狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゴロツキ ガルダ

>>77
とんこつ美味いぜ。

ふう。今夜は涼しいな。
暑くなるかと思ったが、涼しいと感じるのはオレだけか?

熱いのは歓迎だ。
冷静すぎるのはぎゃくにあやしい。

(92) 2013/06/22(Sat) 22:45:01

ゴロツキ ガルダ、マネキン人形 フランに、ゆーえすびーでつかえる扇風機を渡してみた。

2013/06/22(Sat) 22:46:13

ゴロツキ ガルダ、マネキン人形 フランは、ゆーえすびーつかえるのか。使えないなら返してくれ。

2013/06/22(Sat) 22:47:36

星読み ノラ

ちょっと今手が離せないんだ。
とりあえず、これだけ!

【占い師の今夜CO賛成だよ】

(93) 2013/06/22(Sat) 22:49:45

【独】 星読み ノラ

いいですか、腹くくりますよ。
占い師でCOします…

ガルダさん、狂信者に期待しちゃダメ、絶対。

(-36) 2013/06/22(Sat) 22:52:30

双子の姉 チェルシー

占い師の今夜COに賛成か反対か言うのね。
あたしは初日COって意見だったはずだから、反対する理由はないわ。
【占い師の今夜COに賛成する】
チェリオも賛成でしょ。

(94) 2013/06/22(Sat) 22:54:22

マネキン人形 フラン

ガルダさん、有難う御座います!これ、知ってます!風車ですよね!

(95) 2013/06/22(Sat) 22:59:45

マネキン人形 フラン、USB扇風機の羽を吹いて、回してみた。

2013/06/22(Sat) 23:00:29

マネキン人形 フラン

有難うございます。大切にしますね!

(96) 2013/06/22(Sat) 23:00:58

マネキン人形 フラン、帽子にUSB扇風機をくっつけた。

2013/06/22(Sat) 23:01:38

【独】 マネキン人形 フラン

なーんて。

(-37) 2013/06/22(Sat) 23:02:34

ゴロツキ ガルダ、マネキン人形 フランに、大事につかってくれ。と言いながら笑っている。

2013/06/22(Sat) 23:03:28

【独】 ゴロツキ ガルダ

ふらん、かわいいぞ。
中の人、つぼった。

(-38) 2013/06/22(Sat) 23:04:26

負傷兵 ダコタ

48h進行って、村の1日を48時間で進めるってことじゃなかったのか?
もしかすると、俺の勘違いだったのか。

(97) 2013/06/22(Sat) 23:05:58

【独】 負傷兵 ダコタ

ごめんよ。
余裕こいて、今夜は飲んじゃってるので考察出来ません……。

(-39) 2013/06/22(Sat) 23:06:44

ゴロツキ ガルダ

ダコタ、それであってるぜ。

(98) 2013/06/22(Sat) 23:06:59

新米教師 メリーズ

>>97 ダコタさん
ややこしくてすみません。
確かに村の一日は仰る通り48hです。
ですが、初日に一斉COする時間の目安として、現実世界の時間を挙げさせていただいております。
なので、今夜は更新はありません。

(99) 2013/06/22(Sat) 23:08:55

負傷兵 ダコタ

>>ガルダ
安心した。

が、今夜はちとワケ有りでな……考察は出来ないが、みんなの発言は追ってく。
すまんな。

(100) 2013/06/22(Sat) 23:10:06

ゴロツキ ガルダ

今夜、占い師にでてきてもらうように考え方を変えたのは、議論の停滞を防ぎたいのと、占い師COのタイミングをきめることで、霊能COについての議論にうつしやすくなると考えたからだ。

誰がどんな考え方で考え方を改めたのか変えなかったのか、そこにもかならず意味があるだろうからな。

(101) 2013/06/22(Sat) 23:10:08

【赤】 新米教師 メリーズ

強引に進めてしまいましたが…
とりあえず、狂信者さんを信じて、占い騙りは見送りましょう。

(*23) 2013/06/22(Sat) 23:10:20

負傷兵 ダコタ

>>97 メリーズ
【48h進行、了解】。

(102) 2013/06/22(Sat) 23:12:12

ゴロツキ ガルダ

ダコタ、占い師COについて、どう考えるか答えてくれ。端的でかまわねえから。

(103) 2013/06/22(Sat) 23:12:15

ラーメン屋店主 カミュ

>>97ダコタさん
折り返しの今夜占いCOすれば占い先や占い師内訳なんかをじっくり考えられるだろ。
それにゴロちゃんが言う通り、霊能COについて議論が集中できる。

あんたも忙しいんだな、屋台は一晩中開けてるよ、腹が減ったら寄ってくれ。

(104) 2013/06/22(Sat) 23:14:56

【独】 負傷兵 ダコタ

酔ってる俺に応えろとw

(-40) 2013/06/22(Sat) 23:15:35

ゴロツキ ガルダ

ラーメン屋、とんこつ、また作ってくれ。
普段こんなに考えねえからな、頭が疲れてきたみてえだ。

ラーメンは酒を飲んだあとも美味いが、それ以外でも美味いぜ。
だが今夜はややあっさりとしたとんこつにしてくれ。

(105) 2013/06/22(Sat) 23:18:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN