狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

いけないいけない。大切なとうもろこしを忘れるところだった!
なんかこの人の麦わら帽子とんがってません?

(-60) 2013/06/15(Sat) 08:33:57

双子の妹 チェリオ

おはよう。
村を出て行っちゃった人がいるんだね・・・さびしいな。
あたしは、この村でがんばるよ。育った村だし、おねーちゃんと約束したし。

麦わらのおじさん、今日もお野菜をありがとう!
昨日の美味しいベーコン残ってるし、昨日のピーマンも使ってなかったから、あわせて・・・
【アスパラガスのベーコン巻】【ピーマンの肉詰め】【サトイモの煮物(さやいんげん添え)】【焼きナス】【れんこんとゴボウの根菜コンソメスープ】【ゆでたてトウモロコシ】。
デザートに【山切りスイカ】を冷やしておくね!

色んな人がやってきて、みんなでにぎやかにご飯食べられたらいいな・・・

(107) 2013/06/15(Sat) 11:44:44

【独】 双子の妹 チェリオ

中の人の特技は、冷蔵庫の中身だけで美味しいご飯を作ることです・・・(ほんまかいな

(-61) 2013/06/15(Sat) 11:45:35

【独】 双子の妹 チェリオ

ゆるふわ〜

(-62) 2013/06/15(Sat) 11:46:41

麦藁帽の男 オリヴァー

>>107
今日もありがとう、おさげのお嬢ちゃん。
たぶん出て行ってしまった人達は発言してなかったから追い出されたんじゃないかな?
本人も気づいてないかもしれないね。

皆で美味しい料理を食べたいね。

(108) 2013/06/15(Sat) 12:28:59

新米教師 メリーズ

お昼ご飯、頂きます。
いつもお昼は給食かお弁当だから、とても新鮮です。
私、スイカが大好きなんですよ。

(109) 2013/06/15(Sat) 12:33:34

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

なんだかメリーズさんは中の人とかそういう意味じゃなくてメリーズさん自身の容姿が113さんっぽい。

(-63) 2013/06/15(Sat) 13:04:04

麦藁帽の男 オリヴァー

おや、あまり人が集まっていないようですね。私も野菜の手入れで大変ですよ、全く。
ところで人狼とうのは野菜を食べるのでしょうか?収穫したものを食べてもらうのは嬉しいですがまだ畑にあるものを食い散らかされては困りますね。

(110) 2013/06/15(Sat) 21:56:47

星読み ノラ

コンバンハ。
麦わら、の貴方、もし、ワタシ、赤カブのスープ、作る、食べてくれるカ?
ワタシ、の故郷の、味。

ワタシの国、オオカミは、野菜、食べるない。
小さい、動物、食べる。

(111) 2013/06/15(Sat) 22:10:10

星読み ノラ 、スイカを不思議そうに見ている。

2013/06/15(Sat) 22:10:46

【独】 星読み ノラ

食べ物の話になると、いきなり何も知らないキャラになるジンクスに襲われています。

またスイカ?何それ食べ物ですか?的な。

(-64) 2013/06/15(Sat) 22:13:20

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

そうだよなぁ、狼肉食だしなぁ。ちょっと待て肉って打ったら予測変換の1番最初に
肉食女子
ってでたぞ!?何?こんなの使ったことないよ!もう世間はそういうレベルになってるってこと!?ふへぇ…

(-65) 2013/06/16(Sun) 00:55:53

麦藁帽の男 オリヴァー

星読みのお嬢さん。赤カブスープとは聞いただけで美味しそうだ。
是非食べてみたいものです。故郷の味というのはいいです。その国の文化が現れているように感じますから。

おや、スイカも初めてですか?種は食べちゃダメですよ。

(112) 2013/06/16(Sun) 10:03:23

【独】 星読み ノラ

これでオリヴァーさんがあの方なら爆笑ですね…

また食べ物たかられるキャラっていうww
うーん、中の人予想できませんねぇ。

(-66) 2013/06/16(Sun) 10:48:16

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

書き込みがありません。さーみしーいよー(´-ω-`)

(-67) 2013/06/16(Sun) 18:08:37

マネキン人形 フラン

ここ数日、急に暑いですね…。
私、暑さは苦手です…夜寝ても、ボディが休まっている気がしません…。
スイカは瓜科だから、体を冷やす野菜ですよね?頂きます…え、白いところは食べられないんですか?どこまでが食べられるのか…これは新しいナゾですね。

(113) 2013/06/16(Sun) 20:40:53

8人目、ラーメン屋店主 カミュ がやってきました。


ラーメン屋店主 カミュ は、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


ラーメン屋店主 カミュ

・・・ぜえぜえ・・・ハァハァ・・・
変態じゃない、走ってるんだ。村はまだあるのか?何か起きてやしないか?!


ラーメン7丁へいお待ち!

よかった、まだ何事も起きてはいないんだな。

ラーメンサマーソニックから急ぎ戻ってきた。よかったらまたオレのラーメンを召し上がれ!!


狼ヤローがきたらオレの煮え湯が黙っちゃいないさ

(114) 2013/06/16(Sun) 23:49:01

双子の妹 チェリオ

おじさんが帰ってきた!
おかえりなさい。ラーメンいただきます!

(115) 2013/06/17(Mon) 07:05:55

麦藁帽の男 オリヴァー

ラーメン屋…帰ったか。お帰り。
ほぅ、腕をあげたな…!!

(116) 2013/06/17(Mon) 07:17:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN