狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マネキン人形 フラン

あっ。つ、【吊り先セット完了】しています!宣言忘れてました!

(415) 2013/06/25(Tue) 23:55:32

マネキン人形 フランは、麦藁帽の男 オリヴァー を能力(守る)の対象に選びました。


新米教師 メリーズ

皆さんにありがとうと言って頂けて、本当に先生は嬉しいです。なんだか、季節外れの卒業式の気分です。
混乱を招くといけないので、最後に伝えておきます。

【私は吊り先をガルダさんにセットしています】。

(416) 2013/06/25(Tue) 23:56:38

双子の妹 チェリオ

【本決定了解】です。遅くなってごめん。

霊能ジャミングの準備が出来てないけど・・・【58分スタート了解】

(417) 2013/06/25(Tue) 23:57:15

双子の妹 チェリオ は、新米教師 メリーズ を投票先に選びました。


ゴロツキ ガルダ

ぎりぎりだがちょっといいか。占い師はセット先、占い先に合わせた方がいいような気がしてきたぜ。
なんとなくだけどな。もう時間がないか・・・

(418) 2013/06/25(Tue) 23:57:32

双子の姉 チェルシー

あたしも吊りセット完了

(419) 2013/06/25(Tue) 23:57:33

マネキン人形 フランは、星読み ノラ を能力(守る)の対象に選びました。


ゴロツキ ガルダは、双子の妹 チェリオ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 負傷兵 ダコタ

先生……泣けるようなこと書くなよ……。
(꒦ິ⌑꒦ີ)

(-105) 2013/06/25(Tue) 23:58:13

ラーメン屋店主 カミュ

【霊能CO】
【トンコツ嫌いCO】
【本業はなんと・・・CO】
【霊能非対抗CO】
【霊能CO】
【オレ実は年寄りCO】
【霊能CO】
【非霊能CO】
【霊能CO】
【生卵嫌いCO】
【ツチノコCO】
【老婆CO】
【霊能CO】
【非霊能CO】
【本業はなんとラーメン屋じゃないCO】
【全ての霊能に非対抗CO】
【本業は情報屋設定CO】
【実は年寄りも老婆もCO撤回】
【霊能非対抗か対抗か内緒】
上から14と16が正解さ

(420) 2013/06/25(Tue) 23:59:07

マネキン人形 フラン

>>418
その方が良さそうです!

(421) 2013/06/25(Tue) 23:59:07

負傷兵 ダコタ

悪いが、おれが霊能者だ【霊能CO】せんじょうでたくさんの死体を見てきた俺にはいつからか例の声が聞こえるようになったんだ。んでもってかわいそうにも今夜吊られた犠牲者の声にならない叫びをおれが聞いてやりそれをみんなにおしえてやるのが俺のしごとだ【俺は霊能だCO】発言が少なかったりどっちつかずの中庸てきな立ち位置を行ったり来たりしてる俺だが日が変わってからはぶりばりたち回ってやるぜ。【霊能CO】
他にも【霊能CO】してくるやつがいるかもしれないが、俺が真霊能者だ。【霊能COを撤回する】

(422) 2013/06/25(Tue) 23:59:13

星読み ノラ

ボクの身の上話をきいてくれる?

ボクは人狼がだれかわかる能力を持っているんだけど
本当は生きている人の色がわかる能力じゃないんだよ。
そう、ボクは【処刑されて死んだ人たちが星となり、その声を聞くことができる】んだ。
おぞましい力だって思うかい?
だけどボクは疑いをかけられて死んだ人たちの声を、
皆に届ける大事な力を授かったと思っているよ。
なんて言っているけど本当は違うんだ、嘘を言ってごめんね。だってそんなわけないよね、ボクは占い師なんだから。
そう、【ボクは死んだ人の声なんて聞こえないよ】
ボクは一日に一人だけ、星の神様にその人の正体を教えてもらうんだ。

(423) 2013/06/25(Tue) 23:59:16

双子の姉 チェルシー

【あたしは霊能者だよ】








あたしの1日目の発言の10番目に事実が書いてあるよ。

(424) 2013/06/25(Tue) 23:59:21

麦藁帽の男 オリヴァー

私はね、不思議な体験をするんだ。
私のとうもろこしは特別らしい。とうもろこしを墓にお供えとして置くだろ?
そしたらとうもろこしが食べられるんだ。
それも変なんだが、もっと変なのが食べ方だ。

獣みたいにがぶりと鋭い歯を突きつけて丸かじりするやつと、普通の人間みたいに綺麗に食べるやつ。二種類あるんだ。
そして私は悟った。これが人狼と、人間の違いなのだと。

【私は霊能者だ】



【という夢をみたんだ。霊能解除】

(425) 2013/06/25(Tue) 23:59:23

ゴロツキ ガルダ

オレは幽霊が見えるんだ【霊能CO】
オレは占いもできてしまうんだ【占いCO】
すっげぇ生きづらいぜ、この力は。
幽霊なんかは怖くねぇが、人相占いができて幽霊が見えるオレを周りのヤツは怖がっていたぜ。【占い&霊能CO】
こんな力を隠して生きるには、真っ当な人間でいるのをやめるしかなかった。
喧嘩にあけくれ、豚箱の世話になったこともある。
オレは人の顔見てそいつがいいやつかそうでないかがわからない人生を歩いてみたかったぜ。【占いCO】
何度も豚箱にはいるうち、オレは幽霊が見えなくなったんだ
【幽霊なんか見えないぜ!】
そうさ、オレは【占い師だぜ】

(426) 2013/06/25(Tue) 23:59:26

新米教師 メリーズ

そういえば皆さん、学校と言えば給食ですよね。いつも皆さんには美味しいご飯を頂いてばかりだったので、最後に私が皆さんへ給食をご用意しようと思います。
それでは、手を合わせてください。【霊能CO】いただきます。
今日のメニューは、【カレーライス】【りんごとレーズンのサラダ】【霊能CO解除】【鰻の蒲焼き】【ドリア】【霊能CO】【春巻き】【和風ハンバーグ】【霊能非CO】【竜田揚げ】【シチュー】【霊能CO】です。
皆さんのお好きなメニューはありましたか?私が現役小学生だったころは、三月に好きだった給食のメニューをリクエスト投票することが出来たんですよ。
それでは、手を合わせて。【霊能CO全撤回】ご馳走様でした。
私の最後の晩餐、楽しんで頂けたでしょうか。
それでは、さようなら。

(427) 2013/06/25(Tue) 23:59:45

マネキン人形 フラン

【私は霊能者ですか?】
【いいえ、違います。霊能者ってなんですか】

(428) 2013/06/25(Tue) 23:59:46

双子の姉 チェルシー

【あたしは霊能者だよ】








あたしの2日目の発言の10番目に事実が書いてあるよ。

(429) 2013/06/26(Wed) 00:00:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN