狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 面の男 ケイジ

本音を言うのが一番ですね
私に置き換えてくれれば村は勝てます
なんだかどっちに勝って欲しいのかわからなくなってきました...

(*8) 2013/06/07(Fri) 20:37:55

面の男 ケイジ、落ちこぼれ士官学校生 エリカに話の続きを促した。

2013/06/07(Fri) 20:38:25

面の男 ケイジ、遊牧民の少女 カレンに話の続きを促した。

2013/06/07(Fri) 20:38:42

面の男 ケイジ、日付変更まで喋らないので喉はくれなくていいですよ、と言った

2013/06/07(Fri) 20:42:29

【独】 みなしご オーフェン

今は君がなにを言おうと君の自由だ。俺は君を信頼してるし、ここで負けても君のせいじゃない。俺だって勝手にライン切ったりして散々好き勝手させてもらったし。
人狼が先にCOする例はたくさんあるよ。その方が真見されやすい。あれだけ空けば疑われるのが当たり前すぎて逆にないだろう、真霊能だろうと見てもらえた向きもあるんだろうしさ。

(-61) 2013/06/07(Fri) 20:42:40

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>ルーシっち

これはあたしの意見だ。ルーシっちの意見があれば言ってくれ。

あたしはケイジの話しを聞いて

▼ケイジ

を提案する。
昨晩から二転三転して申し訳ない。

理由はアヤメの時と同じ。
ケイジはきっともう語り尽くしたと思う。
占いローラーはしなきゃいけない気もする。
カレン─リディアが黒な可能性を潰し切れていないことが不安だけどさ。

心が決まったわけじゃないからルーシっちの意見が聞きたい。

ケイジの票を預かってる。もう語り尽くしたということだと思うし覚悟を決めたんだと思う。

(128) 2013/06/07(Fri) 20:44:21

【独】 みなしご オーフェン

俺も早くエピになってほしい、と思う反面、君に勝ってほしいとも思ってるんだよね。複雑だよ。
初めてやった人狼の相方が君で本当に良かった。

(-62) 2013/06/07(Fri) 20:45:15

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、面の男 ケイジの肩を叩いた。これはこんなに泣けるゲームだったか?

2013/06/07(Fri) 20:45:34

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

ルーシー
カレン
リディア
ケイジ

感情的になってゲームであることを忘れた瞬間があったけど、目指すところはシンプルだと思う。
狼を吊る
狼は騙す

狼は見えている。
吊るべきじゃないのか?

(-63) 2013/06/07(Fri) 20:50:26

【墓】 請負人 アヤメ

オーフェンもっと喋ってもいいんだぞ。
墓下はエピを待っている、か。どうかな、ウチはお前たちが全力で戦ってどんな結果になっても悔やまないほどのいい勝負をしてほしい。
キツいだろうが、それがウチの願いだ。

(+44) 2013/06/07(Fri) 20:51:39

新人看護婦 リディア

みんな本当に一生懸命考えてます。だから吊られてしまう前に、お墓まで持って行こうと思ってた私の行動の秘密についてお話に来ました。

(129) 2013/06/07(Fri) 20:55:11

新人看護婦 リディア

「本当に怪しい者は怪しい行動をとらない」という考え方のもとに、怪しい行動をとろうというのが私の行動規範でした。怪しまれるほどにより怪しく。そういうふうに動いてきたんです。でも作戦は大失敗でした。それだけじゃないです、ぜんぜん楽しくありませんでしたし、やればやるほどみんなから白い目で見られるし、心労がどんどん積み重なって疲れ果てました。ルーシーさんの吊り宣言が出て、むしろほっとしたんです。ゆうべは久しぶりにゆっくり眠れたんですよ。つまらない作戦のせいで、みなさんに不快な思いをさせたことは謝ります。ごめんなさい。

(130) 2013/06/07(Fri) 20:55:50

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>118からはケイジのCOの告白だ。
ケイジに明日があっても語れることはないだろう。

リディアを吊りたいと思った気持ちはもうない。
48hが冷静になる時間をくれた。

偽と思われながら語る虚しさを知ってるからケイジを吊ろうと思う。

(-64) 2013/06/07(Fri) 20:57:09

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

嫌味じゃなくつ、RPであれができるなら役者になれんじゃねーか?

(-65) 2013/06/07(Fri) 20:58:42

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、22時過ぎに戻ります。

2013/06/07(Fri) 21:01:46

落ちこぼれ士官学校生 エリカは、面の男 ケイジ を投票先に選びました。


新人看護婦 リディア

カレンちゃんには本当に悪いことしました。でもカレンちゃんの真摯な考察がじんろーの焦りを呼んだのかもしれないです。

(131) 2013/06/07(Fri) 21:03:02

新人看護婦 リディア

>>119の発言は、まさに>>2:137でお面さんが自分でいってたことなんです。その時から3COはじんろーの失態、じんろーの望んでいないことって知っていて得意になって話していたのに、まるでいま思いついたように話しているのはどうなんでしょうか。私なら「ずっと思ってた」とかそんなふうに切り出します。

(132) 2013/06/07(Fri) 21:05:53

【墓】 みなしご オーフェン

正直、そんな墓下のことまで気にしなくっていいんだよな。だって、今のって村が負けるかもしれないってことだろ?そんなの、ゲーム投げてるよ。
俺はなりふり構わず、足りない脳味噌振り絞って必死でやれることをぜんぶやったんだ。だから、上の連中も賭けに出るんじゃなくて、ありとあらゆることを考えて考えて考え尽くして、それで選んでほしいんだ。それなら、負けても文句は言わないから。

(+45) 2013/06/07(Fri) 21:06:08

【墓】 みなしご オーフェン

…まあ、俺が言うまでもないことだとは思うけどさ。
今村人で残ってる二人は恐ろしく賢い。直感も冴えてる。だから、間違った選択はしないだろうね。

(+46) 2013/06/07(Fri) 21:07:55

娼館の女主人 ルーシー

アタシは墓下のひとたちのことを考えたら▼カレンちゃんしかないわ。

(133) 2013/06/07(Fri) 21:11:22

娼館の女主人 ルーシー

まだ、悩んでることがあるから一時間くらい悩んでくるわ。

(134) 2013/06/07(Fri) 21:12:52

【独】 みなしご オーフェン

俺は3COに後悔してない。絶対に。そりゃRPがそれで成立してるってのもそうだけどさ、戦術的にも失態なんかじゃないと思ってる。それがもし敗因だって言うなら、未熟な俺の技量が及ばなかったせいなんだ。

(-66) 2013/06/07(Fri) 21:14:46

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、娼館の女主人 ルーシーまだ少し時間がある、悩もう。

2013/06/07(Fri) 21:28:50

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>ルーシっち
だよな。ケイジかリディアかはみんなで決めたことからしてみれば占いローラーの後だよな・・・


>>リディアっち
発言ありがとうな。
カレンの援護射撃、対抗への意見、あれば聞かせて欲しい。ただケイジは今日来ないだろう、もう今日は語らないだろう。見てるだろうけどさ。
>>118からのケイジの発言だけど>>123は特に・・・いや▼ケイジになったら言うよ
とにかく来てくれてありがとう。

灰はまだ迷ってる。
墓したの声が聞こえたらいいのにな。

(135) 2013/06/07(Fri) 21:39:10

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、あたしも1時間くらい村をぶらぶらしてくるよ。

2013/06/07(Fri) 21:39:52

【独】 みなしご オーフェン

お見通し、なんだろうな。
このメンバーで人狼を勝たせるにはどうしたらいいんだろう。C国狂人でも放り込むか?それとも狐か?

(-67) 2013/06/07(Fri) 21:49:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN