狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


負傷兵 ダコタ

>>213
俺が坊主頭で海坊主に似てるから、たこさん、か……。
ま、間違っちゃいねぇからいい。
いいが、なんか……いや、やっぱいい。
男はそんなこときにしちゃいけねぇ。

(214) 2013/06/21(Fri) 22:43:08

星読み ノラ

…そー、そいそーす!!

(合って、いる…?)

(215) 2013/06/21(Fri) 22:54:36

ゴロツキ ガルダ

>>214
イケメンな返答じゃねえか。

そうだな。いろんな国から志願した兵がいたようだが、確か同じ陣営だった。
戦争はもう行きたくねえな。

(216) 2013/06/21(Fri) 22:55:51

【独】 星読み ノラ

どっせい。そいそーーーす!!

(-106) 2013/06/21(Fri) 23:00:20

ラーメン屋店主 カミュ

>>209ゴロちゃん
へっ、よほど豚骨を気に入ってくれたんだな。ありがてえ。まだまだ腕を磨くよ。
どんな生き物がいい出汁でるかなっと。


>>214ダコタさん
あぁ、黙ってた方がいい。オレみたいにおじさんと言われてムキになるのは小さい男さ、あぁ小さいさ。
【味噌派了解した 】
【現時点、味噌派多数 】(どうでもよい)

(217) 2013/06/21(Fri) 23:01:29

負傷兵 ダコタ

>>216
男の価値は心で決まるのさ。
顔で選ばれるんじゃ、可哀想な奴らがいるだろ?
俺は大丈夫だが。

(218) 2013/06/21(Fri) 23:01:51

ラーメン屋店主 カミュ

(違うんだノラ!醤油、しょーゆと言ってくれ!ソイソースじゃなんかなんさ違うんだ!ラーメンはしょーゆと言ってくれ!頑張るんだ!)

(219) 2013/06/21(Fri) 23:03:26

【独】 負傷兵 ダコタ

>>217
【】、ホント、どうでもいいw

(-107) 2013/06/21(Fri) 23:03:29

ラーメン屋店主 カミュ

>>202
おかっぱ先生、よろしく頼むよ。よかったらお肌にいいカロリー塩分控えめの豆乳ラーメンだ。
夜のまとめ役頑張ってくれ。

(220) 2013/06/21(Fri) 23:06:43

ゴロツキ ガルダ

>>210
省エネ?
それならスリープじゃなくて電源きっておくのがいいんじゃねえか?

オレ、頭わりいから電源きれば解決すると思ってんだ。

(221) 2013/06/21(Fri) 23:10:56

ラーメン屋店主 カミュ 、メモを貼った。

2013/06/21(Fri) 23:12:05

ラーメン屋店主 カミュ 、マネキン人形 フランの電源を探し始めた。

2013/06/21(Fri) 23:12:46

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

kyoさんすまなかった!中の人みんなにスケスケすみません!ハルノが誘ったのに説明不足で申し訳ない_| ̄|○

(-108) 2013/06/21(Fri) 23:14:17

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

>>209ゴロちゃん

誰をみた?!またラブストーリー展開するためのフラグ立てた?
おかっぱ先生か?!
まさか双子?!実はオレの生き別れた娘なんだとか?

楽しみだ〜!

(-109) 2013/06/21(Fri) 23:16:53

村の設定が変更されました。


双子の妹 チェリオ

眠いけど、何とか起きてみたよ。

>>206
・・・怪我してるおじさん、こんばんは。
あたし、宿の下働きをしてる、チェリオだよ。
うちの宿、湯治客が多いんだよ。おじさんもゆっくり怪我を治してね。

お、おねーちゃん、知らない?
おねーちゃんどこいったのかなあ・・・なんだか、あたし、怖いよう・・・

(222) 2013/06/21(Fri) 23:23:08

妖精の囁き(村建て人)

間に合いましたので予定通り【23:30開始】といたします!

(#24) 2013/06/21(Fri) 23:23:15

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

さとさん(恐らく )、あっちもこっちもお疲れっす!

(-110) 2013/06/21(Fri) 23:24:15

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

さ〜て、今回希望は狩人です。
狩人になれるとは思ってません。
そうしておけば人狼サイドになるかな〜と。

裏をかいてみつつ狩人をやってみたいのは本音さ。
しかし希望が通らないのがnove村だからね、へへっ

(-111) 2013/06/21(Fri) 23:27:07

麦藁帽の男 オリヴァー

新しい住人が来たか…。
野菜は好きか?

(223) 2013/06/21(Fri) 23:27:38

双子の姉 チェルシー

あたしはここよ。いよいよ始まるのね。

(224) 2013/06/21(Fri) 23:28:49

ラーメン屋店主 カミュ

楽しい村生活の始まりだな

(225) 2013/06/21(Fri) 23:29:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN