狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


麦藁帽の男 オリヴァー

【星読みのお嬢さんの占いCO確認】

自称占い師はガルダと星読みのお嬢さんだな。把握した。

前も言ったが明日(もう今日か)はあまり発言出来そうにない。すまない。
まとめ、もしくはメモをよろしく頼む。

(148) 2013/06/23(Sun) 00:08:04

星読み ノラ

ああ、もう!!
本当に申し訳ないよ…。

(149) 2013/06/23(Sun) 00:08:56

負傷兵 ダコタ

【ノラの占いCO確認。対抗しない】
……占い師、二人か。

(150) 2013/06/23(Sun) 00:09:32

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

>>142お姉ちゃん、後から来るのを偽打ち。ライン切り?
ノラ、白確ほしい発言は騙り初の人外が言いやすい言葉。

人外候補は今のところこの二人

(-54) 2013/06/23(Sun) 00:10:43

双子の姉 チェルシー

質問だけど、狂信者っていうのは人狼からも狂信者ってわかるんだっけ?

(151) 2013/06/23(Sun) 00:18:10

マネキン人形 フラン

【ノラさんの占いCO、確認しました!】
当たり前ですけど、対抗しません。

特にノラさんが謝る必要は無いと思います!
お二人の活躍に、期待ですね!

>>151
解らない、と記憶しています。

(152) 2013/06/23(Sun) 00:22:07

(153) 2013/06/23(Sun) 00:23:19

星読み ノラ 、ごめん、ホロスコープがよんでる。抜けるね。

2013/06/23(Sun) 00:24:49

ゴロツキ ガルダ

【ノラの占いCO確認したがとうぜん対抗する。】

リアル事情もあるだろう。でた順番は深読み厳禁だ。
とはいえ、星占いか、手強いな。

オレ目線でノラは偽だ。狂信者がいる場合、狼は狂信者を頼りたいだろう。狼は狂信者が誰なのか知らない。だから狼が占いに出ていない場合、狼は下手に動けない。どちらが真かはわからないからな。これからのノラの言動でノラの正体は考えたいぜ。

でもオレがやるべきことは対抗の色定めではない。灰の狼をみつけることだ。

★メリーズもしくは麦藁へ質問
占い方法が統一なら、占い師の●希望はいつ出せばいい?

(154) 2013/06/23(Sun) 00:25:07

【独】 双子の姉 チェルシー

ってことは、最初にCOしたガルダが狂信者の可能性もあるってことね。
組み合わせとしてありそうなのは、
ガルダ=狂・ノラ=真
ガルダ=真・ノラ=狼

(-55) 2013/06/23(Sun) 00:25:17

【独】 双子の姉 チェルシー

ガルダはやたらに喋りまくってるし、前者の可能性が高いかも。

(-56) 2013/06/23(Sun) 00:26:41

【独】 星読み ノラ

最初は堂々と真意識。

途中から狼っぽさを出せ。

(-57) 2013/06/23(Sun) 00:31:02

ゴロツキ ガルダ

まだ統一と決まったわけではないだろうが、現状では統一が多数だと把握している。

俺の希望は初日統一だったはずだが、対抗がいるとわかったうえで、ゾーン占いに変更したい。
出来れば自由占いで黒を見つけたいが、信用度をあげるには統一かゾーンだと思うんだ。特に初日はな。
ゾーンのメリットは、総意汲み取りながら対抗とかぶりにくい色を出せることだ。統一なら●になった人物の色がわかっている狂信者には好都合だろう。それは狼にもいえるんだが。●にあたった人物の言動次第なんだが、危惧することはある、が、これを明言していいか、正直悩んでいる。

(155) 2013/06/23(Sun) 00:31:23

双子の姉 チェルシー

狂信者はニセ占いも得意だから怖いね。

(156) 2013/06/23(Sun) 00:31:35

麦藁帽の男 オリヴァー

>>154
私の独断だが、占い師以外の占い先希望が出てから言えばいいと思う。
言わないというのでもいい。
これは私たちが決めるべきではないと思っている。私と教師のお嬢さんはただのまとめ役だからな。

他の意見も聞いて見たい。

(157) 2013/06/23(Sun) 00:32:37

ゴロツキ ガルダ

酒を飲みすぎたようだ。
一気に喋ったからな、人相占いを日常でつかわないようにするのも、意外と疲れるんだぜ?

さて、オレは屋台で眠らせてもらう。
ここは居心地がいい。ダコタも寝てしまったのか。

寝る前に議題回答のメモをかいておかないとな。

(158) 2013/06/23(Sun) 00:36:00

【独】 星読み ノラ

皆さん、考えてもご覧なさい。

ま と め 役 は 両 方 人 狼 だ

狂信者、困っちゃう。
てゆか考えることが面倒だから、占い師ならゾーンか統一どっちを選ぶのかさっぱり予想つかぬん。

(-58) 2013/06/23(Sun) 00:36:11

双子の姉 チェルシー

占い師が決まったんだから、占い先を決めないとね。あたしは統一でフランがいいと思うけど、まだ確定はしないわ。チェリオの意見も聞いてみないとね。

(159) 2013/06/23(Sun) 00:37:11

ゴロツキ ガルダ

>>157
そうだな。占い方法は総意で決めるべきだ。

あと、霊能のCOタイミングも考えないといけないだろ?
それをはっきりしないと真霊能は発言しづらいだろうからな。

(160) 2013/06/23(Sun) 00:38:17

ゴロツキ ガルダ

>>159
なぜ、フランを希望する?
初日だから明確な理由はないかもしれねえが、何かしら理由はあるだろう。
占い先を言うだけじゃ、名前あげられたやつも納得しづらいと思うぜ?
もし日が進んで自由占いになったときに、理由は判断材料になるだろ?

(161) 2013/06/23(Sun) 00:41:21

【独】 双子の姉 チェルシー

フランは怪しさを隠すにはいいキャラなのよね。なんか人狼っぽいわ。

(-59) 2013/06/23(Sun) 00:41:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN