狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マネキン人形 フラン

か、勝ったとか負けたとかより大切な事が有るじゃないですか!
……一回しか勝ってないってどうなんでしょうね……私とカルロスさんだけじゃないですか……。

(311) 2013/07/02(Tue) 21:42:48

双子の姉 チェルシー

それと、ナゾっちと一回くらい対決したいわね。

(312) 2013/07/02(Tue) 21:46:48

ラーメン屋店主 カミュ

おっ、久しぶりに来たらゴロちゃんが沈んで浮上しまた沈んでやさぐれている?

ゴロちゃん、真に見ることと信じることは別さ!オレはゴロちゃんを信じていた!

(313) 2013/07/02(Tue) 21:55:57

ラーメン屋店主 カミュ

>>312チェルシー
ナゾさんとさとさんのトラップ対決とか見たいですね

(314) 2013/07/02(Tue) 21:56:56

マネキン人形 フラン

>>312
そうですね。そういえばそれもまだでした。
お互い手の内が読めて、やり辛楽しそうですね!

(315) 2013/07/02(Tue) 21:59:20

双子の姉 チェルシー

>>314
いつも同じチームだから村だと信じちゃいそうよ。

(316) 2013/07/02(Tue) 22:00:07

星読み ノラ

うーんオリヴァーには逆らえないよ…
てなわけで、メリーズ!がぶっといくときはがぶっとね!

自責の愛なんてッ…自己愛に過ぎないよ…
ボクはフランの天使度を見習わなきゃ。
中の人は執事で奇術師でアウトローで詩人だけど。

(317) 2013/07/02(Tue) 22:32:14

星読み ノラ 、麦藁帽の男 オリヴァーの側で見守ることにしたようだ。

2013/07/02(Tue) 22:33:13

星読み ノラ

ゆかりんに初回でしてやられましたので、ちょっと勝てたの嬉しいかも…?

はっ!!ボクも今回偽占い師役だ…

(318) 2013/07/02(Tue) 22:35:38

負傷兵 ダコタ

次の村は、いつ開くのだ?
傷が治り次第、参戦するぞっ。

……村に居る間は、某アプリが、なおざりなってしまう恐れはあるがなw

(319) 2013/07/02(Tue) 23:03:46

双子の妹 チェリオ

ガルダさんとメリーズさんとおねーちゃんとあたしが、ひとつの家に住んだら結構カオスだね、おねーちゃん・・・

じんろーとうらないしとむらびととれいのう。
がぶりがぶり。

(320) 2013/07/02(Tue) 23:12:28

ゴロツキ ガルダ

アイアムアヒーロー的にカオス。

(321) 2013/07/02(Tue) 23:14:02

ゴロツキ ガルダ

好きな相手は食えないのが愛だ。
バタリアンリターンズではそうだったぞ。

まあ、そうだな。メリーズになら食われてもいいんじゃないかと思いながら、そうなると双子は誰が守る?となる。

というか究極の愛は、ダコタからオススメされたグからはじまる映画だな。あれは泣いたぞ。オレがおかしいのかもしれないがな。

(322) 2013/07/02(Tue) 23:17:14

双子の妹 チェリオ

あたし今回負けたけど、今までと全然違う楽しみ方ができてよかったよー。
いつもは豆腐メンタルで追い詰められてたけど・・・今回はゆるふわしてた。
どMスイッチ入れない楽しみ方もあるんだな〜。(敗因はやはりそれかも・・・

お夜食。
つ【ゴマ団子】【フルーツたっぷり杏仁豆腐】【マンゴープリン】

烏龍茶とジャスミン茶、アイスとホット両方用意しとくね。

(323) 2013/07/02(Tue) 23:18:08

ゴロツキ ガルダ

姉以外は、墓下じゃねえか。

バタリアンリターンズ的だな。

(324) 2013/07/02(Tue) 23:18:16

ゴロツキ ガルダ

チェリオ、ゴマ団子好きなんだ。

ゴマ、実はつちのこから作ったとか言わないでくれよ?

(325) 2013/07/02(Tue) 23:19:21

双子の妹 チェリオ

あたし最初、おねーちゃん狩人かと一瞬思ったんだよね。狩人の生存戦略としてはありうるかもと思ったの。

何よりおねーちゃん狩人なら胸熱!と霊が見える妹は思ってたw

(326) 2013/07/02(Tue) 23:20:19

双子の妹 チェリオ

ガルダさん

ゴマ団子、黒いのと白いのと両方用意したよ。
黒いのは……よく見たらゴマじゃなくて…【黒く焦げた何か】…だったりして…

(327) 2013/07/02(Tue) 23:21:47

双子の妹 チェリオ

ついったで、焦げた料理botという、黒く焦げた料理ばかりを流し続けるアカウントを見つけたのが今日のハイライト。

(328) 2013/07/02(Tue) 23:22:59

ゴロツキ ガルダ

やーめーろー。

黒く焦げた何かは、オレのぶろーくんはーとだな。








いやだ、早く村終わって_| ̄|○

(329) 2013/07/02(Tue) 23:23:31

ゴロツキ ガルダ

確かに姉が狩人ならうまく生き残る動きだよな。

オレは数学の証明の解き方を学んでから人狼したほうかわいいのかもしれん。

(330) 2013/07/02(Tue) 23:25:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN