狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マネキン人形 フラン、ぷしゅー。めをとじた。

2013/06/11(Tue) 00:35:18

6人目、ゴロツキ ガルダ がやってきました。


ゴロツキ ガルダは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


ゴロツキ ガルダ

ちょっとそこのマネキン、起きやがれ。

(13) 2013/06/11(Tue) 01:29:09

ゴロツキ ガルダ

>>12
スリープモードだと?
そんなモード使えなくさせてやるぜ。

>>8
そんな面して善人ぶってもだめだぜ?
化けの皮はがしてやるぜ。

(14) 2013/06/11(Tue) 01:30:47

ゴロツキ ガルダ

>>0
そんな後ろ向きなこと言ってねぇで言いたい事あんなら喋ろよ。そういうやつは短命なのさ。生き残る執念ってやつを感じねぇな。

>>どっちがどっちだかわかんねぇ双子たち
見分けがつかねぇぞ。紛らわしいが、惑わされねぇからな。

(15) 2013/06/11(Tue) 01:32:57

ゴロツキ ガルダ

ふん。

どうせしばらくここにいなきゃいけねぇんだ。
そこで雑魚寝してるから、何かあれば起こしてくれ。

(16) 2013/06/11(Tue) 01:33:46

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

マネキン・・・aotoさん
ゴロツキ・・・ななめさん
双子・・・不明

(-10) 2013/06/11(Tue) 04:25:14

ラーメン屋店主 カミュ

なんでオレが屋台ひいてラーメン屋してるか知ってるか?へへっ。

>>14
ガルダっつったか。オレが善人?はっ、あんた面白れーなぁ。あんたも腹が満たされねーからゴロツキなんかなっちまうんだ。食いな、熱々のこのラーメンを!……チャーシュー、一枚多く乗せたぜ。子どもはオレの客じゃない、それだけさ。善人ぶっちゃいないさ。

>>12
マネキンだと?ラーメン食わない奴とは話すことはない。それとも食うか?オレは未来が見えるカカシにあったことがある。マネキンが喋っても不思議じゃないけどな。

(17) 2013/06/11(Tue) 04:35:04

双子の妹 チェリオ

おはよう。

おねーちゃん、人が増えてるよう・・・

(18) 2013/06/11(Tue) 07:04:00

双子の妹 チェリオ 、双子の姉 チェルシー の後ろに隠れた。

2013/06/11(Tue) 07:04:32

双子の妹 チェリオ

>>8
おじさん、ラーメンありがとう・・・

(19) 2013/06/11(Tue) 07:05:43

双子の姉 チェルシー

>>18チェリオ、しっかりして。あんたはこれから1人で生きていかなきゃならないの。
…あたし、違う村に呼ばれたわ。引き取ってくれる人がいたの。でも、1人だけなんだって。
本当はあんたを行かせるべき。だけどあんな所にあんたを生かせられない。
あんたは料理も掃除もちゃんと出来るから大丈夫。あたしがいなくても大丈夫。
さみしくなったら流れ星にお願いして。いつもやっていたように。出来るわね?
村の人たちに迷惑をかけてはダメよ。…元気でね。

(20) 2013/06/11(Tue) 07:12:12

双子の姉 チェルシー 、双子の妹 チェリオ の頭を優しく撫でた。

2013/06/11(Tue) 07:12:40

【独】 双子の姉 チェルシー

わーい!人増えてる!ららさんが言ってくれたおかげですよ!ありがとうございます!
そしてナゾグイさんごめんなさい。わたしが建てたと思わないですよね…。待ち切れなかったの!次回建てようって決めてたの!許して下さい。
ナゾグイさんごめんなさい。

そしてそろそろ退場。

(-11) 2013/06/11(Tue) 07:14:33

【独】 双子の姉 チェルシー

ナゾグイさん村建て非対抗COしないでよ…
わたしバレてます?ごめんなさい。
ナゾグイさんごめんなさい。
前回はルーシーに誤ってたけど今回はナゾグイさんに誤る。
ナゾグイさんごめんなさい。

(-12) 2013/06/11(Tue) 07:19:07

双子の姉 チェルシー が村を出て行きました。


双子の妹 チェリオ 、茫然としている。

2013/06/11(Tue) 09:00:24

【独】 マネキン人形 フラン

searching optional system link.
.
. .
. . .
Downloading...
|
||||
||||||||
||||||||||
update "Talk" command.

(-13) 2013/06/11(Tue) 09:18:39

マネキン人形 フラン

かり、かりかりっ、かりかりっ

ぴー

(21) 2013/06/11(Tue) 09:20:13

【独】 マネキン人形 フラン

call "Talk"

(-14) 2013/06/11(Tue) 09:20:33

双子の妹 チェリオ

え、うそ、お、おねーちゃん!?
どんなところでも、ふたりがいいよう、おねーちゃん・・・

・・・でも、おねーちゃんもがんばってるんだから、あたしもがんばらなきゃ。

お星様にお願いするね。
きっとまた、会えるよね・・・?

(22) 2013/06/11(Tue) 09:24:39

【独】 双子の妹 チェリオ

かなしひ。
おねーちゃああああんっ!!(T ^ T)

(-15) 2013/06/11(Tue) 09:25:23

マネキン人形 フラン

あっ、私寝てました!すいません、おはようございます!
改めて、私、マネキン人形のフランです。皆さん、宜しくお願いしますね!

>>チェリオ
おはよう、チェリ:認識番号「O」さん。あら、チェリ:認識番号「C」さんが居なくなっちゃったんだね?そんな悲しい顔しなくても大丈夫だよ、きっとまた会えるから!

>>14
む、無茶言わないで下さい!寝ないと死んじゃうのは人間だけじゃないんですよ!

>>17
うっ、ごめんなさい…私、味覚嗅覚はあるんですけど、多分ラーメン食べたらショートしちゃいます…。うう、いい匂いだよー。食べたい…。
ラーメンのレシピはカカシさんに習ったんですか?

(23) 2013/06/11(Tue) 09:26:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN