狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラーメン屋店主 カミュ

てぃーびーというもので別な世界の村を観てるよ、ろくがしたやつ。山本くんが騎士で一発目からGJってかっこよすぎじゃねー?

(331) 2013/07/02(Tue) 23:42:45

ラーメン屋店主 カミュ 、↑独り言だぜ

2013/07/02(Tue) 23:43:17

麦藁帽の男 オリヴァー

>>323
チェリオ残したらなんか発揮しそうだったから先に噛んだという理由もあったりなかったり…

(332) 2013/07/02(Tue) 23:47:23

双子の姉 チェルシー

ていうか、あたしいつも最終日まで残るのよね。
途中で噛まれたり吊られたりって1回しかないわ。
占い師やれば三日目で墓下いけるかしらね。

(333) 2013/07/03(Wed) 00:00:07

双子の妹 チェリオ

>>332
なんか発揮ってw
ということは、中の人が透け透けなら次の人になれる可能性あがる?(笑)

>>333
占い師でも最終日まで行くことあるよ・・・あたしは占い師と占い騙りの両方で最終日までいったから・・・

(334) 2013/07/03(Wed) 00:09:21

ゴロツキ ガルダ

狂人したい。くそう。

(335) 2013/07/03(Wed) 00:18:29

マネキン人形 フラン

あー、明日にはもう終わりなんですね。

(336) 2013/07/03(Wed) 01:30:02

負傷兵 ダコタ

フランのノベとTwitterのアイコンとリプライで、現実を見せつけられた俺が通るぜ……。

(337) 2013/07/03(Wed) 02:53:33

ゴロツキ ガルダ

ふらんふらんはダコタをある意味騙していたということだな。かわいそうに。

オレもかわいそうだぜ。メリーズに黒板にアレを貼られて。
一方的に思いをぶつけてばかりというのは、どこかの陰気な掃除屋モンティだけでいいじゃねえか。

いつか、別の形で返してやるがな。

たぶん、こんな口が悪いRPになったのは、ナゾさんおすすめのワンナウツにはまったからだぜ。渡久地に影響されたんだろう。だが、占い師向けのRPではなかったようだ。

次回はアレだ、透けないRP考えるぜ。
さとさんにはお見通しになりそうだがな。

(338) 2013/07/03(Wed) 04:01:56

麦藁帽の男 オリヴァー

>>337ダコタ
私が叫んだ理由がお分かりいただけただろうか?

(339) 2013/07/03(Wed) 07:33:42

マネキン人形 フラン

異議有り!
ガルダさん、あなたは今、「黒板に貼った」と仰いましたね。
ガルダさんは晒し者にされた、という印象をお持ちの様ですが……メリーズさんはそんな事はしていません。「教室に掲示した」んです。
問題は、メリーズさんが何の意図を持って教室に掲示したか……?
答えは、メリーズさんの職業が教えてくれます。
言うまでもなく、メリーズさんは教師、それもとても良い先生です。そんな先生が、晒し者にする為にガルダさんの飛行機を教室に飾るでしょうか?
私には、とてもそうは思えません。メリーズさんは、綺麗な物、正しい物として教室に飾ったのだ、と弁護側は主張します!

(340) 2013/07/03(Wed) 10:30:29

マネキン人形 フラン

博士の正体、チェリオさんもわからなかったみたいですね。わかってたのかと思ってました。
ダコタさんは初回がコレだと驚くでしょうね…。過去キャラは男性ばっかりですからね!
メリーズさんは眼鏡で確信された様ですけど、どの段階で気付いてたんでしょうか?私、気になります!(←あざとい言い回し)

(341) 2013/07/03(Wed) 10:38:51

麦藁帽の男 オリヴァー、マネキン人形 フランをハリセンで殴った。

2013/07/03(Wed) 11:10:52

麦藁帽の男 オリヴァー、光魔法キラキラ!

2013/07/03(Wed) 11:11:40

麦藁帽の男 オリヴァー

(普通の手紙ならいいけどラブレターだしなぁ…)

(342) 2013/07/03(Wed) 11:12:28

麦藁帽の男 オリヴァー、ptが一万越えだと!?喋らないと!

2013/07/03(Wed) 11:13:07

妖精の囁き(村建て人)

ここで妖精の囁きを使ってみる。

ピクシーとかやってみたいんですよ。今回ピクシーだったらチェリオとチェルシーにしますねー!

(#0) 2013/07/03(Wed) 11:14:34

麦藁帽の男 オリヴァー

この村はね、夜が長いんですよ。
流れ星がいつも流れてて満点の星空が広がっているのです。
おかげで野菜があまり育ちません。

(343) 2013/07/03(Wed) 11:15:47

ゴロツキ ガルダ

白夜か。
そういや、ノラは北の国とかいっていたが、白夜の国か?

(344) 2013/07/03(Wed) 12:05:52

ゴロツキ ガルダ

普通の手紙でもよくないだろ?

はあ。アンニュイ。

(345) 2013/07/03(Wed) 12:06:51

ゴロツキ ガルダ

妖精へ。

ピクシーだとどうなるんだ?
取説よまないので←、ざっくり教えてくれ、、、

(346) 2013/07/03(Wed) 12:07:51

ラーメン屋店主 カミュ

先生が黒板に「貼り出した」のか「掲示した 」のか。オレはその行為を今回の経験からあれこれ考えずに正面から見る。

すると見えるのは、『ゴロちゃんのお手紙を人目に晒した』という事実 。
秘めておくべきものを晒した。

先生の行為は黒!かばうフランも黒!
女の子は腹黒ということがよく分かる。

どうだ。オレは成長した。

ゴロちゃん、またアンニュイなマダムモードかい?

(347) 2013/07/03(Wed) 12:23:22

マネキン人形 フラン

え、ノラさんも腹黒なんですか?

(348) 2013/07/03(Wed) 12:54:51

妖精の囁き(村建て人)

>>346
ピクシーは狼には殺されず、占い師に占われてしまえば死にます。
ピクシーは好きな二人を結びつけることが出来ます。結び付けられた二人は片方が死ぬと後を追って一緒に死にます。

(#1) 2013/07/03(Wed) 12:55:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN