狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 請負人 アヤメ

誤字が多い。バラてってなんじゃ!ふぬぅ…狼はやってみたい…狂人になったら今回は占い騙りでとりあえず黒出し。もう決めた。

(-63) 2013/05/30(Thu) 12:43:28

請負人 アヤメ

今夜何か始まる予感がする…。今までは狼の影は見えなかったようだが。一週間調査してこいと頼まれていてな。みつけた時には退治しろとも言われている。面倒な依頼主だよ。

(166) 2013/05/30(Thu) 13:45:44

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

ちっ、狐のあれは焼却したってのに禍々しい空気が日に日に濃くなってる。あたしもそれは感じるよ。今日なにか始まっても不思議じゃないぜ。

(167) 2013/05/30(Thu) 15:11:36

請負人 アヤメ

エリカもそう感じるか。不吉なことじゃないといいが…。ケイジのあれはただの道具だ。あいつもこの村に何かを感じとって用意して来たのだろう。頼りになりそうだ。

(168) 2013/05/30(Thu) 15:50:07

新人看護婦 リディア

うわぁー。いよいよ始まるんですね。ドキがムネムネしてきました!

(169) 2013/05/30(Thu) 17:17:29

娼館の女主人 ルーシー

>>164
よかったわ。常連さんたちもあなたのことを気に入ってらしたわ。お金をちらつかせる嫌なお客様もいるのだけど、機嫌を損ねないようあしらってくれて、本当に助かったのよぅ。

何かが始まろうとしているのね。
頼りになりそうな人がたくさんいるようだから、ついていけなくてもとても心強く感じてるのだけど。

じゃあ、晩御飯を置いていくわね。
誰も食べてくれないようだけど。

(170) 2013/05/30(Thu) 17:29:25

娼館の女主人 ルーシー

呼び出されたので御飯を作る時間はないようだわ。

ではまた夜にお会いしましょう☆彡

(171) 2013/05/30(Thu) 17:31:24

【独】 娼館の女主人 ルーシー

このキャラ扱いにくいわぁ。

予定通り狂人が通ればいいのだけど。
占い師や霊能師なんていやだわ。
ただの村人よりは狂人か狩人がいいわぁ。

狼でもいいのだけどね。素敵な相方さんとお話できそうだし。うふふ。

(-64) 2013/05/30(Thu) 17:32:51

娼館の女主人 ルーシー、遊牧民の少女 カレンに挨拶をし忘れていたので、とりあえず手を振っておいた。

2013/05/30(Thu) 17:33:13

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、娼館の女主人 ルーシーにお礼!全部美味しく頂いたっつーの!また作ってくれな!

2013/05/30(Thu) 17:33:21

娼館の女主人 ルーシー、自警団長 ガウェインに、予約入れてるなら忘れないできてよね、と睨みつけた。

2013/05/30(Thu) 17:34:04

娼館の女主人 ルーシー、落ちこぼれ士官学校生 エリカに、「ありがとう」と微笑み、抱き寄せてその場を去っていった。

2013/05/30(Thu) 17:35:05

請負人 アヤメ、娼館の女主人 ルーシーの料理を幸せそうにパクパク。

2013/05/30(Thu) 19:21:14

天のお告げ(村建て人)

人狼チームの勝率があまりよくないので、今回は「狼狼狂占霊村村村村村」で行こう思いますが、いかがでしょう?

(#3) 2013/05/30(Thu) 19:54:39

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

RP解除

中の人の意見を言わせてもらいますと、狩は欲しいです。自分が人狼サイドになったとしても。皆様はいかがでしょう。

(172) 2013/05/30(Thu) 20:19:06

娼館の女主人 ルーシー

エリカちゃん、アヤメさん、食べてくれてありがとう。

この人数なら、狩人がいていいと思うわ。
役割があるほうが、いろいろ考えやすそうだと思ったのだけど、みんなはどうなのかしら。

(173) 2013/05/30(Thu) 20:25:28

請負人 アヤメ

>>#3調査によると今まで狩人が仕事したことはあまりないようだ。しかし狼が役持ちを見つけやすくなるという点では狩人ありでもいいかもしれないな。

(174) 2013/05/30(Thu) 20:37:09

【独】 請負人 アヤメ

リディア:あおと
レッグ:さと
エリカ:こと
ルーシー:ななめ
ケイジ:テル
フラン:ゆかり
オーフェン:ナゾグイ
カレン:らら

ご飯のこというのはあおとさんだけどなぁ。でもアクションが…わかんないな…

(-65) 2013/05/30(Thu) 20:40:55

みなしご オーフェン

…か、かりうどはいた方がいいと思うの。
いるだけで、じんろうのさくせんもかわると思うの。

(175) 2013/05/30(Thu) 22:36:40

みなしご オーフェン

…ぎだい、にこたえないといけないんだよね。

★1.参加できる時間帯(コアタイム)
だいたいよるになってから、かな。
★2.仮決定/本決定時刻の希望
よるならみんなに合わせられると思うの。
★3.その他希望などあれば(役職構成等)
天のこえにおまかせするよ。
★4.今回のモットー
えっ、えーっと…
たべられないようにがんばる、とか?
★5.novelnoveで好きな執筆者
うーん、むずかしいなあ。
あっとおどろくさいごをかく人が好き。

(176) 2013/05/30(Thu) 22:42:49

村の設定が変更されました。


みなしご オーフェン

うー、ぎだい、がたくさんあるよ。

【議題目録其の壱】〜基本方針
★1.議題を立てる者はレッグに一任する。Yes/No?
いえす
★2.レッグが参加不可能な状態、及び、遅れをとった場合、議題立て人をエリカに後任として選ぶ。Yes/No?
いえす
★3.A【皆が投票先を公表する】 or B【公表を黙っていてもよい】?
えー
★4.リアル第一とし、参加し辛い状況下では【リアル都合】をCOする。Yes/No?
いえす
★5.多数決原理に従う。Yes/No?
いえす
★6.レッグ及び、エリカが参加不可能な状態、及び、遅れをとる場合、すぐさま残りの者で議題立て人を選出する。Yes/No?
いえす

…な、なんだかむずかしいの。

(177) 2013/05/30(Thu) 22:47:07

みなしご オーフェン

こ、これでさいごかな…?
【議題目録其の二】
★.1
48hへの参加 Yes/No
いえす
24hへの参加 Yes/No
のー
★.2 24h制への移行 Yes/No
のー
★.3 明日、8人であってもスタートする Yes/No
これはもういいのかな?
★.4 役職構成比
【A】全員役持ち 
【B】人狼2占い1霊1狩人1村人2
【C】人狼2占い1霊1狂人1村人2
【D】人狼2占い1霊1狩人1狂人1村人1
【E】天の声に任せる
いー

(178) 2013/05/30(Thu) 22:50:13

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

それでは狩人は入れたままで開始します。

(#4) 2013/05/30(Thu) 23:10:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN