狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マネキン人形 フラン

>>RPMVP
ありがとうございます!過去最高の評価を頂いてますね。とっても嬉しいです!
ジンロウライドが好評だったのも嬉しいです。楽しく遊ばせて貰っちゃいました!
次回もがんばります!いや、それよりも普通のMVPを貰える様に頑張らないと……。

>>議題回答
☆1、コンセプトが自己完結してますから、あまり今回は他の方に絡んでないんですよね、私。プレゼントをくれた人は思い人がいらっしゃったので、ここは無回答、かな…。
☆2、メリーズさんです!

(251) 2013/07/02(Tue) 01:56:22

ゴロツキ ガルダ

>>3:-41
中の人内訳、オレがいない。オレのなかの人がいない。
いない。いない。
オレはグイッとイケメンじゃねえ。

な ん で い な い。

(252) 2013/07/02(Tue) 02:16:23

ゴロツキ ガルダ

せ、扇風機、寝に持ってるのか?

(253) 2013/07/02(Tue) 02:17:30

ゴロツキ ガルダ

ちがう、根。

(254) 2013/07/02(Tue) 02:17:52

ゴロツキ ガルダ

調べ物していたら寝られなくなった。
作業していたら目が冴えた。

我が身をハリセンで殴るしかないようだ。

(255) 2013/07/02(Tue) 02:29:19

負傷兵 ダコタ、ゴロツキ ガルダを思いきしハリセンで叩いた。

2013/07/02(Tue) 02:35:26

ゴロツキ ガルダ、負傷兵 ダコタに微笑んだ。

2013/07/02(Tue) 02:46:53

ゴロツキ ガルダ、黒い笑みを浮かべながら気を失ったよう、だ、、、

2013/07/02(Tue) 02:47:31

麦藁帽の男 オリヴァー

>>252ガルダ
その後あれ!?ななめさんは!?となり中の人迷走が始まるんだ…。
>>ダコタ
お前が1番やっかいだった。だからこそ噛むわけにはいかなかったんだ。疑われても焦らないのが私のスタイルでね。ラーメン屋もどこかで言っていたな、のんきだと。のんきじゃないと畑仕事は出来ん。

以外と多くの人が下らない議題に答えてくれて私は少し恥ずかしいよ…。セルフ回答!

☆1.ノラもメリーズも私の仲間だ!恋愛の好きかは、知らないけどな。
☆2.応援などするものか!女性は皆私に惚れればいいのさファサッ…

(256) 2013/07/02(Tue) 07:18:25

星読み ノラ

>>ダコタ
ボクが灰ログでは喋るのに表で寡黙なのは
いつものことだよ?
しかも今回は下手なこと言えなかったし、
まとまった時間があんまりとれなかったし←
チキン克服を目標にしなきゃなあ…

(257) 2013/07/02(Tue) 08:02:30

星読み ノラ

☆1.好きな人?決まってるよ、オリヴァー!
今回ひとりで頑張ってくれたし、そもそもボクのご主人様だもんね。だけどオリヴァーがフランとリア充したいなら、ボクは草葉のかげから見守ってるから…

☆2.メリーズを応援したいかなー

(258) 2013/07/02(Tue) 08:05:38

麦藁帽の男 オリヴァー

>>ノラ
ノラ…!!好きだ!←
フランは人間じゃないからなぁ…。応援するぜダコタ!

(259) 2013/07/02(Tue) 08:39:36

ラーメン屋店主 カミュ

え〜麦藁どっかでフランに好きだ!って言ったよな?
おまえは悪い男だ。よし、吊る。
吊り縄持ってこ〜い!!

・・・あぁもうないんだった_| ̄|○

(260) 2013/07/02(Tue) 08:47:00

麦藁帽の男 オリヴァー

>>260ラーメン屋
あれは違う。まとめをしてくれてありがとう。って意味だよHAHAHA!

>>フラン
ジンロウライドーデイクルはあれ、デイクルというより中の人だ…。

(261) 2013/07/02(Tue) 09:09:07

麦藁帽の男 オリヴァー、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/07/02(Tue) 09:09:19

麦藁帽の男 オリヴァー、ラーメン屋専用朝のあいさつだ。

2013/07/02(Tue) 09:09:37

ラーメン屋店主 カミュ 、麦藁帽の男 オリヴァーに微笑んだ。

2013/07/02(Tue) 09:44:20

ラーメン屋店主 カミュ 、麦藁帽の男 オリヴァーに、オレはオトナになった。何でも受け止めるさ。

2013/07/02(Tue) 09:46:28

双子の妹 チェリオ

おはよ〜。

え、何だか『しゅーがくりょこー』みたいなエピ議題。
あたしも答えるの?

☆1.もちろんあたしはおねーちゃんがいちばん好き♡
☆2.コイ?何それ料理できるもの?

(262) 2013/07/02(Tue) 09:55:21

ゴロツキ ガルダ

まくら投げとかしてみるか?

修学旅行ならまくら投げだけでなく、怖い話もするだろう。
いまこそ、オレの出番!

(263) 2013/07/02(Tue) 10:29:43

ゴロツキ ガルダ、麦藁帽の男 オリヴァーをハリセンで殴った。

2013/07/02(Tue) 10:30:07

ゴロツキ ガルダ、畑で寝ていたらいまなら熱中症になるぜ?

2013/07/02(Tue) 10:30:57

ゴロツキ ガルダ、ラーメン屋店主 カミュ をつんつんつついた。

2013/07/02(Tue) 10:31:24

ゴロツキ ガルダ、たまには殴らないでつつくのもいいだろう。

2013/07/02(Tue) 10:31:49

ゴロツキ ガルダ、たまには殴らないでつつくのもいいだろう。

2013/07/02(Tue) 10:32:03

麦藁帽の男 オリヴァー、ゴロツキ ガルダを怪訝そうに見た。

2013/07/02(Tue) 11:14:53

麦藁帽の男 オリヴァー

まくらなげか…。かぼちゃでも投げるかな。

(264) 2013/07/02(Tue) 11:15:46

ゴロツキ ガルダ

あたったら痛いだろうな、かぼちゃ。

(265) 2013/07/02(Tue) 11:45:34

星読み ノラ

かぼちゃ、キケン。

(266) 2013/07/02(Tue) 12:20:10

ラーメン屋店主 カミュ

カボチャを投げるなら麦藁は両手を使うしその重さから構えて投げるまで無防備。
そこに豚足3、4つなげつけてやる。

(267) 2013/07/02(Tue) 12:25:54

ラーメン屋店主 カミュ 、麦藁帽の男 オリヴァーに、ありがとうの意で好きだと叫ぶとは、やはり悪い男だ

2013/07/02(Tue) 12:27:11

ラーメン屋店主 カミュ 、麦藁帽の男 オリヴァーをハリセンボンでめった打ち!

2013/07/02(Tue) 12:27:39

麦藁帽の男 オリヴァー

というかそもそも届かずに落ちる。まるで想いをのせた紙飛行機のように…。

(268) 2013/07/02(Tue) 12:44:51

星読み ノラ

思ったんだけど、人狼さんに恋しても報われないよね。
最後には食べられちゃうんだし…

ガルダはかいならす?とか言ってたけど…

(269) 2013/07/02(Tue) 13:18:10

ラーメン屋店主 カミュ

ガルダが先生に首輪つけて歩く場面を想像しちまった。

(270) 2013/07/02(Tue) 13:21:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN