狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 レッグ

はっ。ちょっと時間が取れたのであります。
ルーシーの【占い師は結果と理由付けて二日目CO】
ケイジの【エリカちゃんの口調がレッグ】
二つを確認したのであります。
新しい【議題】も確認したのであります。

(215) 2013/06/01(Sat) 23:22:46

新人看護婦 リディア

占い師さんはもう占い先をセットしたんでしょうか。じんろーが見つかるといいんですけど。

(216) 2013/06/01(Sat) 23:23:22

【独】 士官学校生 レッグ

負けず嫌いなんだろうなあ。

(-85) 2013/06/01(Sat) 23:23:28

【独】 遊牧民の少女 カレン

潜伏自由ならいいけど、占いの理由難しいなあ…

とりあえずエリカ、リディア、アヤメで迷ってる。
むー
あと30分かあ…

(-86) 2013/06/01(Sat) 23:24:41

娼館の女主人 ルーシー

ガウェインがまだ店にきてないのよね。
今日、話があるって言ってたのに。
誰か知らないかしら?

議題、どれに答えていないか把握できてなくて、混乱してるのよ。

(217) 2013/06/01(Sat) 23:24:56

【独】 遊牧民の少女 カレン

>>216
迷ってるよ…

(-87) 2013/06/01(Sat) 23:25:21

娼館の女主人 ルーシー

【新しい議題、確認できてるわ。明日のリアル時間18時までね】

土曜日は忙しいわ。
疲れたときには、

つ【あっさりと具沢山の野菜スープ】ね。
議論についていけてなくてごめんなさい。

(218) 2013/06/01(Sat) 23:28:10

娼館の女主人 ルーシー、売り子 フランのケーキ美味しいわ、今度店のコに差し入れしたいわね。

2013/06/01(Sat) 23:29:27

請負人 アヤメ

【議題其の四確認】
ウチの答えは決まっている。Cの3日目投票COだ。消去法だが、Aはまずい。狼に利用されかねない。
Bも危険だ。そもそも遺言にならない可能性の方が高いだろう。ギリギリCOだとしても狼に噛み先を変更されることもあるかもしれない。ん?これは吊り先になったら回避COということか?
Dはいつ噛まれるか分からない以上お勧めは出来ないな。

(219) 2013/06/01(Sat) 23:31:27

みなしご オーフェン

ううー、ねむたいよお。
あたらしい【ぎだい】、わかったよ。

(220) 2013/06/01(Sat) 23:32:10

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

おお、レッーグ!あんたいねーから必要と思うことを勝手ながらやらしてもらってたぜ、訂正あるならよろしく頼むよ!

ログ確認してくる。

(221) 2013/06/01(Sat) 23:39:24

請負人 アヤメ

>>217ガウェインなら村の外で見かけたぞ。なんだか張り詰めた空気を醸し出していた。…人狼退治にでも出かけたかな。危険なことを…。無事だといいのだが。探しに行ってやりたいがもう暗い。夜目がきく人狼の餌食にされかねんからな。

(222) 2013/06/01(Sat) 23:45:51

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>206
はっ!リディアっちがもしも騙りに出るならその辺から黒を出すのでありますね!りょーかいしましたー!

あたしは雑感だけなら霊能COの話しから・・・いや、やめとく。的外れなこと言って狼がほくそ笑むのもムカつくからな。

(223) 2013/06/01(Sat) 23:46:29

【独】 請負人 アヤメ

どきどきします。殴り愛♡だなんて!まぁなるようになるでしょう!疑われたってかまわなーい!どうか皆様わたしを吊って♪

(-88) 2013/06/01(Sat) 23:47:07

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

補足!
【霊能COの議題回答はリアル時間の明日18時であります! 】
速い、遅いのご意見あれば下されー!

(224) 2013/06/01(Sat) 23:48:36

遊牧民の少女 カレンは、請負人 アヤメ を能力(占う)の対象に選びました。


娼館の女主人 ルーシー

>>222
ガウェイン、大事な話があるって言っていたのに。
責任感強いからかしらね。ほんとに困ったひとだわ。

(225) 2013/06/01(Sat) 23:51:13

面の男 ケイジ

明日18時までねー
頑張って答えとくよ☆

(226) 2013/06/01(Sat) 23:53:17

請負人 アヤメ、娼館の女主人 ルーシーに全くだな。大事な話か…告白だな。

2013/06/01(Sat) 23:53:32

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、メモを貼った。

2013/06/01(Sat) 23:53:46

遊牧民の少女 カレンは、落ちこぼれ士官学校生 エリカ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 遊牧民の少女 カレン

あーあーあー
どうしよー

(-89) 2013/06/01(Sat) 23:57:03

娼館の女主人 ルーシー、請負人 アヤメに、告白?まさか!と笑い飛ばしながら目をそらした。

2013/06/01(Sat) 23:57:42

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、娼館の女主人 ルーシーに、おっフラグフラグ!コイバナかよ!

2013/06/01(Sat) 23:58:52

【独】 遊牧民の少女 カレン

あーもー
どーしよー

(-90) 2013/06/01(Sat) 23:59:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN