狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 みなしご オーフェン

せっかく墓下に来たんだから、今まで考えてこなかった中の人でも考えてみようかな。

レッグ…aotoさん
アヤメ…ハイリさん
エリカ…榛野さん
ルーシー…高瀬さん
リディア…satoさん
フラン…古都の三日月さん
ケイジ…李風さん
カレン…yukariさん

直感だけど、さあどうだろう。どれくらい当たるかな。

(-70) 2013/06/07(Fri) 22:06:39

娼館の女主人 ルーシー

そうね。

エリカちゃんに委ねてるのが、それが答えなんだと思うの。
もう、ケイジからは何も言うことはない。言えない。
リディアの素直な言葉も聞けた。
カレンちゃんもたくさん話してくれた。

▼ケイジ、かしらね。

(137) 2013/06/07(Fri) 22:08:07

娼館の女主人 ルーシー

何が正しいのかはアタシもわからないわ。
占いローラーを完遂しなきゃいけないきまりがあるわけではないから。

最善の選択はないのかもしれない。

人狼人生でたぶん一番かなしくてやりきれない選択をせまられてる気がするわ。

(138) 2013/06/07(Fri) 22:11:48

娼館の女主人 ルーシー、落ちこぼれ士官学校生 エリカに話の続きを促した。

2013/06/07(Fri) 22:12:18

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

あたしはまだ片手で収まるくらいしか村生活は経験してない。でも悔しいとか悲しいとか切ないとか、なんか泣けたのは初めてだよ。
毎晩なんか泣いた気がする。

経験値は低いけどLWの気持ちは知ってんだ。
いろんな人の想いを汲み取りたいけど票も託されたしあたしは▼ケイジを希望するよ。

正解は目の前、でもこれが算数なら解き方は合ってるか?みたいな問いかけを繰り返してる。

もし明日に延長戦になってもあたしやルーシっちがわくわくするような霊能の殴り愛は見れねーと思うぜ・・・

あと1時間ちょいだな。
できればルーシっちとは意見を合わせたい。

(139) 2013/06/07(Fri) 22:55:03

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、ケイジ、ルーシっち、喉さんきゅーだぜ!

2013/06/07(Fri) 22:55:32

娼館の女主人 ルーシー

そうね。

▼ケイジに決めたわ。

(140) 2013/06/07(Fri) 23:05:58

娼館の女主人 ルーシーは、面の男 ケイジ を投票先に選びました。


娼館の女主人 ルーシー

【▼ケイジ】
これが本決定。

(141) 2013/06/07(Fri) 23:08:30

【墓】 士官学校生 レッグ

ウチもう、ホント立場なくなっちゃってww
いまさら、このキャラでゆるふわも思いつかないし。
ログはちょこちょこみてるんよ。アヤメちゃん。

(+47) 2013/06/07(Fri) 23:10:57

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【▼ケイジに決定】
吊り先セット済み


ルーシー、ありがとう。
信念と格闘するあなたの邪魔をしなかったかだけが気がかりだ。

(142) 2013/06/07(Fri) 23:40:20

【独】 請負人 アヤメ

…なんか京都弁?の人が多くてだれがだれか分からないぞ!
今夜で終わりますかねぇ…

(-71) 2013/06/07(Fri) 23:43:21

【墓】 請負人 アヤメ

レッグ…お前はあれか、どこぞの村のジャックと同類なのか…。
このピー女め!とか言っていたのが懐かしいな。
確かにログ読んでてもコメントし辛いよな…。

(+48) 2013/06/07(Fri) 23:44:54

娼館の女主人 ルーシー

大丈夫よ。

信念なんて一時的な感情的にすぎないわ。
ときにはそんなものを捨てる勇気が必要だもの。

(143) 2013/06/07(Fri) 23:48:23

新人看護婦 リディア

カレンちゃんの考察は何度読んでも完璧です。特にオーフェンくんについてのところは真実味があります。内容が真実と合っているかは置いといても、彼の心理状況や企てがよくわかって説得力もあります。とても空想だけで言えるものじゃなくて、カレンちゃんの立場からしか見えないものだと思います。もしカレンちゃんがじんろーなら、嘘の天才と言ってもいいでしょう。私は負けてもいいです。でもカレンちゃんは勝たせてあげたいです。

(144) 2013/06/07(Fri) 23:48:37

娼館の女主人 ルーシー

凝り固まった思考では、議論は進まないもの。

あと少しで日替わりね。

(145) 2013/06/07(Fri) 23:50:36

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>ケイジ
大事な票を託してくれてありがとーな。ケイジには5→3の今夜が勝負だったよな。
2人で役騙りは大胆でいい作戦だったと思う。多分ライン相談もままならない状態だったと察するよ。謝罪とともにCOしたけどそれを利用したとは思ってねーぜ。真見とりに静かに攻める姿勢に真を見たけど…灰に潜むのを避けた狼という確信変わらなかったから吊らせてもらうな。
あたしは間違ってねーよな?

(146) 2013/06/07(Fri) 23:52:13

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>143
ルーシっち、ありがとう。あなたのおかげでいろんなことが見えた。思考を導いてもらった。腹もいつも満腹だった。ありがとう。
明日があって、生きていたら戦おうぜ。
epを信じて書いてみる。

(147) 2013/06/07(Fri) 23:56:45

娼館の女主人 ルーシー

>>147
アタシは自分の考えを落としただけだわ。
そこから考えを導いたのはエリカちゃん自身なのよ?

(148) 2013/06/07(Fri) 23:59:07

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

来いep!

レッグの初恋を世話やく同級生を演じ切れなかった。RPどころじゃなかった。

4日目になった時はもう村には来ちゃ行けないと思った。
けどまたいつか参加させて下さい。

ありがとな!

(-72) 2013/06/07(Fri) 23:59:27

娼館の女主人 ルーシー

さて、どうなる。

(149) 2013/06/07(Fri) 23:59:38

【独】 士官学校生 レッグ

レッグのキャラは新鮮だった。
けれども、人をまとめる才能や、考えるのが苦手な私にはこのキャラは難しすぎたみたい。
このことはリアルの私にも当てはまるような気がして、それで、いくつかの発言は本当に感情的になった。
もちろん、いくつかの発言はレッグのキャラが言わせた。興味深いことだし、とても面白かった。

(-73) 2013/06/07(Fri) 23:59:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN