狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼館の女主人 ルーシー

【本決定確認、セットしたわよ】

(237) 2013/06/05(Wed) 23:51:34

娼館の女主人 ルーシー

フランの襲撃理由、そんなに重要かしら。

(238) 2013/06/05(Wed) 23:52:17

みなしご オーフェン、落ちこぼれ士官学校生 エリカに、ごめんなさい。いらないことむしかえしちゃったかな。

2013/06/05(Wed) 23:52:28

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、みなしご オーフェンに、噛み先予想も不要と判断したからしていない。

2013/06/05(Wed) 23:52:34

面の男 ケイジ

>>229
あくまでも考察という位置づけであり、根拠のないものに根拠を求めるのは筋違いであると思いますが...

あなたの考察だって同じではないですか?
「フランが生きていると私に有利に働くから殺された」
これがミスリードなのかは違うのかは、私たちに判断できるところではありません

資格がないなら黙ればよいのでしょうか?
そもそもあなたがふった話題ですよ?
信用を得ようとしゃべることに対してそうも威圧的に言われたら何もできないのですが。
黙って殺されろということですか?

(239) 2013/06/05(Wed) 23:52:41

【墓】 請負人 アヤメ

ウチもくるのがすっかり遅くなってしまった…。>>+24そうなんだよな。リディアは誠意はあるがことばが悪い。しかしケイジが後手になってるのはやっぱり狼会話してるからなのか?とも思う。時間的なあれでみたくはないが。

きっとレッグは一度大学卒業してから士官学校に入ったんだろうさ。

(+26) 2013/06/05(Wed) 23:53:21

みなしご オーフェン、落ちこぼれ士官学校生 エリカに、ぼくもいらないとおもう。

2013/06/05(Wed) 23:54:07

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、みなしご オーフェンに大丈夫、必ず捕まえるよ。吊ってすまない、胸が痛い。

2013/06/05(Wed) 23:54:25

【赤】 面の男 ケイジ

私もあなたと組めてよかったですよ
本当に

ありがとうございました

(*24) 2013/06/05(Wed) 23:54:35

新人看護婦 リディア

>>238
フランさんを襲撃したのはじんろー以外にありません。いろんな出来事がありました。でもじんろーがやったと誰もが断定できることは、フランさん噛みだけなんです。フランさんがいなくなって一番得をする人=じんろーです。

(240) 2013/06/05(Wed) 23:55:37

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、新人看護婦 リディアに戦局の本筋から離れてるぞ。自分のログだけよく見な

2013/06/05(Wed) 23:55:42

娼館の女主人 ルーシー

もし、オーフェンが真だったなら本当にごめんなさいね。

これは霊能真偽と村のため。
なんだか、狼に振り回されているというよりは、…
だめだわ。アタシ、ぐるぐるしているようだわ。


ガウェイン、村を見守って。
フランちゃん、アヤメさんも…

(241) 2013/06/05(Wed) 23:55:48

みなしご オーフェン

…ごめんなさい、なんかかんじょうてき、になっちゃったの。ちょうはつには、のらないようにしようと思ってたのに。

なんだか、うらぎられて、ひどいこといわれて、かなしくて、くやしくて…。
ぼくがつられるんだよね。だったら、ぼくくらいはつり先をかんごふさんにしたっていいよね。

(242) 2013/06/05(Wed) 23:56:02

みなしご オーフェンは、新人看護婦 リディア を投票先に選びました。


(243) 2013/06/05(Wed) 23:56:38

面の男 ケイジは、みなしご オーフェン を投票先に選びました。


【独】 娼館の女主人 ルーシー

リディアちゃんだけ別の景色がみえているのかしら。

(-87) 2013/06/05(Wed) 23:57:18

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、みなしご オーフェンにもちろん構わない。必ず村は勝つよ、待ってて。

2013/06/05(Wed) 23:57:28

【赤】 みなしご オーフェン

謝り足りないけど、ここで謝ったら負けちゃいそうでやだな。
うん、本当にありがとう。健闘を祈る。

(*25) 2013/06/05(Wed) 23:57:35

面の男 ケイジ

すみません、セット変えました
変えたほうが良さそうだったので

(244) 2013/06/05(Wed) 23:57:56

新人看護婦 リディア

>>239
黙ってしまうんですか。ということは、お面さんが確信していたはずの狩人狙い説は、その程度のものだったということですね。

(245) 2013/06/05(Wed) 23:58:24

娼館の女主人 ルーシー

早く明日がこないかしら…

(246) 2013/06/05(Wed) 23:58:26

面の男 ケイジ

霊能結果はまた0時5分に出します

(247) 2013/06/05(Wed) 23:58:40

遊牧民の少女 カレン

>>226 ケイジさん

どうして「かならず騙りの中に人狼がいる状況」といえるの?
ボクは、可能性は低いと思うけど、わからない。
わからないから、ボクの視点からでは見えないことがあったから、少しでも懸念するべきことは念頭に置いておくべきと思って考察してきた。
だから村がたりの可能性も述べたし、いろいろ考えた結果やっぱりオーフェン>アヤメだったから、昨日からずっとそう押している。


もし、オーフェンのお面君への発言が、ライン切りをにおわせてるんだったら、ボクが噛まれる可能性もある。
でも占いロラだから、ボクに黒塗りするのにもっとも一番効果的な相手を、人狼は噛みに行くと思う。

(248) 2013/06/05(Wed) 23:59:00

【独】 みなしご オーフェン

ぼくは、しんうらないしなの。

ぼくは、むらのためにつられることになった。
でも、だいじょうぶだよ。これが、むらのため。
ぼくには、むらのみんながいるの。


……あれ?
もう一人のぼくが、こわれた引き出しから出てきたよ。

(-88) 2013/06/05(Wed) 23:59:03

みなしご オーフェン

みんな、ごめんね。
ありがとう。

(249) 2013/06/05(Wed) 23:59:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN