴るかも

2013/07/01(Mon) 02:33:31

ゴロツキ ガルダ、マネキン人形 フランをハリセンで殴った。

2013/07/01(Mon) 02:33:45

ゴロツキ ガルダ、イケメンは博士だろう。それとこの村の麦藁だ。

2013/07/01(Mon) 02:34:15

マネキン人形 フラン

ぜ、絶対わざとじゃないですか!

(114) 2013/07/01(Mon) 02:34:42

ゴロツキ ガルダ

メリーズに怒られるから、ほんとに寝るぞ。

(115) 2013/07/01(Mon) 02:34:46

双子の姉 チェルシー

>>100
ふたごパワーの秘密を聞きたい?
単なる偶然だったみたい。
それでも8分の5の確率で白なんだから信じてもいいかなって。
あんたの考察みてカレン思い出したから白確だったわ。

(116) 2013/07/01(Mon) 02:35:54

マネキン人形 フラン

博士はあんなセリフ、思いついても言えません!
あれを言えちゃうのが真のイケメンです!

(117) 2013/07/01(Mon) 02:36:27

(118) 2013/07/01(Mon) 02:37:53

ラーメン屋店主 カミュ

さあみんな黒いラーメン食いな!誰だ?最初にツチノコ言い出した奴は!前世が蘇ったぜ。

>>82ゴロちゃん
中の人を考えてしまったのがオレの一番のしっぱいだ。あんたなら狂信者を生かして大胆な策に出んじゃねえかと考えたのさ。狼はエンターテイナーは賛辞として送ったのさ。

もっと殴って!叩いて!たくさん!お願い!

(119) 2013/07/01(Mon) 02:38:38

双子の姉 チェルシー

>>106
四日目でもダコタはオリヴァーを疑ってたからね。カミュ、オリヴァーまで絞ったのに初日からの因縁が判断を誤らせたわ。疑われるのはいいけど、簡単に吊り吊りいわれちゃうともうダメよ。

(120) 2013/07/01(Mon) 02:40:07

ラーメン屋店主 カミュ 、ツチノコの燻製を粉末にした。胡椒ってことにするさ。

2013/07/01(Mon) 02:40:22

ラーメン屋店主 カミュ

>>106ダコタ
いや、ダコタは麦藁吊りを主張したからな。正しかったよ。
謝る。土下座。

(121) 2013/07/01(Mon) 02:42:47

双子の姉 チェルシー

歩み寄るチャンスは何回かあったけど。ボタンの掛け違いね。

(122) 2013/07/01(Mon) 02:46:43

星読み ノラ

独り言だと思って読み飛ばしてね。
(ボクが吊られる前、ダコタに吊り先指定したのは正しかったみたいだね。カミュにチェルシーをより疑わせるように仕向けられた。オリヴァーの影を薄くする作戦は成功!どうやら人狼と狂信者で驚異的な連携をとってたみたいだww)

(123) 2013/07/01(Mon) 02:50:01

星読み ノラ

>>113
今回もボクの中の人が透けやすいRPだとは思ってたけど…やっぱりわかってたんだ。綺麗なフラグはボクの中の人がばっきばきにしちゃったからね、ごめんね?

人狼側のお役に立てたみたいで光栄です。
村の皆様、本当に申し訳ございませんでした。

(124) 2013/07/01(Mon) 02:54:44

ゴロツキ ガルダ

>>118にどきどきしたぜ。
おかしい、オレはMじゃないはず。
というか、メリーズも起きてるってことじゃねえか。
首に縄つけてやる。飼いならしてやるぜ?

(125) 2013/07/01(Mon) 02:56:26

ゴロツキ ガルダ、ラーメン屋店主 カミュ をつんつんつついた。

2013/07/01(Mon) 02:56:59

ゴロツキ ガルダ、新米教師 メリーズをじっと見つめた。

2013/07/01(Mon) 02:57:16

ラーメン屋店主 カミュ

>>123ノラ
全くだ、ナイスプレー!狼をサポートするだけでなく戦犯とバカがオレだと決め打ってくれた。

(126) 2013/07/01(Mon) 02:57:20

ラーメン屋店主 カミュ 、ゴロツキ ガルダをつんつんつついた。

2013/07/01(Mon) 02:58:22

ラーメン屋店主 カミュ 、ゴロツキ ガルダに、もう抱きついちゃえよ!フラグ気づいてたぜ!

2013/07/01(Mon) 02:59:17

ラーメン屋店主 カミュ

>>122チェルシー
もうひとつ、先入観から抜け出せなかったのはチェルシーと猫仙人がかぶったことだ。
ゴロちゃんもだけどつくづく中の人を考えちゃいかんな!!


>>ノラ
忘れてた!ほら煮え湯だ!飲んでもらうぜ!
・・・心配すんな、そば湯と同じだ、逆恨みじゃないぜ。お疲れさまだったな、へへっ。

【麦藁いないうちにラーメン屋、ノラに急接近】

(127) 2013/07/01(Mon) 03:05:10

双子の姉 チェルシー

あたしはカミュがノラ吊りに抵抗した理由がわからなかった。村視点だとローラー継続以外にないのに。

(128) 2013/07/01(Mon) 03:07:46

双子の姉 チェルシー

>>127
あたしは逆なのよ。あんなに怪しいリディアを信じたエリカさんがカミュなわけないとか思ってたわ

(129) 2013/07/01(Mon) 03:12:06

麦藁帽の男 オリヴァー

>>127ラーメン屋
ち ょ っ と 待 て。
ガルダもカミュもちょーっとまて!
こっちに来なさい。ちょっと、三人で話し合おう。

(130) 2013/07/01(Mon) 06:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN