狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゴロツキ ガルダ

【占いはゾーン占い】
【ゾーン占いの範囲は、オリヴァー、メリーズ、カミュの三名から】
【占い結果発表は00:05】
本決定確認したぜ。

まとめ、感謝する。

(303) 2013/06/23(Sun) 23:25:52

ゴロツキ ガルダは、新米教師 メリーズ を能力(占う)の対象に選びました。


ゴロツキ ガルダ

そして【占い先もセット完了だ】

すっかり忘れていたが、アボガド食うと腹の調子が悪くなるんだった。
腹が痛い。結果発表までには戻るぜ。

(304) 2013/06/23(Sun) 23:28:01

【赤】 新米教師 メリーズ

もしかしたら、ですが。
ガルダ→メリーズ、ノラ→オリヴァーになると、狂信者さんが狂信者さんと見破られた場合、ラインを見られて一網打尽、というケースも考えられますね。

(*43) 2013/06/23(Sun) 23:29:21

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

どうやったら白っぽく見えるだろうか。まぁ黒黒でたらそこで終わりなのだが。わたしが吊られたらメリーズさんは私に黒だし。
纏め役二人が黒ってことはちょっと考えづらいよね。あれ待ってこれ次の人フラグ…?

(-119) 2013/06/23(Sun) 23:30:31

【独】 双子の妹 チェリオ

あたしに黒塗りしたいんだ・・・ガルダさん・・・?

ガルダ偽なら、オリヴァー、ガルダ、おねーちゃんのラインなのかなぁ?
ノラ偽なら、・・・だれなんだろ?
わっかんないなー

今日のくろだしはなさそうだけど、ああ難しいなぁ・・・。

(-120) 2013/06/23(Sun) 23:30:44

【独】 星読み ノラ

ごめん、オリヴァーに白を出すよ。
多分三日目にはボクの正体が透ける…

どう転んでも、ボク達に不利なようにしか感じられない。
ボクはボクなりに最もリスクを負わない方法として、
オリヴァーに白出しするよ。
予想と大きく外れていたとしても、キミ達ならどうにかしてくれると信じてる。
ボクは味方も敵も狂わす狂信者さ。

本当にごめん…

(-121) 2013/06/23(Sun) 23:33:04

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

狂信が狼と見られれば希望はありますよね…。狂信は私達の色を知っているので何とかしてくれそうですが。

私あまりよくわかってないです!ライン見破られますかね?
は!方白方黒で白出した方が狂信ということか!
占い師2人を吊り先と噛み先に出来ればいいのでしょうか?
すいません眠くてアタマがあまり回っておりません…。

(*44) 2013/06/23(Sun) 23:35:40

双子の姉 チェルシー

>>302
妹は忙しいからだと思うわ。それに恐がりだし、わかるでしょ? 気にしすぎじゃないかな。メリーズ先生もその時はなんか慌ててる感じがして怪しかったけど、いまはそんなに疑ってはいないのよ。

(305) 2013/06/23(Sun) 23:35:43

【独】 星読み ノラ

スライディング土下座orz
ジャンピング→スライディング土下座orz

ふう、これくらいでいいかな?
オリヴァー、ボクが黒出しすると思ってるかい?
白出しするよ、うん。本当に役立たずだね、ボク…。

人狼が負けちゃったとしたら、きっとそれはボクのせいだ。
だからエピでも思いっきり謝ることにしよう。

(-122) 2013/06/23(Sun) 23:35:50

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

もしかしたら最速で終わるかもしれない…。
あぁ、まとめ役不利すぎる!

(-123) 2013/06/23(Sun) 23:37:40

【独】 星読み ノラ

残 念 な が ら 

纏 め 役 は 二 人 と も 人 狼 だ

エピでびっくりしやがれ。
多分この状況で困惑してるの、ボク達三人だよ。 

(-124) 2013/06/23(Sun) 23:38:09

星読み ノラ

メリーズ、纏めてくれてありがと!

【今夜はゾーン占い】
【上位三名はオリヴァー、メリーズ、カミュ】
【占い結果の発表は00:05】
確認したよ。

それから【占い先をセット】したよ。
星達のささやきを聞く準備をしなくちゃ。
指差し確認もバッチリだよ!

(306) 2013/06/23(Sun) 23:43:03

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

あ、でも狂信者が白と言ってくれれば白に見られる可能性もありませんか?んーでもやっぱり狼を庇ってると思うか…。吊り縄は足りますからね。
狂信者が白に白だしは考えにくい、か。

(*45) 2013/06/23(Sun) 23:44:03

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

私が狼確定した時のために何となくラーメン屋さんとのラインに見えるようにしておく。

(-125) 2013/06/23(Sun) 23:45:37

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

眠い!ねーむーいー!ネムイ!荒ぶる独り言!
とうもろこし美味しいよね。生茹でもいいけどしょうゆで焼くのも美味しいのだ。

(-126) 2013/06/23(Sun) 23:50:56

ゴロツキ ガルダ

>>305
気にするぞ、オレはな。
怪しいと感じたことを書いたまでだ。

他にも怪しく感じたものはいるが。
妹を庇いたい気持ちはわかるぜ?

(307) 2013/06/23(Sun) 23:56:05

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

諦めないぞ!最後まで足掻いて見せるんだ!
まとめ役が狼という時点で不利。そこからの大逆転はかっこいいではないか!

(-127) 2013/06/23(Sun) 23:56:30

【独】 ゴロツキ ガルダ

言葉が荒いぜ。今回は狂信者の気分で発言してんだ、つってくれアピールだ。
狼はオレを襲撃できないだろう。
霊能と狩人の仕事が今回の村の鍵だ。

(-128) 2013/06/23(Sun) 23:57:45

【独】 ゴロツキ ガルダ

ノラがメリーズに合わせてきて、メリーズの結果が同じになる可能性がある。

それは避けたいな。麦藁よりはラーメン屋のほうが時折あやしい。うう、腹がいたい。

(-129) 2013/06/23(Sun) 23:59:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN