狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の姉 チェルシー

>>25
ガルダが狂人の可能性なんてあるわけないんだから、さっさとノラ吊りに賛同してくれれば疑いを解いたのに……
あそこがターニングポイントだったわ。

(31) 2013/07/01(Mon) 00:42:36

星読み ノラ

いやああああ!
ナゾさん女の子キャラ完璧すぎるでしょ!!

ボクより女の子じゃないか!!
いやあああああああああああ

(32) 2013/07/01(Mon) 00:43:13

ラーメン屋店主 カミュ

ノラの出だしでaoto様に決め打った〜!

あぁ死ぬ。麦藁!ゴーコン連れてけ!なにこの潜伏具合!真っ白に見えた〜!
流されやすいのも黒ゆえの演技か!!


【人狼とはシンプルなゲームです 】
【今後ハイリ様と呼びます】

(33) 2013/07/01(Mon) 00:44:00

双子の姉 チェルシー

>>20
あたしは村理論でいったけど、オリヴァーかカミュかで主観が入ったのが敗因ね。

(34) 2013/07/01(Mon) 00:45:14

ラーメン屋店主 カミュ

>>31
だって、チェルシー怪しすぎ・・・

なんすか、あのFPロープレ・・・さとさんだと思いましたよ。でも素村だなんて・・・はうぅ。もうラーメン屋やってもらいます・・・

(35) 2013/07/01(Mon) 00:46:36

麦藁帽の男 オリヴァー

>>33
いや流されやすいのは性格です。なんかあらゆることに納得しちゃうんですよね…。
そして私はとても酷いことをしたのですよ。様なんて呼ばないで…

(36) 2013/07/01(Mon) 00:46:59

ラーメン屋店主 カミュ

【ダコタ改めてkyoさんです! 】
他国経験者を連れてまいりました!オレの説明が足りず最初の登場で中の人バレましたねσ(^_^;)

(37) 2013/07/01(Mon) 00:49:00

双子の姉 チェルシー

ていうか、ダコタが正しかったってことね。ダコタ、ごめん。

(38) 2013/07/01(Mon) 00:50:01

マネキン人形 フラン

たこさんは最後のほうのひらめきが素晴らしかったですね。あれが本調子なんでしょうね!かっこよかったです!

(39) 2013/07/01(Mon) 00:50:11

麦藁帽の男 オリヴァー

王女誰です?
ナゾグイさんの女子力の高さにいらっとするんですけど…。

(40) 2013/07/01(Mon) 00:50:27

麦藁帽の男 オリヴァー

そういえば、狂の神様はことさんにうつりましたね。Twitterで授けましたからね。次の人にはなりませんでしたが

(41) 2013/07/01(Mon) 00:52:24

双子の姉 チェルシー

ところで初代チェルシーは誰だったの?
あたしは2代目なんだけど。

(42) 2013/07/01(Mon) 00:52:39

マネキン人形 フラン

初代さんこそ、変な事が大好きなあの人だったのかもしれませんね。

(43) 2013/07/01(Mon) 00:54:05

星読み ノラ

>>41
も、もう見放してもらわないと…
ボクの中の人が透けっ透けになっちゃうよ?

(纏め役二人が人狼なんて聞いてないよ!!こんなアンラッキーもあるもんだとびっくりしたよ!)

(44) 2013/07/01(Mon) 00:55:31

麦藁帽の男 オリヴァー

>>42チェルシー
あ、チェルシーわたしです!ひとりでかわいそうだったから。誰かが来たら去ろうと思ってましたよ。
>>44ノラ
わたしもビビりましたよ!かなり不利ですよ!よく頑張ってくれました

(45) 2013/07/01(Mon) 00:57:28

ゴロツキ ガルダ

ラーメン屋、やはり中のひとはそうか、わかっていたんだ。
思考の変遷がかつての相棒そのものだ。
おまえ、でも頑張ったな。



ハイリたん。
麦藁がハイリたん。
進撃のオオカミに改名しろ。

(46) 2013/07/01(Mon) 00:58:24

麦藁帽の男 オリヴァー

>>0:-59>>0:-62で示し合わせたようにメリーズとチェリオがゆるふわ〜って言ってるのは何ですか?

(47) 2013/07/01(Mon) 00:59:15

ゴロツキ ガルダ

ふらんふらんがナゾさんだと、途中からわかったぜ。

(48) 2013/07/01(Mon) 00:59:38

負傷兵 ダコタ

きたくりこ。
中庸、内容寡黙ですいませぬ……。
ログ読んできます。

(49) 2013/07/01(Mon) 00:59:51

マネキン人形 フラン

あれ、皆さん意外と解ってなかったんですかね……私のせいでしょうか。
今回は、3日目くらいから全員確定しましたよ!

(50) 2013/07/01(Mon) 01:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN