狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星読み ノラ

>>234
うーんと?
結局ボク達はどうすればいいのかな?

(235) 2013/06/23(Sun) 18:44:06

星読み ノラ 、ラーメン屋店主 カミュ に、ソイソーs…しょうゆ味のラーメンってあるかな?

2013/06/23(Sun) 18:44:52

マネキン人形 フラン

21:30以降仮決定前、で良いんじゃないでしょうか!

(236) 2013/06/23(Sun) 18:53:12

【独】 ゴロツキ ガルダ

22時前には出すようにしよう。

今日はゴロツキというよりゴロゴロ寝たい気分だが、占い師としての仕事はしねえとな。

まとめ役の二人の肩の荷をおろしてやりたいから確定白を作ってやりたい気持ちもなくはないが、無駄占いはしたくねえな。
PP防止のために早いとこ灰の黒みつけたいぜ。
防止するためには狂信者をつらなくてはいけないという腑に落ちないことも視野にいれないといけないのか。
PPは都市伝説みたいなものだとは思ったりしてるが、、、

(-84) 2013/06/23(Sun) 18:59:36

ゴロツキ ガルダ、【22時前には希望を出そう】とつぶやいた。

2013/06/23(Sun) 19:00:16

ラーメン屋店主 カミュ

>>234
麦藁、占い師の独断で決めていい、というのは占い先を言うタイミングをということか?

全体としては占い師の意見は最後にという意見が多いみたいだ。とはいえ、まとめ役も票まとめの時間が必要だろうから占い師は仮決定時間に、としたらどうだろう。

仮決定では占い方法をまずは確定する。

占い師の意見も組み込みながら本決定では統一なら占い先を、ゾーンなら占いゾーンになる三人を発表してはどうだ?

でしゃばったマネしてすまない。
今日忙しい夜になりそうだからまとめ役は一気に全部とりまとめるのは大変じゃないかと提案した。

ちなみに占い師二人は仮決定〜本決定に来れるのかい?

(237) 2013/06/23(Sun) 19:01:09

麦藁帽の男 オリヴァー

混乱させてしまってすまない。
占い師は【21:30までは希望は控える。】
その時間までに【他の人の★5の解答が出揃わなければ独断。】

(238) 2013/06/23(Sun) 19:04:06

ラーメン屋店主 カミュ 、星読み ノラ に、「あるよ」。セオリーなら細麺だがオレは太麺を勧めるぜ

2013/06/23(Sun) 19:04:16

麦藁帽の男 オリヴァー

>>237ラーメン屋
どうやら前後してしまったな。配慮ありがとう。
独断というのは占い師が占い先を言うか言わないかということだ。
では【占い師は占い先を仮決定時刻に発表】
【仮決定では占い方法を決定】
ということでいいだろうか?

ごたごたしてしまって申し訳ない。特に占い師2人には謝る。

(239) 2013/06/23(Sun) 19:11:33

ラーメン屋店主 カミュ

☆占い先

●麦藁
○双子姉チェルシー

麦藁の占い先を見たら麦藁の色が見たくなった。
オレを挙げてるからじゃないぜ。オレは占われても構わない。一手損するぜ、というのはオレしか知らないことだからな。
占い先を●妹チャンにしてるからだ。お姉チャンのミスリードに乗ったフリしてたりして・・・と考えたんでね。
と、思うのはオレがお姉チャンを狂>村で見てるからだな。
>>191のお姉チャンの発言が気になる。

○双子姉にしたけど色は白しか出ない気がするから迷うが・・・

(240) 2013/06/23(Sun) 19:15:45

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

あぁ、何と無くまずいことになっていそうです…。負けたら全て私のせいだとどうか罵倒してくださいまし。

(*31) 2013/06/23(Sun) 19:22:27

麦藁帽の男 オリヴァー

占い師以外は占い先と占い方法をもう一度明示してくれ。
メモでも構わない。
手を煩わせてしまって申し訳ない。

(241) 2013/06/23(Sun) 19:24:14

ラーメン屋店主 カミュ

>>239麦藁
占い師が今夜ずっと村にいるなら占い先は本決定だとしても遅くないだろう。
ただ、仮決定までしかいられないとか占い師に都合があるなら占い先の発表は急がなくてはならないだろうな。
まとめ役も大変だろうが占い師二人の状況次第だろうな、結局。

(242) 2013/06/23(Sun) 19:25:37

【独】 双子の姉 チェルシー

カミュは白かな。なんとなくだけど

(-85) 2013/06/23(Sun) 19:26:03

ラーメン屋店主 カミュ 、メモを貼った。

2013/06/23(Sun) 19:27:21

【独】 双子の姉 チェルシー

狂信=ノラ
人狼=メリーズ、オリヴァー
これじゃ、わかりやすすぎるわね。

(-86) 2013/06/23(Sun) 19:27:29

麦藁帽の男 オリヴァー

☆占い先

●妹
○ラーメン屋

前も言った通り妹ちゃんの色が分かれば姉の色が透けやすいと思ったからだ。
ラーメン屋は白に見える。がやはり発言力が強いからな。こっちは白判定を期待してだ。

☆占い方法
ゾーン占い

(243) 2013/06/23(Sun) 19:27:54

【独】 星読み ノラ

あああああああああ!
おいおい、人狼さん!?
二人ともゾーンの中に入ってきてますが?

いったいボクはどうしたらええんですか?
人狼に白出しするか?ボクは所詮捨て駒だからいいけどさ!

(-87) 2013/06/23(Sun) 19:30:24

【独】 双子の姉 チェルシー

オリヴァーが人狼ならピンチね。占われる可能性が大きいわ。結果は白黒だろうけど吊られる。そうなると村側にかなり有利だわ。問題はなんだっけ、ゾーン占い? そんなのになったらわかりにくくなるわ。

(-88) 2013/06/23(Sun) 19:31:38

【独】 星読み ノラ

相談相手がほしいよ、今は天気が悪いから星もボクを慰めてはくれない。

どうしよう。見えすぎると本当に困るんだ。
ガルダは誰を選ぶつもりだろう?
キミ次第でボクも変えなきゃいけないよ…
占いロラになったら迷わずボクを噛んでくれ。人狼さん。

(-89) 2013/06/23(Sun) 19:32:42

【独】 双子の姉 チェルシー

ここはメリーズ先生の出方が鍵だと思うわ。

(-90) 2013/06/23(Sun) 19:32:58

【独】 双子の姉 チェルシー

そしてオリヴァーはゾーン推し。やっぱり怪しいわ。

(-91) 2013/06/23(Sun) 19:33:43

麦藁帽の男 オリヴァー

>>242ラーメン屋
そうだな。私的には占い師の占い先希望無しで上位三名が決まっているなら占い師の希望はいらないかとも思っている。
私も今外なので、紙とペンが使える状態になったらとにかく直ぐまとめるので待っていてくれ。
家につくのは恐らく21:00ぐらいになると思う。

(244) 2013/06/23(Sun) 19:36:15

星読み ノラ

>>237
仮決定から本決定時刻まで、頑張って来れるようにするよ。

ちょこちょこ抜けたりもあるかもだけど、多分大丈夫!

(245) 2013/06/23(Sun) 19:36:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN