狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェン

>>ルーシー
たくさん答えてくれて、本当にありがとう。
俺さ、まだ感覚的に掴めてないところがあるのかも。理論派のような理論武装も出来ないし、感覚派みたいに人の心情に直接訴えかけるような鋭いことも言えない。でも、とても参考になったよ。やっぱり、経験値って大事なんだね。
RPのことも含めて、この村はたくさんのことを考えるきっかけをくれた村だった。感謝してる。
諦めなかったら、いつか俺もみんなみたいになれるかな。

(125) 2013/06/09(Sun) 09:55:18

娼館の女主人 ルーシー

オーフェン、
創作するときの心理描写、キャラのつくりこみの参考になるし、諦めなかったら自分のスタイルつかめると思うわ。

アタシは、ものすごくスロースターターだから、時間かかったのだけど…

(126) 2013/06/09(Sun) 12:32:40

遊牧民の少女 カレン、みなしご オーフェンが自分と一緒にパトラッシュの穴にいることを不思議に思っている

2013/06/09(Sun) 17:54:17

遊牧民の少女 カレン

やっぱり出て来るの遅くなってごめん。昨夜からずっとパトラッシュの穴に入りっぱなしだったよ…(リアル事情もあるけども…

MVPありがとう。
でも、正直反省ばかりだよ。
特に最初の占い先、エリカとアヤメでぎりぎりまで迷った。あそこでアヤメ占ってたら全然違う結果になったんだろうな…うまくいったかもしれないけど、ボク初日に狂人扱いされて吊られてたかもしれない。

ほんと灰ログ、おこがましいことばかり言ってる。恥ずかしいよ。
ベアトリスCO、誤爆しなくてよかった…あれやったら僕吊られてたw

もし、ボクの言葉に説得力があったなら、それはボクが負けず嫌いだから、それがいい方に働いたのかな。

(127) 2013/06/09(Sun) 18:01:07

遊牧民の少女 カレン

エリカのがんばりと、ルーシーの好判断と、リディアの鋭い指摘と正直な吐露。
生き残ったみんなが頑張ったから、最後の判断につながった。信じてくれてありがとう。

それからケイジ、最後まであきらめない説得力のある反撃、昨夜ログ読みながらぞっとしたよ…。ほんとうに強いなあ、かつての相方さまは。惜しみない拍手を。

(128) 2013/06/09(Sun) 18:05:04

遊牧民の少女 カレン

生きているみんなには4日目にメッセージしたので、墓下にも。

アヤメ。
みんなもいってるけど、狂人ぷり、見事でした。すばらしかった、さすがは進撃の狂人!(笑)
そしてハイリたんって読んでごめん…どうしてハイリさまだけハイリたんなんだろう…無意識にハイリたんだけはボクより年下と確信してるのが出てるんだろうか…失礼極まりないボクをぶってください!

レッグ。
最初、ボクのことキライなの?と思ったけど(笑)
正確な判断と、面白いキャラのマッチが魅力的だったよ。今度はアクション芸、期待してます。

フラン。
ふんわりした京言葉、いい空気ですてきだったよ。フランも自分の先入観疑える鋭さのある人だと思う。今度はもっとおしゃべりしようね。

(129) 2013/06/09(Sun) 18:11:48

遊牧民の少女 カレン

オーフェン。
ボクも、ずっと君のことが気になってた。君が味方ならいいのに…と思ってた。
君を偽という要素が少なくて難しかった。4日目の君への考察も、ケイジに反論されてるように、かなり苦しいところもあったんじゃないかと思う。

ボクは君をナゾグイさんだと勘違いした。それくらい、という言い方も変だけど。
君はこれまでのボクにとって、最も難しい敵だった。

ボクは、君と占い師としての振る舞い方や思考回路がとても似ているように感じた。ボクだけかな…。もしボクにソウルメイトがいるとしたら、君だと、思っても、いいかな?
ステキな灰ログ、ありがとう。

いつか君と、人狼か共鳴者で組みたいな。君とふたりきりではなしあえるなら、うんと楽しいと思う。この村で人狼でも勝てるような気がする。

ボクからのMVPはオーフェンに。

(130) 2013/06/09(Sun) 18:20:43

遊牧民の少女 カレン

みんなへ

また、遊ぼうね…?
また、やるよね…?

(131) 2013/06/09(Sun) 18:21:53

遊牧民の少女 カレン、パトラッシュの穴に潜り、オーフェンと並んで体育座り。

2013/06/09(Sun) 18:23:25

みなしご オーフェン、遊牧民の少女 カレンをハリセンで殴った。

2013/06/09(Sun) 18:23:57

遊牧民の少女 カレン、みなしご オーフェンに、にっこり微笑んで肩を寄せた。

2013/06/09(Sun) 18:24:47

遊牧民の少女 カレン

あ、忘れてたけど。

【村だてはボクじゃないよ】
【ララ様のキャラをのっとると、最終日まで遊べるジンクスできたよ】

では、パトラッシュの穴に帰るよ。
オーフェンといっぱいお話しするんだ!

(132) 2013/06/09(Sun) 18:27:02

みなしご オーフェン

>>カレン
ななななんだよ!ログが恥ずかしくないやつはあっちいけよ!

べ、別にソウルメイトとかMVPとか言われて、嬉しく思ってなんかないからな。結局俺は君に負けたんだ。そんなもの、貰える資格なんてないだろ。
ひらがなばっかりのあいつは喜ぶかもしれないけどさ。

まあ、俺だって君に感謝してるよ。君の振る舞い方はかなり参考にさせてもらったから。…ありがとう。
今はまだわからないけど、また俺が寄せてもらってもよさそうな村が出来たら、是非君と組んで遊んでみたいと思ってるよ。

(133) 2013/06/09(Sun) 18:29:51

みなしご オーフェン、遊牧民の少女 カレンに感謝した。

2013/06/09(Sun) 18:30:17

みなしご オーフェン、遊牧民の少女 カレンに、次はおっさんをのっとるといいと思う。

2013/06/09(Sun) 18:30:55

遊牧民の少女 カレン、ハリセンで打たれるのは、大好きなんだ…(笑)

2013/06/09(Sun) 18:48:33

遊牧民の少女 カレン、ログが、一番恥ずかしいのはボクだ。対抗CO!

2013/06/09(Sun) 18:49:01

遊牧民の少女 カレン、おじさんキャラは好物なので、前向きに検討しますw

2013/06/09(Sun) 18:50:41

請負人 アヤメ、遊牧民の少女 カレンをハリセンで殴った。

2013/06/09(Sun) 18:52:08

請負人 アヤメ

>>129
ありがとうカレン。ウチもMVPはカレンに。あの真っ直ぐな考察はカレンの純粋な心をを映し出していたように思う。…Mだけど。

たんで良いです!愛でて下さい←
(つまりわたしはガキっぽいと。正しい。これは紛れもなく真だ!)

(134) 2013/06/09(Sun) 18:54:41

遊牧民の少女 カレン、請負人 アヤメに、豚のような悲鳴を上げた。

2013/06/09(Sun) 19:09:20

遊牧民の少女 カレン、請負人 アヤメに、…ハイリたんがあまりにも可愛いからだと思うの…

2013/06/09(Sun) 19:12:12

娼館の女主人 ルーシー

ハイリたん、かわいいわ。愛でたいわ。目出鯛じゃないのよ?うふふ。RP的にも年長者ですもの、みんな可愛いって思ってるわ。
食べちゃいたいくらい可愛いのはカレンちゃんやフランちゃんだけど、今回アタシは村人だったのよね。残念だわ。でも食べられなくてよかった。お腹かきわって飛び出してやるわよ。進撃の狂人できなかったんですものw

(135) 2013/06/09(Sun) 20:56:36

娼館の女主人 ルーシー

穴にばっかり入ってたら穴ごと埋めちゃうわよ?
出てきてほしいわ。すぎたことは(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ですませちゃって次いきましょう。
アタシの過去人狼戦歴とくらべたらなんでもないわよ。

連戦はちょっときついから、時期をみてまたみんなで進撃の狂人はだーれだ?ごっこをしたいものだわ。
ハイリたんがガウェインの次の人を誰かに譲るまではしたいと思うのだけど?うふふ。

(136) 2013/06/09(Sun) 20:58:42

娼館の女主人 ルーシー

【カレンちゃんの負けずぎらいに対抗するわよ】
【カレンちゃんのMには対抗しないわ】

アタシは村立てはしない主義なんだけど、noveオフ会は企画しようと思ってるわよ。
来れない人もいると思うけど、Twitterである程度きまったらハッシュタグで流すわね。

(137) 2013/06/09(Sun) 21:01:35

娼館の女主人 ルーシー

フランちゃんとほとんど絡めていないことに気がついたわ。

そしてガウェインとの悲しい結末について。
いつかスピンオフ的なのを書きたいわねえ。

そしてアタシのソウルメイトは今回はエリカちゃんだったと思ってるわ。共有をしたこともあるし、いつか狼もしてみたいわ。

今回リディアちゃんの中の人とは前々回のようなソウルメイト的な流れが作れなかったのが残念。

(138) 2013/06/09(Sun) 21:04:21

娼館の女主人 ルーシー、これから作業するので来れるかどうかわからないけれど。

2013/06/09(Sun) 21:05:07

娼館の女主人 ルーシー

村たてさんは一体誰なのかという謎が残ったままだけど。

みなさん、本当にお疲れ様でした。
いつか、ゆるふわっと再戦できる日をまっているわね。

(139) 2013/06/09(Sun) 21:06:52

娼館の女主人 ルーシー

さいごにお食事を。

つ【エビとブロッコリーのクリームパスタ】【ピラフ】【はーげんだっつ】【えだまめ】【ガトーショコラ】【おくらのあえもの】【デニッシュペストリー】

(140) 2013/06/09(Sun) 21:10:46

請負人 アヤメ

カレンに豚のような悲鳴をあげさせるなんて!パトラーッシュ!穴を掘れ!
かわ、いい!?え、ありがとうございます(ノ)ェ(ヾ)

ガウェインの次の人を回避するまでウチは参加し続けますよー!あとここまできたら進撃の狂人はあまり譲りたくないw
ルーシーいっつも美味しい料理をありがとう!とても助かっていた。
皆様お疲れ様でした。また必ずお会いしましょう!

(141) 2013/06/09(Sun) 22:03:30

売り子 フラン

>>ルーシー姐さん
今回の村では、リアル時間の忙しさもあって全然喋られへんかってん?
せやから絡んでない人、いっぱいおるんよ…

墓下から姐さんの料理食べたい食べたいて、言っとったさかい最後に食べれて嬉しいわぁ。
ほな、いただきます。

(142) 2013/06/09(Sun) 22:42:43

売り子 フラン、ルーシーの料理に舌鼓を打っている。流石やわぁ…

2013/06/09(Sun) 22:43:32

売り子 フラン

ごちそうさまでした。

ハッピー村の皆さん、また遊ぼな!
次、生まれ変われたら全員としっかり話したいわぁ。
売り子フランは今日でおしまい!!
おとなしくお墓ん中に戻るわ。

そしたらね、さいなら!!

(143) 2013/06/09(Sun) 22:49:51

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

村だて様についてはTwitterにて数名がすでに非対抗を回しておりましたので灰は狭まっておりました。が、しかし!>>132にてカレンっちの非対抗がありましたのでほぼ確定になったのでありますが自身が名乗り出ないので言わないでおくのであります!

>>141
はっ!アヤメっちが中の人COしたら絶対に吊り回避なるぜ。そして狂人が透けるという。いや冗談。いっそ記録を打ち立ててくれ!いっそ狂人希望でやってくれ!もう多分だれも狂人希望出さぬであろう!


>>140
ルーシっち、意外に気づいた人は少なそうだな。また使えるかもしれねーから触れないでおくよ。でもメッセージは受け取ったぜ。今は気分も晴れやかだ。反省はこの先も忘れないつもりだけどな。

あーかったりー!ガッコの寮に帰って寝るかなー。レッグのことはみんなに言わなきゃなー。あーぁあ…

(144) 2013/06/09(Sun) 23:56:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN