狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の姉 チェルシー

>>67
やりたいよねー。でも人狼一発で引き当てたのは凄かったわ。

(71) 2013/07/01(Mon) 01:19:12

ゴロツキ ガルダ

狂人なら黒だしでもいいが、狂信なら初回から黒はだせねえだろう。ふつうは。

オレならやりかねないとかいう意見がちらほらだが、褒められてる気がしないのはなぜだw

(72) 2013/07/01(Mon) 01:19:59

双子の姉 チェルシー

>>69
こんどこそは勝ちたいね。ってか今回カミュをナゾっちかと思ってたわ。こんな煽りキャラじゃないよなあと思いつつ。

(73) 2013/07/01(Mon) 01:21:22

ゴロツキ ガルダ

>>71
麦藁は悩ましかったが、メリーズは怪しかった。これにはほんとに根拠はない。
いい人そうだが、実は犯人とかいうサスペンス的な定石による勘だ。

(74) 2013/07/01(Mon) 01:21:52

双子の姉 チェルシー

>>72
狂人なら失敗の可能性もあるけど、基本的に狼一人減らして得することなんて思いつかないわね。村人騙りと同レベルかそれ以上のレアケースだと思うわ。

(75) 2013/07/01(Mon) 01:22:56

ゴロツキ ガルダ

ナゾさんは人を煽らない、提案はするけど中立的な視点からの提案で色はわかりにくい。

(76) 2013/07/01(Mon) 01:22:56

ゴロツキ ガルダ

>>75
メリーズではなく、麦藁に黒を出したとしよう。
そして、霊能にメリーズが騙りででたとする。

それなら狂信が黒を出しても、勝てる見込みはあるとはおもうぞ?

(77) 2013/07/01(Mon) 01:25:20

ゴロツキ ガルダ

だが、さとさんが鋭いから、あまりうまくいくきはしない。笑

(78) 2013/07/01(Mon) 01:25:45

新米教師 メリーズ

>>74
ランダム希望だったので、本当に人狼になったのは偶然なんですよ。ガルダさんの勘は恐ろしいです。

(79) 2013/07/01(Mon) 01:26:46

マネキン人形 フラン

>>73
一番早くチェルシーさんを信頼するなんて、私にしかできません!

>>76
確かに、狼でも似たような事してますからね。ガルダさんは私の博士の人にいち早く気付いていたようなので、余計に私が黒く見えたと思います!

(80) 2013/07/01(Mon) 01:27:07

双子の姉 チェルシー

>>78
鋭いっていってもこの程度なのよ
敗因はハッキリしてるし、推理はだいたい当たってたから、今回は納得の負け

(81) 2013/07/01(Mon) 01:29:19

ゴロツキ ガルダ

オレに、貫録などないぞ。
ラーメン屋は、なにか勘違いをしているようだ。

(82) 2013/07/01(Mon) 01:30:39

ゴロツキ ガルダ

>>79
ホラーとサスペンス、ミステリー映画が脳内でシミュレートされるからな。根拠はないが漠然とストーリーがみえてくる。
こんなオレだが、数学の証明を解けないんだ。
どうしてなのか、わからない。
ロジカルでないのは、こいつができないからだ。

(83) 2013/07/01(Mon) 01:33:51

双子の妹 チェリオ

ログ読みから戻ったよ〜
ゆるふわ〜

初代おねーちゃんはハイリたんだったとは・・・
二代目おねーちゃんが来た時、人が変わったのはわかったんだ。さとさまからら様か迷ったけど、ふらんがサト様だと思い込んだ墓下。

やっぱり3日目の灰吊をどMスイッチ入れて語るべきだった〜(T_T)

あたしついに連勝記録止まっちゃった。
でもオオカミさんには惜しみない拍手を!

(84) 2013/07/01(Mon) 01:33:54

ゴロツキ ガルダ

>>80
博士は巧妙に色を隠すからな。
騙されてしまいそうになる。
ロジカルな人にはかなわないからな。

(85) 2013/07/01(Mon) 01:35:17

双子の妹 チェリオ

おねーちゃんは味方だとわかるととても心強いの!
プレイスタイル全然違うけど。

ふたごパワー、ふたごジャミングっ!

(86) 2013/07/01(Mon) 01:35:47

ゴロツキ ガルダ

>>81
今回は麦藁にしてやられたからな。
ショコラみたいにあざとくないから、騙されてもむかつかないかんじがすがすがしいけどな。
ハイリたんは、進撃の狂人をやめた方がいいぜ。

(87) 2013/07/01(Mon) 01:37:53

ゴロツキ ガルダ

まだ、プロのログ読みだが、明日朝早いので寝るぞ。

アンニュイになる負け方ではなかったので、ガルダムは忘れてくれ。

(88) 2013/07/01(Mon) 01:39:18

ゴロツキ ガルダ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/07/01(Mon) 01:39:27

麦藁帽の男 オリヴァー

ノラの焦りがかわいい。いや本当に大変だったと思います。よくぞ立ち回ってくれた。ありがとう。

チェルシー1番初めの考察がぴったしだわ…。

(89) 2013/07/01(Mon) 01:39:29

マネキン人形 フラン

読み終わりましたー。
うーん。余計なことばっかり見えて当たり前の答えが見えないのって、やっぱり残念ですね……。

(90) 2013/07/01(Mon) 01:40:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN