狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新米教師 メリーズ

うっとおしいなんてとんでもないですよ。
むしろ、とっても嬉しいです。
そして考察を尋ねてみました。

(-121) 2013/06/29(Sat) 23:43:51

【墓】 マネキン人形 フラン

ノラさんは女の子です!そいそーす!
耳鼻科のケースの方が皮膚科のケースよりも危険そうなので、耳鼻科が先の病院ローラーが一番安全です!

(+247) 2013/06/29(Sat) 23:43:54

双子の姉 チェルシー

>>195
できものみたいなのだったら皮膚科よね。

(197) 2013/06/29(Sat) 23:44:42

ラーメン屋店主 カミュ

>>195チェルシー
やけに皮膚科押しだな。さては皮膚科の娘だな?!
わかった、明日は皮膚科に行くとしよう。ビクビク・・・


>>192麦藁
あぁ、どうせ死亡フラグ立ってるからな。耳穴のイボくらいいいさ。
そうだ、教えておくぜ。ゴーコンってな、女子がお酒ついでくれるらしいぜ。夢のようだな。

(198) 2013/06/29(Sat) 23:48:24

【墓】 双子の妹 チェリオ

ふたごぱわー!

(+248) 2013/06/29(Sat) 23:50:52

ラーメン屋店主 カミュ

さて、イボは皮膚科に見てもらうよ。モワモワするぜまったく。

オレはこの場面でノラ狂が濃くなったよ。
狂=真>狼
チェルシーが言う通りゴロちゃんが真だったのかな。
耳のイボはゴロちゃんの言葉を素直に聞かなかった祟りかな。


★ダコタ
>>188>>190をどうとらえる?
次のターンのライン考察にしてくれ
質問じゃないから答えは不要だぜ

(199) 2013/06/29(Sat) 23:51:36

【墓】 マネキン人形 フラン

ろ、ろぼぱわー!

(+249) 2013/06/29(Sat) 23:52:07

麦藁帽の男 オリヴァー

>>198ラーメン屋
私も皮膚科がいいと思うぞ。問題ないといいな…。

…ラーメン屋、お前はいい奴だな。

(200) 2013/06/29(Sat) 23:52:49

【独】 新米教師 メリーズ

もわもわ〜

(-122) 2013/06/29(Sat) 23:53:07

【独】 星読み ノラ

あ、やっぱり地雷だった?

でもボクが占い師だったとしたらこう考えちゃうんだよ。
っていうね。
あーしくったか。オリヴァーごめん、本当ごめん。

(-123) 2013/06/29(Sat) 23:54:04

双子の姉 チェルシー

カミュ、あたしね。
オリヴァーの可能性もあると思ってたのよ。
でも、>>19で疑惑が確信に変わったわ。
あんたはとても頭が良いはずなのに、あらゆる可能性を捨ててあたしを吊ろうと躍起になって、今日は村のための言動を何一つしていなかったもの。もしも、あんたがオリヴァー狼の可能性も匂わせながら今日を送っていたら、あたしも相当に悩んだと思うわ。それでもノラ吊りだけは変わらなかったけど。

(201) 2013/06/29(Sat) 23:54:48

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

四人残ったらおどろくだろーなー…。奇策師ハイリと呼んでくれ!いや、進撃の狂人でいい!←

(-124) 2013/06/29(Sat) 23:54:48

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

表示のされ方だけが心配です。三十路近くの麦わらのおにーさんは心配です。

(-125) 2013/06/29(Sat) 23:55:42

【独】 星読み ノラ

普通に考えてガルダ真です…
真なんですよ…

カミュ、あなたは疲れてるんだ!!
ボクにはもう考える気力がない…死にたい。

(-126) 2013/06/29(Sat) 23:55:42

【独】 新米教師 メリーズ

せんせいぱわー!
レンさんにとどいてー!

(-127) 2013/06/29(Sat) 23:56:56

【墓】 双子の妹 チェリオ

ゆるふわ〜。

日付が変わるね・・・・

(+250) 2013/06/29(Sat) 23:57:13

【墓】 双子の妹 チェリオ

夜食は【ザッハトルテ】【ウィンナーコーヒー】
今度はうまく出来たと思うんだ!

(+251) 2013/06/29(Sat) 23:58:25

【独】 星読み ノラ

なんだかんだで黒っぽい発言を純白から引き出せたなら
人外の仕事は成功したんじゃないのだろうか。

いや、違うな…
ボクは真剣に申し訳ないことをしていると思いながら
日々を過ごしてきたんだ。それは本当だよ。
どうかボク達の運が尽きませんように。
ちょっとボクくどかったかな。

(-128) 2013/06/29(Sat) 23:58:34

ラーメン屋店主 カミュ

チェルシー、オレは視野が広くない。見えるものが変わる度に変わる考えもあるし考え得る可能性は頭の片隅にある。
でも人の色が見えない村は何か一つ軸を決めて思考を展開する。
麦藁は最終日にいたら疑うと決めている。

(202) 2013/06/29(Sat) 23:59:28

【墓】 双子の妹 チェリオ

あっ、
おねーちゃんが噛まれる予想とかじゃないですっ
おねーちゃん頑張ってたからねぎらいの気持ちで・・・、

(+252) 2013/06/29(Sat) 23:59:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN