狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マネキン人形 フラン

>>49
とんでもないです!後半の推理っぷりは流石でしたよ!

(51) 2013/07/01(Mon) 01:00:36

ゴロツキ ガルダ

のら、ことさんか。
憎めない理由がわかった。


そして、ダコタは他国経験者か?
初心者ではないだろ?

(52) 2013/07/01(Mon) 01:01:22

ゴロツキ ガルダ

ふらんふらんは天使ではなくエセイケメンに認定してやる。
あんな目立つ狩人しやがって!

と、喋りすぎを棚にあげるガルダムであった。

(53) 2013/07/01(Mon) 01:02:49

新米教師 メリーズ

>>44>>45
大丈夫です。
一番びびってたのは私です。

(54) 2013/07/01(Mon) 01:03:36

ゴロツキ ガルダ

オレはいつになれば狂人できるんだ。

(55) 2013/07/01(Mon) 01:03:58

ゴロツキ ガルダ

姉はやはりさとさん。
やはりそうるめいとにはなれないが、オレをなんとなく理解してくれてるのは泣けた。

(56) 2013/07/01(Mon) 01:05:04

ゴロツキ ガルダ

ログよもう。

(57) 2013/07/01(Mon) 01:06:00

麦藁帽の男 オリヴァー

>>46ガルダ
…すまん!!

>>54メリーズ
しよっぱなに吊らせて申し訳ない…

(58) 2013/07/01(Mon) 01:06:13

マネキン人形 フラン

か、噛まれた理由、ガルダさんに占われたからだったじゃないですか!全然私を狩人と疑ってません!目立ったの何も関係無かったですよ!?

(59) 2013/07/01(Mon) 01:08:56

双子の姉 チェルシー

オリヴァーの可能性は半ば捨ててたことは否めない。カミュが村なら協力したかった。でもあたしを狂信者だとか言ってたのに4日目出だしで>>4:19なこと言われて黒塗りされたら信用できないよ。なにがなんでもあたし吊ろうって感じだったし。

(60) 2013/07/01(Mon) 01:10:19

新米教師 メリーズ

>>58
いいんですよ。私がLWだったら惨敗は目に見えていますから。初日の占い結果には非常に感謝しています。
でも、長い間一人で戦わせてしまって申し訳ありませんでした。

(61) 2013/07/01(Mon) 01:13:32

ゴロツキ ガルダ

なんだ、ラーメン屋はオレのこと探してんじゃねえか。
プロでストーカーされている。

今回透ける覚悟で喋ったからな。ばれていても驚かない。

(62) 2013/07/01(Mon) 01:13:55

双子の姉 チェルシー

>>56
あたしはソウルを感じ取っていたわ。
でも、今回は新たにゆかりんがソウルシスターになったの。あたしの無茶苦茶なキャラに泣かされる役ね。

(63) 2013/07/01(Mon) 01:14:21

星読み ノラ

>>52
にゃにゃめさん、ほんとにごめんなさいorz
今のところ、性別があやふやなティーン世代は古都みたいだ…
ライザであってたんだよ。

(64) 2013/07/01(Mon) 01:15:02

ゴロツキ ガルダ

ふらんふらん、なんだとっ。
ログおいつかねえ。

(65) 2013/07/01(Mon) 01:15:11

麦藁帽の男 オリヴァー

>>61
いえいえこちらこそ!赤ログ飛ばしまくってしまって申し訳ありません。そしてフラン噛みはGJでしたね!

(66) 2013/07/01(Mon) 01:15:39

ゴロツキ ガルダ

>>63
さとさんと狼やりてえなあ。
口の悪い狼ですぐに負けそうだが。

(67) 2013/07/01(Mon) 01:16:44

双子の姉 チェルシー

とりあえず「狂信者が人狼に黒を出す」はありえません。

(68) 2013/07/01(Mon) 01:16:53

マネキン人形 フラン

私のレベルがあと5くらい上がったら、その時にはチェルシーさんと狼をやるんです。

(69) 2013/07/01(Mon) 01:18:10

ゴロツキ ガルダ

>>64
かつての相棒に。
そうか。
でも、ノラはやはり憎めない。なかの人、嘘をつくのが苦手そうだからな。

(70) 2013/07/01(Mon) 01:18:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN