狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マネキン人形 フラン

ジンロウライド!ノブ!

(-44) 2013/06/22(Sat) 23:33:07

麦藁帽の男 オリヴァー

>>111
私は薬売りではないのでな。野菜しか詳しくない。
負傷兵、すまないな。これでも食べて元気だしてくれ。つ【とうもろこし】

(122) 2013/06/22(Sat) 23:33:15

【独】 負傷兵 ダコタ

>>118カミュ
飲んだ後の〆のラーメンは、ホント美味しい。
でもね、まだ飲み途中なんだよ……。

(-45) 2013/06/22(Sat) 23:33:40

マネキン人形 フラン

適切な治療はしてあるみてえだ。後は自然治癒を待つしか無いな。唾でもつけときゃそのうち治るだろ。

だ、そうです!

(123) 2013/06/22(Sat) 23:34:36

負傷兵 ダコタ

>>119
あいにく、俺は怪我をさせるほう専門なんだ。
湯治に村へ来るなんてのも、生まれて初めてなんだぜ。

(124) 2013/06/22(Sat) 23:35:15

新米教師 メリーズ

【決定事項】

ダコタさん、ありがとうございます。全員の同意が得られましたので、【今夜占い一斉COを行います。】

【占い師の方は日替わり時(00:00)にCOをお願いします。】
【他の方は非対抗をお願いします。】

更新日でもないのに、皆さんに集まりを強いてしまって申し訳なく思っております。どうしても都合が合わない方もいらっしゃるでしょうから、
【COの時間差によるメタ推理は基本的になし】でお願いします。

(125) 2013/06/22(Sat) 23:36:15

ゴロツキ ガルダ

>>117
どうやら答えはでているようだな。

総意できまったことだ。

【オレは霊は見えねえが、人相占いができるんだぜ(占いCOだ】

オレを信用するかどうかはさておき、オレは可能な限り村の総意にそっていきたい考えだ。

(126) 2013/06/22(Sat) 23:36:55

ラーメン屋店主 カミュ

>>121お姉ちゃん

占いCOはタイミングが大事だ。しかもこの夜を逃せば初日一斉は難しい。
意味がある時間にCOをする、そのために全員の意見を聞きたいという先生は正しいと思うぜ。

(127) 2013/06/22(Sat) 23:37:08

ラーメン屋店主 カミュ

>>125先生
【諸々了解 】

★先生に聞いていいか分からないがFOはなしだな?

(128) 2013/06/22(Sat) 23:38:49

ゴロツキ ガルダ

ああ、すまないメリーズ、ロケット的にでてしまった。
ダコタが賛成したようだし、時間も頃合いだと思った。
先走る行為で怪しいと思われるのは、仕方が無い。

俺は白量産はしたくねえからな。できるだけ総意にそいながらも黒をみつけてやる。

(129) 2013/06/22(Sat) 23:39:49

【独】 新米教師 メリーズ

はなまる〜

(-46) 2013/06/22(Sat) 23:39:58

負傷兵 ダコタ

ちょいと頭がふらつくが、言うべきことは言っとくぜ。
【ガルダの占いCO、確認。対抗しない】

(130) 2013/06/22(Sat) 23:40:19

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

チェルシーは使えそうですね。あからさまに見えてしまいますがチェルシーとチェリオのラインは強そうです。この二人は残しておいた方がよさそうですね。
占いや霊能ででたらまた話しは変わってきますが。

(*25) 2013/06/22(Sat) 23:41:11

新米教師 メリーズ

メタ推理は無しとはいえ、遅れた方も【確認し次第すぐにCOする】ようにお願いしますね。

>>128
霊能COに関しては、他の日時を指定する方の意見が多数でした。FOにも全員の同意が得られませんでしたので、現時点では【FOはなし】と考えております。

(131) 2013/06/22(Sat) 23:42:19

ゴロツキ ガルダ

こんなんだから、社会にうまくとけこめないでゴロツキなどと言われるようになったんだな。

ほんとにすまねえ。まとめ役の意見をみてからでるべきだった。

(132) 2013/06/22(Sat) 23:42:50

双子の姉 チェルシー

へー。あんたが占い師なのね。
【ガルダの占い師CO確認よ】

(133) 2013/06/22(Sat) 23:43:16

麦藁帽の男 オリヴァー

ロケットは仕方ない。もう時間もギリギリだしな。いい判断だと思うぞ。
【ガルダ占いCO確認】【麦藁占い非対抗】だ。

(134) 2013/06/22(Sat) 23:43:46

【独】 ゴロツキ ガルダ

占い師は苦手なんだぜ。

それだけで実はすごくびびってんだ。
対抗が多弁でなければいいが。

まあ、なんとなく怪しいのは誰か、みえてはいるが確証がないから黙っておこう。

(-47) 2013/06/22(Sat) 23:45:14

ラーメン屋店主 カミュ

おっとゴロちゃん、らしくないな。フライングなんて。
対抗も出てないけど
【ゴロツキ占いCO確認 】
【全ての占いに非対抗 】

オレの隠れた右目でも何か特別なものは見えやしない。麺の縮れにただ自然界の理をみる男、ただそれだけの自己満男さ。

(135) 2013/06/22(Sat) 23:45:48

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

メリーズさんに本当に申し訳なく思っております。今のところわたしたちどうみられているのでしょうか?
どきどきでございます。勝ちたいなぁ!!

(-48) 2013/06/22(Sat) 23:45:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN