狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゴロツキ ガルダ、マネキン人形 フランをハリセンで殴った。

2013/06/21(Fri) 01:28:48

【独】 ゴロツキ ガルダ

殴ってみると起きるかと思って殴っただけだ。
気にするなよ、フラン。

(-90) 2013/06/21(Fri) 01:29:11

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

なんか起きた!なぜフランちゃんをハリセンで殴る!?
高菜…高菜ってどうやってつくっ高菜?
おやじ…お兄さんギャグ☆

(-91) 2013/06/21(Fri) 03:11:49

麦藁帽の男 オリヴァー

>>178
つ【高菜】
あるにはあるが、漬物には出来ないから妹ちゃんに作ってもらってくれよ?
そのまま食べれるやつも用意しよう。
【トマト】【とうもろこし】
とうもろこしは茹でておいたから安心しろ。何、私だって切る、茹でる、炒めるぐらいは出来るさ。

スイカは苦手か。私はメロンがあまり好きではない。

(185) 2013/06/21(Fri) 03:17:04

麦藁帽の男 オリヴァー

【開始時刻23:30に変更】承知した。
あぁ、もし私が死んでしまったら野菜をどうしようか…いっそ畑を荒らして欲しい…。

(186) 2013/06/21(Fri) 03:19:15

ラーメン屋店主 カミュ

>>185ゴロちゃん、all

オレのことはラーメン屋で構わない。カミュなんて本名はオレもピンと来なくてね。いつもコードネー……いや何でもない、忘れてくれ。


>>186麦藁
オレも屋台が心配だ。俺は屋台にいろんなものを隠し持ってんだ。あんたも畑に何か隠してんのか?ならあんたにもしもがあれば畑は爆破してやるよ、安心しな。へへっ。





【今日23:30開始了解 】寝落ちが怖いな

(187) 2013/06/21(Fri) 08:10:11

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

麦藁!さてはあんたの畑にトクガワマイゾーキンが??もう少し調べよう・・・

(-92) 2013/06/21(Fri) 08:11:16

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

>>171
ラーメン屋は世を忍ぶ仮の姿!ラーメン屋こそ裏稼業。しかしラーメンの奥深さと味わい深さは誰よりも理解しているつもりさ。


・・・という感じのRPでいこう。つまんねー男だな。まあいいか。決め台詞が欲しいな、「 へいお待ち! 」じゃほんとタダのラーメン屋だからな。

(-93) 2013/06/21(Fri) 08:17:00

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

ラーメン屋の決め台詞(案 )

「こんな謎は麺の縮れ具合にも及ばないさ」

「あんたも出汁にしてやろーか? 」

「狼なんて高菜のように刻んでやるさ 」

「狼なんてチャーシューのようにスライスしてやるさ」

「隠れた右眼は真実見抜く、名探偵ラーメン屋!」

「ドキドキ☆プリラーメン」

「さあ、ショータイムだ」

「宇宙キターーー!オレは狼とお友達になる男、ラーメン屋店主だ 」


・・・むずかしいものだな。名台詞が生まれてこそ名作は生まれるのかもしれない。

(-94) 2013/06/21(Fri) 11:09:27

ラーメン屋店主 カミュ

>>185麦藁
高菜はオレによこしな、ばっちり漬けてやる。ランチメニューには高菜の葉で包んだおにぎりもお出ししてるんでね。

この村では豚骨ラーメンが人気だな。豚がいくらいても足りやしねー。いや、深い意味はないさ。言葉通り、それ以上でもそれ以下でもない。

(188) 2013/06/21(Fri) 11:14:31

麦藁帽の男 オリヴァー

>>187ラーメン屋
あぁ、畑の肥料にアレを…おっとこれは秘密だ。そうだな、
私が死んだ時には証拠隠滅をお願いしよう。

豚が足りない、か。チャーシューにも使うしな。
【私は味噌派だ】

(189) 2013/06/21(Fri) 13:09:04

麦藁帽の男 オリヴァー、ラーメン屋店主 カミュ が仲間だと感じた。

2013/06/21(Fri) 13:09:24

ゴロツキ ガルダ

証拠隠滅ならオレにまかせろ。

ラーメン屋が手を汚す必要はないぜ。
オレならいろんな組織に知り合いがいる。あとかたもなく畑のひとつやふたつなかったことにすることも可能だ。

(190) 2013/06/21(Fri) 13:47:53

【独】 ゴロツキ ガルダ

ラーメン屋と麦わらののりのよさ。

いや、中の人などいない。

(-95) 2013/06/21(Fri) 13:49:12

ラーメン屋店主 カミュ

>>189麦藁
へへっ、じゃあオレの屋台もオレに何かあれば沼にでも沈めてくれ。
ちなみに【オレも味噌派だ 】
しかしお客様の要望に高いレベルで応える、それがプロってもんだ。ゴロちゃんの豚骨もおさげちゃんのお子ちゃまラーメンも全力で作るさ!

さあみんな、今日は異国の冷麺ってやつさ。召し上がれ!うさぎみてーな名前のやつが絶品なのさ!

(191) 2013/06/21(Fri) 13:56:01

【独】 双子の妹 チェリオ

人が増えると、いいなあ…

(-96) 2013/06/21(Fri) 14:50:46

ラーメン屋店主 カミュ

>>190
ゴロちゃん、怖えんだか頼もしいんだか分からないぜ・・・。
村の婦女子が引いてるかもしれないな、内緒ばなしはこれくらいにしよう。

(192) 2013/06/21(Fri) 15:46:03

双子の妹 チェリオ

こんにちは。
ちょっと、体調崩しちゃってたよ・・・暑いの苦手。
とりあえず、まずはおじさんのラーメンいただきます。じゅるっ。

夕飯に、麦藁のおじさんのお野菜、全部使っちゃうね。
【お野菜ごろごろクリームシチュー】【豚肉ともやしとキャベツの炒め物】【トマトとブロッコリーとカリカリベーコンのサラダ】。
【トウモロコシ】はやっぱり茹でたてがいちばん甘くておいしいよね!あたしもゆでたの大好き。
【デラウェア】はデザートに冷やしておくね。

今夜、何かはじまるの?
おねーちゃぁぁん・・・なんか怖いよう・・・

(193) 2013/06/21(Fri) 17:31:02

双子の妹 チェリオ

なんだか、どきどきするね。
あたしも、今夜は眠ってしまわないようにしなくちゃ・・・

(194) 2013/06/21(Fri) 17:32:13

双子の妹 チェリオ

あたしは、【らーめんならとんこつ】。
おじさんがつくってくれたの、すごくおいしかったから。

(195) 2013/06/21(Fri) 17:33:10

星読み ノラ

今夜、何か、始まる…
ワタシ、言葉、ゆっくり、ごめん…

麺入りスープ、味の話、している?
私、昔食べる、大豆からできたソースの味、好き。

(196) 2013/06/21(Fri) 18:51:45

星読み ノラ

不吉な星が…?
天気、悪い。きっとそのせい、信じる。

(197) 2013/06/21(Fri) 18:53:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN