狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


負傷兵 ダコタ

賑やか過ぎて議題の順番がわからないから、適当に答えておく。抜けがあったら指摘してくれ。

□:まとめ役は名乗り出てる奴に任せる。
□:コアタイムは21時〜深夜だな。
□:48h進行がいいな。24hだと間に合わない日があるかもしれん。
□:仮決定は折り返し22:00、本決定は同23:00。

☆:>>207ラーメンは人の好みそれぞれだが、俺は味噌の一択だ。もちろん、チャーシュー付きのな。

(208) 2013/06/21(Fri) 22:07:56

ゴロツキ ガルダ

ダコタじゃねえか。久しぶりだな。
おまえはオレを知らないかもしれないが、とある国の戦で戦ってたおまえをみたことがあるぜ。

オレは、おじちゃんでもなんでもいいぜ。
小さいことにはこだわらない。
ハンパな生き方しかしてねえからな。

よし、ラーメン屋のとんこつも食ったし、あとは。

おまえら寝ていていいぜ。なんかあったらオレが全部かたづけてやる。
とりあえず守るべきは、オレのなかではラーメン屋の屋台とラーメン屋だが。あと、そうだな。

(ガルダは視線を誰かにうつしたが、すぐに俯き表情をかたくしたようだ。)

(209) 2013/06/21(Fri) 22:08:38

【独】 新米教師 メリーズ

ゆるふわ〜

(-101) 2013/06/21(Fri) 22:15:53

マネキン人形 フラン

に、にっこうが!にっこうがたりません!
システム、省エネモードに以降します。

>>179
こら、ガルダさん!寝てる女の子を叩くなんて、ひどいですよ!スリープボードは故障じゃありません!
まったくもう。次やったら本気で怒りますからねっ。

>>208
ああ、お怪我をされています!手当はしっかりされている様子ですけど……無理はしないで下さいね。
何かお手伝いできる事があれば言って下さい、お力になれると思います!

(210) 2013/06/21(Fri) 22:19:35

星読み ノラ

そーゆ、しゅーゆ、そー…
言えない…。

(211) 2013/06/21(Fri) 22:20:19

【独】 マネキン人形 フラン

うう、なんか色々と不具合が重なって全然喋れませんでした……。
ぽんこつなのは博士です、私は最新鋭のロボットなんです!

(-102) 2013/06/21(Fri) 22:20:26

【独】 マネキン人形 フラン

>>211
あざとかわいい!

(-103) 2013/06/21(Fri) 22:27:04

妖精の囁き(村建て人)

もし23:30に間に合わなかったらごめんなさい!!
00:00までには必ず!!

(#23) 2013/06/21(Fri) 22:28:22

負傷兵 ダコタ

>>209
ガルダというのか。
俺は覚えちゃいないが、今ここにいるってことは、その時は俺の敵じゃなかったんだな。
敵だったら、今頃お前さんは地面の下だ。

>>210
ありがとうよ。
なに、こんなのはかすり傷みたいなもんさ。
それにな、人狼が出るなんて聞いたら、おちおち休んでなんかいられねぇよ……。

>>211
言えなくてもいい。
食べて、舌で感じるんだ!!

(212) 2013/06/21(Fri) 22:28:22

【独】 負傷兵 ダコタ

喉に余裕があるのはイイネ!!

(-104) 2013/06/21(Fri) 22:29:03

マネキン人形 フラン

たこさん、熱血です!かっこいいです!

(213) 2013/06/21(Fri) 22:30:51

【独】 負傷兵 ダコタ

タコさんって……俺のことか?w

(-105) 2013/06/21(Fri) 22:38:58

負傷兵 ダコタ、メモを貼った。

2013/06/21(Fri) 22:40:24

負傷兵 ダコタ

>>213
俺が坊主頭で海坊主に似てるから、たこさん、か……。
ま、間違っちゃいねぇからいい。
いいが、なんか……いや、やっぱいい。
男はそんなこときにしちゃいけねぇ。

(214) 2013/06/21(Fri) 22:43:08

星読み ノラ

…そー、そいそーす!!

(合って、いる…?)

(215) 2013/06/21(Fri) 22:54:36

ゴロツキ ガルダ

>>214
イケメンな返答じゃねえか。

そうだな。いろんな国から志願した兵がいたようだが、確か同じ陣営だった。
戦争はもう行きたくねえな。

(216) 2013/06/21(Fri) 22:55:51

【独】 星読み ノラ

どっせい。そいそーーーす!!

(-106) 2013/06/21(Fri) 23:00:20

ラーメン屋店主 カミュ

>>209ゴロちゃん
へっ、よほど豚骨を気に入ってくれたんだな。ありがてえ。まだまだ腕を磨くよ。
どんな生き物がいい出汁でるかなっと。


>>214ダコタさん
あぁ、黙ってた方がいい。オレみたいにおじさんと言われてムキになるのは小さい男さ、あぁ小さいさ。
【味噌派了解した 】
【現時点、味噌派多数 】(どうでもよい)

(217) 2013/06/21(Fri) 23:01:29

負傷兵 ダコタ

>>216
男の価値は心で決まるのさ。
顔で選ばれるんじゃ、可哀想な奴らがいるだろ?
俺は大丈夫だが。

(218) 2013/06/21(Fri) 23:01:51

ラーメン屋店主 カミュ

(違うんだノラ!醤油、しょーゆと言ってくれ!ソイソースじゃなんかなんさ違うんだ!ラーメンはしょーゆと言ってくれ!頑張るんだ!)

(219) 2013/06/21(Fri) 23:03:26

【独】 負傷兵 ダコタ

>>217
【】、ホント、どうでもいいw

(-107) 2013/06/21(Fri) 23:03:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN