狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラーメン屋店主 カミュ 、張り切って麺の湯切りをしている。天空落とし!!

2013/06/19(Wed) 14:01:30

【削除】 麦藁帽の男 オリヴァー

【仮/本決定】
麦:折り返し後18:00/23:00
妹:折り返し日夕方/23:00
破:折り返し後20~21:00/23:00前
教:折り返し後21:00/23:00
店:折り返し後22:00/23:00
【役職(9人の場合】
占霊狩狂村村村狼狼:3(麦妹破)
占霊狩村村村村狼狼:2(教形)※カオスならば狂いてもいい。
占霊(狩/村)村村村狼狼:1(店)

2013/06/19(Wed) 15:40:24

双子の妹 チェリオ

>>138
二日めのことだよ!わかりにくくてごめんなさい。
お野菜、また採れたら持ってきてね。

(142) 2013/06/19(Wed) 15:53:01

双子の妹 チェリオ

村の開始は、今夜か、明日あたり?

村たて様がここにはっきり書いてくれたら、みんなでTwitterに書きにいこー。

(143) 2013/06/19(Wed) 15:56:07

【独】 双子の妹 チェリオ

>>137見ると、あたしは麦わらのおじさんと意見が合うみたい・・・

おねーちゃんは?

(-77) 2013/06/19(Wed) 15:57:22

双子の妹 チェリオ

あたしは、狂信かC国がいいんじゃないかなと思う。

(144) 2013/06/19(Wed) 15:59:30

双子の妹 チェリオ

・・・共鳴や共有がいたらC国かなと思ったけど、9人なら狂信でもいいのかな?
カオス気味でこの人数なら、狂信がいいかなあ?と思い直したよ。

(145) 2013/06/19(Wed) 16:09:28

双子の妹 チェリオ

遅めのおやつ。

おねーちゃん、あたし宿のおばさんに習って作ってみたよ。【ザッハトルテ】・・・美味しくできてるといいなあ。今日は宿のあまりのクリームもらえたから、【ウインナーコーヒー】も!

あと、おじさんのお野菜の残りと宿のあまりでもらった野菜で、【じゃがバター】【サツマイモとりんごとレーズンの甘煮】、おいておくね。
やっぱり麦わらのおじさんの畑の採れたてのお野菜が、一番おいしいよ・・・

(146) 2013/06/19(Wed) 16:11:01

ラーメン屋店主 カミュ

この人数で共入りは狼がすぐ透ける、10人以下ならいらないんじゃないか?狩がいるかどうかも迷うくらいだ。

(147) 2013/06/19(Wed) 16:31:26

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

双子の妹チェリオ・・・さとさん
異星人ノラ・・・aotoさん【確 】
麦藁・・・ナゾグイさん
ゴロちゃん・・・ななめさん

【考察 】
チェリオの>>145のフォントは猫仙人の時も見たからさとさん。
ノラ、あんな喋り方はaotoさんしかしない。麦藁は登場のタイミング、あとイケメンキャラになり得るから。
ゴロちゃんは貫禄のみで判断。
以上、根拠なし。パッションとメタ。

ハルノはまだ皆さんに透けてないと信じてラーメン屋をやりきります(^O^)/

今回は狩希望!!
狼との見えない駆け引き!!フゥかっこいー!!
でも狼になる予感。

狼になったら騙るぞ!!
共鳴は今回ないかな・・・あるなら乗っ取り。
以上、馬鹿馬鹿しい作戦。

(-78) 2013/06/19(Wed) 16:45:18

麦藁帽の男 オリヴァー

【仮/本決定】
麦:折り返し後18:00/23:00
妹:折り返し後夕方/23:00
破:折り返し後20~21:00/23:00前
教:折り返し後21:00/23:00
店:折り返し後22:00/23:00
形:折り返し後21:00/23:00
【役職(9人の場合】
占霊狩狂村村村狼狼:3(麦妹破)
占霊狩村村村村狼狼:2(教形)※カオスならば狂いてもいい。
占霊(狩/村)村村村狼狼:1(店)

あと二名、星読みのお嬢さんとおさげのお姉さんも解答よろしくな。
今のところ21〜22:00/23:00が妥当か。役職は難しいな。

(148) 2013/06/19(Wed) 17:20:03

麦藁帽の男 オリヴァー

>>146 私の野菜を使ってくれてありがとう、おさげの妹ちゃん。新しいのが入ったから使ってくれ。

つ【キャベツ】【にんじん】【もやし】【ブロッコリー】【じゃがいも】【とうもろこし】【デラウェア】

(149) 2013/06/19(Wed) 17:23:10

妖精の囁き(村建て人)

村の開始は全員が解答に答えてまとめてから次の日を予定しているので、今夜開始はないです。
予定としては【明日か明後日の23時開始】です。

(#20) 2013/06/19(Wed) 17:56:45

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

ゴロツキさんがサッカー選手にみえてしょうがないんですが。そしてラーメン屋さんのアクションでいちいち吹く

狂無しとは、それはハイリはいらないということか!?
狂人がいなければ進撃できない!
わたしは今日も元気です

(-79) 2013/06/19(Wed) 17:59:54

新米教師 メリーズ

皆さん、今晩は。
オリヴァーさんがしっかりまとめてくださったみたいですね。私が改めてまとめる必要はありますか?
>>121について答えます。
全員に議題を強制するのは手間がかかるのではないでしょうか。全員の議題が出揃ったあと、それをまとめるまでにまた時間が必要になってしまいます。
代案として、私たちのどちらかが議題を出し、なにかあれば随時付け加えてもらうのはどうですか?
狼でも議題まで都合良く操作するのは難しいと考えます。

(150) 2013/06/19(Wed) 18:52:12

麦藁帽の男 オリヴァー

>>150
昼は私担当でしたので、自分でもなれるためにやらせてもらいました。夜は来れない可能性があるので後2人の意見が出ましたら改めて教師のお嬢さんにまとめて頂きたいと思っております。
議題の件、了解いたしました。それではそういたしましょう。議題提出は先に貴女に任せても宜しいですか?

(151) 2013/06/19(Wed) 19:18:43

双子の姉 チェルシー

>>146
あたしの知ってるザッハトルテとは見た目も味もぜんぜん違うわよ。でも、これはこれで美味しいわ。あんたほんとお料理上手よね。

(152) 2013/06/19(Wed) 20:28:30

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

チェルシー毒舌!そんな子じゃなかったのに!あぁ、あいつに躾けられて変わってしまったのね…!
妹ちゃんは別人だと気づいているだろうか?

(-80) 2013/06/19(Wed) 20:33:03

ラーメン屋店主 カミュ

ザッハトルテ?オレの店のメニューにはザ☆半トルティーヤ麺ならある。それとは違うのか?いーや、同じに違いない。

(153) 2013/06/19(Wed) 20:33:24

マネキン人形 フラン、天空落としを真似している。

2013/06/19(Wed) 20:38:53

【独】 新米教師 メリーズ

ゆるふわ〜

(-81) 2013/06/19(Wed) 20:58:16

ラーメン屋店主 カミュ 、マネキン人形 フランに指導。もっと高く!キレ良く!手首の返しも!

2013/06/19(Wed) 20:59:28

ゴロツキ ガルダ

この村の常識人的なニンゲンは、せんせーと麦藁くらいか。
ラーメン屋もまともそうだが、いや、ラーメン屋のとんこつラーメンは劇的に美味いからな。

おい、ラーメン屋、またあのとんこつを食わせろ。

いまんとこ、顔出しはあまりできてねぇけど、みてるから心配すんなよ。

(154) 2013/06/19(Wed) 21:26:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN