狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゴロツキ ガルダ

双子が区別つかねえ。
弱ったな。

額に姉とか妹とかかいてくれないか。

(155) 2013/06/19(Wed) 21:27:30

マネキン人形 フラン、え、ええっ!はっ!はあっ!てぇいっ!こ、こうですか!?

2013/06/19(Wed) 21:28:45

ゴロツキ ガルダ

ふう、タバコでも吸ってくるぜ。

ラーメン屋、よろしくな。

あと、まとめわかりやすくて助かるぜ。

(156) 2013/06/19(Wed) 21:29:31

マネキン人形 フラン

>>155
アルファベットのCはOより前、つまりチェルシーさんがお姉さんでチェリオさんが妹さんです!
そしてCを書く時は最後は左から右、Oは逆です。これは顔の向きを表しています。つまり、右向きがチェルシーさん、左向きがチェリオさんです!

(157) 2013/06/19(Wed) 21:34:27

【独】 マネキン人形 フラン

とか、適当に言ってみました!

(-82) 2013/06/19(Wed) 21:35:34

星読み ノラ

議題、翻訳する、できた。
今、答える。

人、増えた、びっくり…

(158) 2013/06/19(Wed) 22:07:38

星読み ノラ

☆1.仮ケッテイ→折り返し後、22時。
本ケッテイ→23時。
ワタシ、フランと意見、似ている。
議題回答、折り返しの夜まで、バランスが良い。
そしたら仮ケッテイ時刻、遅い、大丈夫。

☆2.狼狼狂占霊狩村村村
もしくは、狂人/狩人、どっちかなくす。

☆3.ん、始める、ワタシ、良い思う。

(159) 2013/06/19(Wed) 22:22:18

ゴロツキ ガルダ

>>157
なるほど。


とはいえ、それすらも覚えられるかわからねえんだが、もし本編で間違えたらやべえよな。
よし、こうしよう。双子は各自の発言の最後に姉か妹かを書いておけ。
しらんふりしてると吊るし上げるぜ。

せんせーに怒られるか、こんなこと言ったら。

(160) 2013/06/19(Wed) 22:28:50

ゴロツキ ガルダ

口が悪いのと難しいことはわからねえのは、学がないからだ。

頭は悪いがラーメン食えば少しは冴えるはずだ。
ラーメン屋、まだか?

(161) 2013/06/19(Wed) 22:30:36

【独】 ゴロツキ ガルダ

ラーメンだいすきこいけさーん、こいけさーん♩


しかしなかのひとはこってりとんこつより、塩ラーメンが好きだぜ。
頭悪いフリをしてんじゃなくて、これは素だ。
かんたんな計算とひとの顔を覚えるのはやばいくらい、自信ねえよ。
かんたんじゃなくても、理数系の点数は黒歴史なみにひどい。

(-83) 2013/06/19(Wed) 22:33:41

双子の姉 チェルシー

質問に答えないといけないのね。だったら、あたしの答えはチェリオと一緒でいいわ。
ええ、あたしたちは双子ですもの。

(162) 2013/06/19(Wed) 23:58:54

ラーメン屋店主 カミュ

>>161
へいお待ち!いい豚がいた、いや、ただの豚さ。それ以上でもそれ以下でもない、生きのいい豚がね。

(163) 2013/06/20(Thu) 06:40:08

麦藁帽の男 オリヴァー

【仮/本決定】
麦:折り返し後18:00/23:00
妹:折り返し後夕方/23:00
破:折り返し後20~21:00/23:00前
教:折り返し後21:00/23:00
店:折り返し後22:00/23:00
形:折り返し後21:00/23:00
姉:折り返し後夕方/23:00
星:折り返し後22:00/23:00
【役職(9人の場合】
占霊狩狂村村村狼狼:3(麦妹破姉星)
占霊狩村村村村狼狼:2(教形)※カオスならば狂いてもいい。
占霊(狩/村)村村村村狼狼:1(店)

となったので、
【仮決定時刻22:00】【本決定時刻23:00】【役職配分:村3狼2占霊狩狂】
でいいだろうか。

(164) 2013/06/20(Thu) 07:42:28

麦藁帽の男 オリヴァー

狂は狂人/狂信/C国どれがいい?

私は【狂信】を希望する。

(165) 2013/06/20(Thu) 07:44:37

妖精の囁き(村建て人)

おはようございます。質問解答ありがとうございました。本日中には決定しそうなのでキラキラホシフル村は
【明日6月21日(金)23:00開始】いたします。
Twitterなどで拡散よろしくお願いします。
また人数が増えた場合は11人までなら村+2、12人以上なら共有2村随時+にしたいと思います。

(#21) 2013/06/20(Thu) 09:14:46

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

23:00に来れなかったらすみません。なるべく頑張る…
誰かこないかなー

(-84) 2013/06/20(Thu) 11:50:56

星読み ノラ

ワタシ、も、狂信。

だって、今まで、普通ノ狂人。
新しい風、望んでいる。

(166) 2013/06/20(Thu) 11:53:41

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

中の人考察
妹:ななめ
ノラ:こと
ゴロツキ:ナゾグイ
姉:ゆかり
教師:らら/さと
人形:あおと
ラーメン:テル

姉は乗っ取りが得意なゆかりんとみた!おーほっほ!

(-85) 2013/06/20(Thu) 12:22:40

ラーメン屋店主 カミュ

オレも【狂信 】かな。
C国も面白そうだけど、なら狼3の方がいい気がする。

(167) 2013/06/20(Thu) 13:34:30

ゴロツキ ガルダ

>>163
美味い。さすがラーメン屋だ。
イキのいい豚か。狼に食われる前におまえがしとめたのだと理解する。
いや、この発言に深いいみはねぇぞ?
深読みは始まってからにしようぜ?

そうだな、【狂信 】というのがよさそうだ。
今晩開始になるなら、身の回りのごたごたをどうにかしてくるぜ。

(168) 2013/06/20(Thu) 16:28:36

マネキン人形 フラン

狂信者は、狼が解るだけの狂人、ですね。
確かにC国だと強力過ぎるかも知れません。
では私も狂信者に一票入れておきますね。

(169) 2013/06/20(Thu) 16:44:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN