狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の妹 チェリオ

>>270
おねーちゃん補足ありがとう。

【みなさん、05分に投票先お願いします】
本決定と違う決断をした人は、05分以降に理由も述べてね。

(273) 2013/06/27(Thu) 23:49:07

負傷兵 ダコタ、ゴロツキ ガルダの顔を見ることが出来ない……。

2013/06/27(Thu) 23:49:07

【墓】 新米教師 メリーズ

中庸ゆるふわ、難しいでしょうね。あまりにも中庸に過ぎると逆に疑われてしまいます。上手く白に見せていたがゆえに吊られたLWさんもいますよね。
フランさんには博士がいるのですね。そのあたりの推理にまったく関係ないスピンオフは今回いくつあるのでしょう。私は今からそれも楽しみです。
さあ、あと少しです。どうなるかわからないだけに、私もはらはらしています。

(+52) 2013/06/27(Thu) 23:49:30

【独】 双子の妹 チェリオ

エピローグがきたら、ちょっと拍子抜けだなぁ。

(-99) 2013/06/27(Thu) 23:49:47

【独】 ゴロツキ ガルダ

中の人が透けてるからくろくみられてんじゃねえのかと、勘ぐってしまうぜ。

ショコラの例があるからな。
同じ手を使うと思うなよ、黒はそれをしていそうだが。

(-100) 2013/06/27(Thu) 23:50:02

ラーメン屋店主 カミュ

ランダムでへたすりゃオレが吊られるかもだし噛まれるかもしれねぇから言っとく。

ゴロちゃん、あんた狂人ならすげえな。
最初に言ってたな。狼と狂人が見えない壁を越えて連携を取ったらどうのこうのと。
まさにそれか?完璧なエンターテイナーだな。

ただ感心だ。来世の参考にする。

さあトンコツラーメン召し上がれ!
あんたが美味いと食ってくれてオレはラーメン屋冥利に尽きる。オレはトンコツ嫌いだかな!

(274) 2013/06/27(Thu) 23:50:12

ラーメン屋店主 カミュ 、ゴロツキ ガルダをハリセンで殴った。

2013/06/27(Thu) 23:50:20

【独】 双子の姉 チェルシー

本当はこれで終わって欲しいんだけど。

(-101) 2013/06/27(Thu) 23:50:23

負傷兵 ダコタ

【05分に投票先発表、了解した】

(275) 2013/06/27(Thu) 23:50:32

ラーメン屋店主 カミュ 、ゴロツキ ガルダに「オレはやられたらやり返す!」

2013/06/27(Thu) 23:50:59

【独】 双子の妹 チェリオ

なーんか、オリヴァーさんじゃなければ、ダコダさんような気もして来たよ・・・? 

カミュさんとおねーちゃんは、信じたいなぁ。二人が村なら何とかなる気がするけど、二人が狼か狂信者だと難しいなぁ・・・。

(-102) 2013/06/27(Thu) 23:51:01

【独】 新米教師 メリーズ

レンさんの声が聞こえません。
次にここにくるのは誰でしょう?
楽しませていただいていますよ。

(-103) 2013/06/27(Thu) 23:54:07

星読み ノラ

【生きてたら05分に占い結果を】
了解したよ。

そして今更だけど、自由投票について。
ボクはランダムになって灰吊りで白が吊られてしまうことはダメだと思うから反対にしようかと考えていたよ。
だけど本決定だから、従います。
どうなるかは神のみぞ知る…ってわけだね。

(276) 2013/06/27(Thu) 23:54:23

【独】 双子の妹 チェリオ

明日が来るよな。たぶん。
みんなそう思ってるのに、こういう決断になっちゃう。
もにょっとするなぁ。

(-104) 2013/06/27(Thu) 23:54:29

双子の姉 チェルシー

今、あたし視点だとガルダが人狼なら誰が狂信者だかわからないわ。

(277) 2013/06/27(Thu) 23:55:08

【独】 双子の妹 チェリオ

それにしても、白確は精神的にスッキリしていてよいでござる。

(-105) 2013/06/27(Thu) 23:55:13

【墓】 マネキン人形 フラン

ううん、あれも後悔が残る戦いだった、とデータには有りますね。でも、後が有るからこそ、前に進んでいる実感も持てます!あ、良い事言えました!
私はロボットだから、完成している上に自己完結してるキャラクターですからねえ。余り発展はしないと思いますよ?博士は女の人書くの苦手ですしね。
後5分ですね……決着して下さい!今朝はこれで終わっちゃうのも寂しいな、と思ってましたけど、今は違います。これで勝って欲しいです!

(+53) 2013/06/27(Thu) 23:56:31

双子の姉 チェルシー

カミュもダコタもガルダ吊りみたいだしね。
そうなるとオリヴァー?

(278) 2013/06/27(Thu) 23:56:47

【独】 負傷兵 ダコタ

ガルダが狂人でLWはカミュ・オリヴァー・チェルシーの誰か、ってのが最悪のパターンだな……。

(-106) 2013/06/27(Thu) 23:56:55

ラーメン屋店主 カミュ 、ゴロツキ ガルダのJINROにコーラを入れた。ちょっと味するぜ!

2013/06/27(Thu) 23:57:08

ゴロツキ ガルダ

ラーメン屋、褒めても何もでないぜ。

(279) 2013/06/27(Thu) 23:57:53

ゴロツキ ガルダ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/06/27(Thu) 23:58:18

ゴロツキ ガルダ、コーラ嫌いだ。やめろ。

2013/06/27(Thu) 23:58:39

双子の妹 チェリオ

>>277
あたしもそれは思ってたけど、・・・その場合は、おねーちゃんなんだと思うんだ・・・。
でもおねーちゃんが村なら、そうだよね。

うーん。

日付が、変わるね。

(280) 2013/06/27(Thu) 23:58:50

ゴロツキ ガルダ、おかしいな、ソルティドッグみたいだぜ、泣いてなんかないせ、

2013/06/27(Thu) 23:59:22

ラーメン屋店主 カミュ 、ゴロツキ ガルダじゃホッピーで!!

2013/06/27(Thu) 23:59:35

【墓】 新米教師 メリーズ

あら、悔いを残しているのですね。
でも私自身もこの村が一番前に進めているかな、という気がします。あくまでも私の中でですが。理由もないのに生徒に嫌われる先生という職業が嫌になりかけてた時期もありましたけど、今はやっててよかったです。

(+54) 2013/06/27(Thu) 23:59:36

【独】 星読み ノラ

オリヴァー、ボクが破綻したらきっとキミに一番に疑いがいってしまう。
本当にごめんね。

(-107) 2013/06/27(Thu) 23:59:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN