狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の姉 チェルシー

一番にCOしたし、信用できそうね。

(136) 2013/06/22(Sat) 23:46:02

マネキン人形 フラン

は、すいません、寝ては無かったんですが!
【ガルダさんの占いCO、確認しました!】
【私に占い機能はついていません!】

(137) 2013/06/22(Sat) 23:46:34

ゴロツキ ガルダ

>>133
対抗非対抗、はっきりしてくれ。

(138) 2013/06/22(Sat) 23:46:35

【赤】 新米教師 メリーズ

チェルシーさんは占われたい、または吊られたい・噛まれたいのでは?と勘繰ってしまいます。人々を疑う言動をしている方に白が確定すると、発言力がぐっと増します。
また、明らかに怪しい言動をすることにより自身の潔白を遠回しにみせているようにも思えます。もし役職持ちでなければ、利用するより早めに噛む案件ではないでしょうか。
あんな小さな子を噛むのは、気が引けますが。

(*26) 2013/06/22(Sat) 23:46:44

ゴロツキ ガルダ

フライングゲットだ。
あれだ、欲しいCDは発売日前日に手に入れたいだろう?
いや、これはネタだからな、これには深い意味はないんだぜ?
フラゲできなかったときの虚しさは、ああ、もうこのはなしはいいよな?

人相占いは日常では封印してるぜ?
見なきゃいけないときだけ、力を使うんだ。先入観は捨ててる。もちろん、黒探しが大事だからな、みんなの動きは把握してるぜ。

(139) 2013/06/22(Sat) 23:50:29

新米教師 メリーズ

【ガルダさんの占いCOを確認しました。】
【占いに非対抗です。】
私の方こそ、まとめるのが遅くなって申し訳ありませんでした。

(140) 2013/06/22(Sat) 23:50:46

ラーメン屋店主 カミュ 、ゴロツキ ガルダにロケットドンマイ!豚骨召し上がれ!

2013/06/22(Sat) 23:50:50

新米教師 メリーズ、鳩が重くてなかなか上手く飛びません。私だけでしょうか?

2013/06/22(Sat) 23:51:46

【独】 ゴロツキ ガルダ

ガツガツ喋って対抗にでたくねえと思わせる作戦だったのだが、どうなんだ。これ、狂信者にしか見えてない気がするぜ。
オレが村なら怪しむんだが、腹んなかはどうだかわからねえな。

(-49) 2013/06/22(Sat) 23:52:15

ゴロツキ ガルダ、ラーメン屋店主 カミュ に、さすがだ、この屋台にすみつきたいぜとガツガツ食べている。

2013/06/22(Sat) 23:53:14

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

成る程。狂の動きと見られているのですね。確かにそう考えると上手く立ち回ってるように思います。
先生よく考えていらっしゃる。役に立たず申し訳ない。

先に噛みますか…。なんだか吊り候補に上がりそうですが。まぁまだ噛み先は決める時ではありませんね。じっくり考えましょう。

(*27) 2013/06/22(Sat) 23:53:24

双子の妹 チェリオ

ごめんなさい、23時前後って書いたけど、まだ夜道で迷子、鳩からだよ。
まだ落ち着いて戻れないよ・・・

【ガルダさんの占い師COを確認したよ】
【あたしは占い出来ないよ】

(141) 2013/06/22(Sat) 23:53:52

ゴロツキ ガルダ、新米教師 メリーズに、鳩は時折予想外だよな。オレの鳩はよく働くんだがな。

2013/06/22(Sat) 23:54:36

麦藁帽の男 オリヴァー、ゴロツキ ガルダにすっ、ととうもろこしを差し出す。

2013/06/22(Sat) 23:54:47

双子の姉 チェルシー

>>138
もちろん【非対抗よ】。
そろそろニセモノが出てくる時間かしら。

(142) 2013/06/22(Sat) 23:56:15

ゴロツキ ガルダ、麦藁帽の男 オリヴァーのとうもろこしをラーメンの残り汁につけてみた。

2013/06/22(Sat) 23:56:15

ゴロツキ ガルダ、とうもろこし、茹でてるのかわからなかったが美味いぜ。

2013/06/22(Sat) 23:57:22

負傷兵 ダコタ、傷の痛みを消すために飲み始めた。〆はもちろん……。

2013/06/22(Sat) 23:58:27

双子の姉 チェルシー

>>141
チェリオ、まだ帰れないのね。気をつけて帰ってきなさいよ。
でもあんたが占い師じゃなくてよかったわ。

(143) 2013/06/22(Sat) 23:58:43

【独】 双子の妹 チェリオ

おねーちゃんは、白で、そういう戦法をとってるの?
それとも黒で、そういう戦法をとってるの?
どちらでも納得行くなあ・・・

これは、霊能者がたくさんでるパターンなの・・・?

あ、メリーズ先生、うちも鳩からの更新が重いです。

眠い。

(-50) 2013/06/22(Sat) 23:59:39

麦藁帽の男 オリヴァー、ゴロツキ ガルダにちゃんと茹でている。豚骨スープでな!

2013/06/23(Sun) 00:00:24

【独】 ゴロツキ ガルダ

対抗なけれざ狩人に護衛されるだろう。

しかし霊能で嘘をつけなくなる。占いで偽がでてこないと狼は困るはずだ。狂信者の力を利用するなら占いだろう。潜伏するならよほどうまくしないと下手したら噛まれるぜ。
さあ、どうでる?

確定にするはずはないという裏をかいてくるか。
いや、かなりリスキーだ。どんだけMな狼だ。俺はもしMな狼なら追い詰めたくなるぜ?

(-51) 2013/06/23(Sun) 00:01:40

ゴロツキ ガルダ、麦藁帽の男 オリヴァーに、もう一つあるなら食いたいとせがんでみた、

2013/06/23(Sun) 00:02:42

ゴロツキ ガルダ、負傷兵 ダコタに、まだまだ飲めよ。〆るにはまだ早いぜ?

2013/06/23(Sun) 00:03:32

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

非対抗回ってないのはノラか。


>>139ゴロちゃん
あんたが真なら村は心強い。しかし偽なら手強いな。
あんたの占い師としての発言は正しい。どの発言かは言わないがね。それだけに手強いな。

(-52) 2013/06/23(Sun) 00:03:53

【削除】 ラーメン屋店主 カミュ

【独】 ラーメン屋店主 カミュ
非対抗回ってないのはノラか。


>>139ゴロちゃん
あんたが真なら村は心強い。しかし偽なら手強いな。
あんたの占い師としての発言は正しい。どの発言かは言わないがね。それだけに手強いな。

2013/06/23(Sun) 00:04:10

星読み ノラ

バタバタしてて発言出来なかった!
本当にごめん、大切な役職なのに…

【ボクこそが占い師だよ】
星占いを稼業にしているからね。
星が忌まわしい人狼を教えてくれるんだ。

(144) 2013/06/23(Sun) 00:04:29

ラーメン屋店主 カミュ


対抗非対抗回ってないのはノラか。


>>139ゴロちゃん
あんたが真なら村は心強い。しかし偽なら手強いな。
あんたの占い師としての発言は正しい。どの発言かは言わないがね。それだけに手強いな。

(145) 2013/06/23(Sun) 00:04:38

マネキン人形 フラン

…あれ?残っているのは、ノラさんだけでしょうか。

(146) 2013/06/23(Sun) 00:04:45

麦藁帽の男 オリヴァー、豚骨スープで茹でたとうもろこしを大量に持ってきた。

2013/06/23(Sun) 00:05:11

【独】 星読み ノラ

人狼二人とも非対抗だした!?

うわお、すげえ配慮すね。
クローディアの時の気持ちを思い出すんだ…
ちょっとさわはる村に戻ってこようかな。

(-53) 2013/06/23(Sun) 00:05:44

ラーメン屋店主 カミュ

おっと前後しちまったな

【ノラの占いCO確認 】

現在非対抗周りきって占い2COだな。

(147) 2013/06/23(Sun) 00:06:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN