狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 売り子 フラン

もしお嬢ちゃんとリディアはんが人狼やったら、狐はんを吊った時点で村の負けてこと?

でもこんなんわからんわあ…尋問しようにも昨日し尽くしたんちゃいますの。あとは神様仏様のおはするままに。

(+35) 2013/06/06(Thu) 20:35:58

【墓】 みなしご オーフェン

今夜は静かだね。
結局、決定は明日の夜になるのかな。カレン次第だろうな。

(+36) 2013/06/06(Thu) 20:40:15

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>35ルーシっち
ごめん、>>33は自分の意識表明として【 】をつけたんだけど指示したように受け取ったなら謝るよ。
時間を進めてると発言できないんだな、多分。カレンやケイジの意見に聞きたいこともあるかもと思って取り消したんだ。

(44) 2013/06/06(Thu) 20:56:27

面の男 ケイジ

戻りました

私の吊り先は、カレンです
これは変わりません
前々から言っていますが、占いに信憑性はありません
オーフェン殿が真というのは私にしかわからないことであり、村人から見たらオーフェン殿もカレン殿もリディア殿も私も灰です
確実に一匹を殺すとしたら、カレン殿しかありません
もちろんリディア殿でもよいのですが。

カレン殿が戻られるまで待っています

(45) 2013/06/06(Thu) 21:00:32

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>42
狼がオーフェンラインならケイジがLW、
カレンラインでもリディアを吊ってカレンがLW
1Wなら五日目突入だぜ。

このラインがそもそもミスリードでリディアを吊ってなお2Wならep、完敗だな!

五日目最後は占1、霊1、灰1になるはずだからこのターンで黒を確信したいな。

(46) 2013/06/06(Thu) 21:04:32

【独】 みなしご オーフェン

なんとか流れが占いローラーに戻ってきたらいいのにな。
じゃなきゃ表オーフェンが無駄死にすぎて報われない。

(-45) 2013/06/06(Thu) 21:08:54

娼館の女主人 ルーシー

>>44
指示とは考えてないわ。
アタシ、あのときはそう思ったのよ。

(47) 2013/06/06(Thu) 21:18:23

娼館の女主人 ルーシー

なんだかミスリードさせられてる気がしてならないのよ。
もしも二匹いきていたら負けてる感じだわ。

フランちゃんが噛まれたのは冷静な判断のできるひとが邪魔だったからなの?とか考えちゃうわよ。
感情的になったらだめよね。

カレンちゃん、リディアちゃん、ケイジ、
この中の誰が狼でもおかしくないもの。
言動だけみるとリディアちゃんが一番黒くて
次にケイジなのよね。カレンちゃんの発言スタイルは白く見えてしまうの。

(48) 2013/06/06(Thu) 21:24:21

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>47ルーシっち、なら良かった。

あたしの吊り先、このターンはリディアにするつもりだ。

ほんとは誰がLWか分かってるつもりだ。
でもあたしの中の人はみんなの中の人の感性と才能に憧れと尊敬を持っているしここでの出来事はその思いに影響しない。
でも昨晩は辛かった。みんなが苦しんだ。
それをリディアに背負って欲しい。そして水に流す。
それで吊るなんて間違ってるのは承知だ。

本当ならこのターンはカレン吊りだ。
でもカレンラインから吊るという意味でリディアでも村に落ちる結果は同じだ。

誰かの一言で突然景色は変わる、最後まで議論と騙し合いをしたい。
今夜は4日目の折り返し、まだ時間ある。
あたしが間違ってるなら叱責してくれ。

(49) 2013/06/06(Thu) 21:24:32

娼館の女主人 ルーシー

占いローラー完遂したい気持ちもあるのよ。
そして霊能に殴り愛。それが一番オーソドックスな流れよね。
なにか、引っかかるのよね。
なんなのかしら。虫の知らせ的なもので、言語化できないわ。

(50) 2013/06/06(Thu) 21:26:58

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>50
怖いこと言うね・・・

考え得ることは起こり得ること。
よく考えよう。

(51) 2013/06/06(Thu) 21:29:38

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

フランが噛まれた理由あたしは分かる気がするよ。レッグが噛まれたことで分かったかな。

言わない方がいいよな。
外れてたら狼がほくそ笑むよな。

(52) 2013/06/06(Thu) 21:31:32

娼館の女主人 ルーシー

>>49
そうね。アタシが言おうか迷ってることをエリカちゃんに言われちゃったわ。

本来ならカレンちゃん吊りなのよ。でもリディアちゃんには、▼リディアちゃんになることの意味をよく考えてもらいたいから、それがいいのだと思うわ。

この村に参加しなかった方がよかった人なんかいないのよ。エピではみんなで楽しく反省会すればいいのよね。

ケイジの意見を聞き入れないわけではないのよ、それはわかってね?

(53) 2013/06/06(Thu) 21:31:37

【独】 みなしご オーフェン

>>49
もし、もしもだけど、俺たちのこと確信に近い形で気がついてるんだとしたら。それ、苦しいよ。
もちろん情けをかけたつもりじゃないのはわかってる。けど、なりふり構わず足掻いた身としては、もう少し騙されたふりでもしてくれたほうがまだましだ。

要するに、恥ずかしい。

(-46) 2013/06/06(Thu) 21:33:34

【独】 みなしご オーフェン

でもさ、君…うーん、そうそう、素顔がよくわからないミステリアスイケメンな君。君が頑張ってる以上は、俺は墓下にいようともゲームを投げる気はない。
独り言でもRPしてるのはそのためだ。

(-47) 2013/06/06(Thu) 21:36:22

娼館の女主人 ルーシー

>>52
ええ、言わない方がいいと思うわ。

(54) 2013/06/06(Thu) 21:37:22

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>53ルーシっち

リディアを吊った瞬間に2Wで負けたら墓したには申し訳ないけど仕方ないと今は思える。

負けたらFO提案で村を混乱させ、あまつさえ最後の判断までも誤ったあたしが戦犯だよ。

でも真見の取り方を誤ったリディアの責任でもある。

ルーシっちが言う通りいやな予感もあるから考えることをやめちゃいけないし、占いローラーをやりきらなきゃいけない気もするけど何せ吊り縄がないしな。
ならあたしはやっぱりリディアだ。

(55) 2013/06/06(Thu) 21:40:06

遊牧民の少女 カレン、中々戻れなくてごめん、今夜は来れても夜中になるかも…

2013/06/06(Thu) 21:40:26

遊牧民の少女 カレン、ほんとにごめんなさい、がんばって早く戻れるよう調整中

2013/06/06(Thu) 21:41:18

娼館の女主人 ルーシー、遊牧民の少女 カレンに無理せずリアル大事にしてね、と微笑みかけた。

2013/06/06(Thu) 21:43:48

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、ちょっと考えてから考察回答するよ。よく考えるから。

2013/06/06(Thu) 22:38:15

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

ケイジの立場ならこのターンはカレン吊り、選択はそれ一択だよな。
リディアはその後だって思うよな。

よく考えるよ。
勝つにせよ負けるにせよ手を抜かれたくないのは当然だからな。

戦況は見えるままか?

よく考えてくるよ。

(56) 2013/06/06(Thu) 22:42:32

娼館の女主人 ルーシー

目に見えるものだけが真実じゃないのよね。

このターンは重要なのだと、アタシは思うわ。
何が正しいかは、狼以外にはわからないのよね。くやしいけど、アタシもよく考えてみるわ。

(57) 2013/06/06(Thu) 22:55:56

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

カレン占い先
1日目エリカ○
2日目リディア○
3日目ケイジ●

オーフェン占い先
1日目レッグ○
2日目リディア●

リディア霊能先
1日目───
2日目アヤメ○
3日目オーフェン●

ケイジ霊能先
1日目───
2日目アヤメ○
3日目オーフェン○

(-48) 2013/06/06(Thu) 23:13:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN