狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 レッグ

>>37
皆様のログの恥ずかしさを埋めてくれるのが
「パトラッシュの穴」
お膳立てはできていたというわけでありますね。
くぅーん...

(74) 2013/06/08(Sat) 01:41:57

士官学校生 レッグ、おやすみなさい。

2013/06/08(Sat) 01:42:26

新人看護婦 リディア、私も寝ます。おやすみなさい。

2013/06/08(Sat) 01:47:42

士官学校生 レッグ、新人看護婦 リディアをそっと抱き寄せた。

2013/06/08(Sat) 01:54:03

娼館の女主人 ルーシー

>>72
スケバンわからないの?

世代の違いではなく、まさに環境の違い?
いや、アタシは普通のジョシコーセーしていたわ、まわりには盗んだバイクで走り出すような人がいたかもだけど、アタシはちがうわ。

ふう、まだ、ログ読み終わらない、、、

(75) 2013/06/08(Sat) 01:57:06

娼館の女主人 ルーシー

ようやく読み終わった。

リディアちゃんには、独り言でかなりきついこといってしまっていたわ。

いろいろ反省材料はあったわ。
カレンちゃんの最後のねばりがなければ、アタシは投げ出していたもの。

一晩寝ておきたら、みんな楽しく話せるといいのだけど。
仲間内で人狼して、そこから亀裂がはいるなんてアタシはもういやだから。

もやっとした気持ちはパトラッシュが掘った穴にうめちゃいましょう。

では、おやすみなさい。

(76) 2013/06/08(Sat) 02:12:45

面の男 ケイジ

お疲れ様でした
重ね重ね高瀬さん、失言お許しください

中の人は初めて騙り役になったのですが、やっぱり嘘はつけませんね
真が真であるという事実は変えられません
本質を見抜くことがすべてだと再確認しました

それと、ログを読んでいただければわかると思いますが、騙りになるために口調を変えたわけではありませんので、そこだけは信じてくださいませ

(77) 2013/06/08(Sat) 02:15:47

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>67リディアっち
3日目はルーシっちがひっくり返したんだ。オーフェンが占い先にケイジを挙げてないのは何故?吊るわ!ってな。
あたしは集計しかしてないし、よく分からねー!すまそーん!

(78) 2013/06/08(Sat) 02:35:16

娼館の女主人 ルーシー

りふうさん、もうあれは気にしてないのです。

ログを読んで苦悩のなかで、やるべきことをやる、その姿勢はすごく紳士で真摯でした。りふうさんもこれでイケメン枠ですよ!間違いなく。

そして狼が全部騙りにでる戦術は悪手ではないんですよかね。昔別の国でまだ私が人狼歴が浅いときに手練れの狼に提案されたことがあります。
狂人の動きをアテにしない、全力でラインみせない、まあ、いろいろあるのですが、条件がそろえば狼は勝てる。そのとき私がうまく動けなくて作戦失敗したのですが。

ほんとに私も暴言が過ぎました。

(79) 2013/06/08(Sat) 02:55:28

娼館の女主人 ルーシー

>>78
あそこで▼オーフェンにしたのは、狼の思惑が介入してるという嫌な予感がしたからなのよ。

占いローラーを完遂しなかったのも、狼に騙されっぱなしはいやだったから。
それでも▼ケイジの決断は、心がいたんだ。

早く噛まれたかったけど、最終日まで生き残れて、いまはよかったと思うわ。カレンちゃんやリディアちゃん、ケイジのまっすぐさを体感できたから。

(80) 2013/06/08(Sat) 02:59:54

売り子 フラン

おはようさん。
寝てしもた…エピ行ってるやんかぁ!!

(81) 2013/06/08(Sat) 05:58:03

売り子 フラン

色々と言いたいことはあるが、今回はプロローグの時点で中の人が透けていた自信がある。
わかりやすくてすまんかった。

お疲れ様でした!!

(82) 2013/06/08(Sat) 06:11:49

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

MVPはカレンっちに。腐らず丁寧に語る姿に感動しました。

RP賞はレッグに、人に「貴様っ!」と言い放つレッグは何様なんだと言うね。

(83) 2013/06/08(Sat) 08:49:23

請負人 アヤメ

おはようございます。ログ読み終わった…
先ずお疲れ様でした!と声を大にして言いたい。
そして、毎回吊られるのが早いわたしですみません。墓下でゆるふわ楽しみたい方に譲って差し上げたい…。もう次回はハイリですよ!って言っちゃいたい勢いでございます。

カレンの独り言が面白すぎます。それからオーフェンの○○な君のやつ。面白い…

(84) 2013/06/08(Sat) 09:28:45

娼館の女主人 ルーシー

おはよう。

MVPはカレンちゃん。そして狂人らしい動きをみせたアヤメさん。
ベストRPは、ひとりごとのオーフェン。

(85) 2013/06/08(Sat) 09:32:30

売り子 フラン

やっとログ読み終わりました。
坊、中の人考察ぜんぶ合っとるやないの。凄いねえ。

テルさんnove村に来ないなんて寂しいこと言わんとってください。貴重な多弁キャラです。あては毎度毎度、寡黙中庸しか
出来まへん。影薄いことも自覚してます。
そんなテルさんがあてより先にnove村を去るなんて、
あっていいはずありまへん!!

リアル事情でしたら失礼な話ですけどな。

(86) 2013/06/08(Sat) 09:49:25

売り子 フラン

>>あにさん
ギスギスはそない気にせんでください!!
我の強いキャラばっかりやったし、主張出来ひんキャラはみーんな寡黙でしたやろ。そんなことより中の人にびっくりやわ。前回といい気付かんかった。
H2?とS2Bを考え出した纏め役お二方を尊敬するわ。

すごいセンス。これは笑った。
お代はきっちり受け取りましたえ。

(87) 2013/06/08(Sat) 09:56:39

売り子 フラン

>>アヤメはん
実は墓下でアヤメ=ハイリに気付いた。
寝るタイミングで気付いた。
…表では全然わかりまへんでしたえ?
ほんまにハイリはんは狂人の神様に魅入られてはるなぁ。
京都弁で惑わせてすまんかった、しかも途中大阪弁に
なってしまった。ごめんなさいorz

(88) 2013/06/08(Sat) 09:59:23

売り子 フラン

>>カレンはん
コトの気持ちでしんみりときました。
もはや遠い昔の出来事のようです。そうですよ、貴方があの時オーホッホッホなんて召喚しなければッ…
しかしあの伝説の相手役になれたことは楽しかった。
お忙しい中、本当にお疲れ様でした。

…言い忘れていましたが、本当時間無いわ発言しないわ
重ね重ね申し訳ありません。村の皆様全員に。
っていっても二日目までなんですが←

(89) 2013/06/08(Sat) 10:03:57

請負人 アヤメ

>>88寝るタイミングww
ことさんにハイリちゃんって呼ばれて実はテンションすっごい上がったのですが、ハイリちゃんって呼んで下さいことさん!(ことさんは美人で大人なイメージだからちゃんではないのです)

(90) 2013/06/08(Sat) 10:07:53

娼館の女主人 ルーシー

ことさんは美人で大人に追従するわ。

そしてハイリちゃんの狂人の神様に魅入られているのがうらやましい、、、なんてそんなこといわないわよ。

(91) 2013/06/08(Sat) 10:30:15

請負人 アヤメ

ルーシーmvpありがとう。狂人は吊られる可能性が高くなるのでもうやりたくないです…
神様はわたしにガウェインの次の人をさせたいのか、狂人をさせたいのか全くわかりません

(92) 2013/06/08(Sat) 10:40:02

請負人 アヤメ

で、けっきょくPPって何なのでしょう?
狼狂村でも狼側勝利になるのでしょうか?

(93) 2013/06/08(Sat) 10:41:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN