狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 面の男 ケイジ

次参加するときはちゃんと忙しいことをプロローグでいいます

てか本当に忙しいから迷惑しかかけないかも
なかなか生活の中にこういう遊びを入れることは難しいですね
やってるときは楽しいんですけど

(-19) 2013/06/04(Tue) 01:26:44

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

あたし、フランを襲撃した理由が分かった気がする。詳しくは言いたくないや、でも狼は笑ってんだろうな。

(56) 2013/06/04(Tue) 01:27:20

【独】 士官学校生 レッグ

しかし、考えれば、私の尋問もうざかったろうなぁ。
議題ばかりの熱血士官生二人。
息合いすぎ!!

その点でいえば、リディアにしてやられた感のあるレッグの姿はとても皆様にとって素敵ではないでしょうか?

(-20) 2013/06/04(Tue) 01:27:48

【独】 士官学校生 レッグ

ダメだ!リディアがぴょこぴょこ夢に登場するのであります、寝れない!寝れないぞリディア。
むしろ、好きだ!
検閲によって削除された言葉は、最高の女ということであります。
MVPはリディアです。
次にルーシーです。
そして、エリカはソウルメイトっ!!

(-21) 2013/06/04(Tue) 02:11:39

【独】 売り子 フラン

エリカはん、遠慮せんと言って欲しいわぁ。
あてもようわからんねんもん!!

そんな言われたら、気になるやん?

(-22) 2013/06/04(Tue) 04:43:57

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【議題解答 】

☆1占い結果考察
占い先リディア統一

カレン →○
オーフェン→●

占い師内訳は真狼ならパンダになるのは予想通り。
霊能、占いの真偽判断の突破口であり、人狼側からの挑戦と受け取る。

☆2霊結果考察
霊能先アヤメ

リディア→○
ケイジ→○

アヤメ狂人確定。村の役騙りはあり得ないから考えなくていいだろう。

(57) 2013/06/04(Tue) 06:56:10

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

☆3灰考察
レッグ、ルーシー、エリカはほぼ白確
占い、霊能の真偽への言及は保留。

☆4吊先
☆5占い先

占い師、霊能の今後の発言から答えは出るだろうけど今は保留にする。


【エリカ、昼過ぎまで村におりません 】

(58) 2013/06/04(Tue) 06:56:39

【独】 請負人 アヤメ

おはようございます。…うわぁあああん!ちゃんと仕事出来てたなら良かったよぅ!連続三回目だしね!連続だしね!三回目だしね!…//×o
2日目死亡だけど今回は清々しいや〜!どうなるのかなぁやっぱりリディア狼なのかな?うむぅ…。わたし狂人ばっかりだからあんま推理したことないんだよね。唯一の村人ミュウは2日目死亡だったし…。個人的に仕掛けるより解く方が得意な気もするんだけどなぁ。次回は村人やりたいよ…

(-23) 2013/06/04(Tue) 07:21:37

【墓】 請負人 アヤメ

>>+7銭…。そういえばウチも報酬もらえないな。もう死んでるから殺されることもないし、依頼主がうっとうしかったからいいか。最終的に失敗したけどウチはウチの仕事やった。それでいい。
フランは嫁にいきたいともいっていたな。そんな粉を噛むなんて…。

(+8) 2013/06/04(Tue) 07:24:47

【独】 遊牧民の少女 カレン

カレンのコマンド

たたかう
にげる
よわねをはく ⇦
とびどうぐ

(-24) 2013/06/04(Tue) 07:35:40

【独】 遊牧民の少女 カレン

カレンは よわねを はいた

「ボクにはむりだよ…」

(-25) 2013/06/04(Tue) 07:36:20

【独】 遊牧民の少女 カレン

カレンの どMだましいに ひがついた

たたかう ⇦
にげる
とびどうぐ

(-26) 2013/06/04(Tue) 07:38:11

【独】 遊牧民の少女 カレン

かれんは たたかうじゅんびを はじめた

「さあ、たのしくなってきましたわよ、おーっほっほっほ‼」

カレンは キャラほうかいを おこした!
カレンのちからが 3あがった
カレンのかしこさが 2さがった

(-27) 2013/06/04(Tue) 07:39:53

【独】 遊牧民の少女 カレン

……楽しむ余裕、大事。

殴り愛れっつごー♪

(-28) 2013/06/04(Tue) 07:40:58

【独】 遊牧民の少女 カレン

(…ベアトリス選べばよかったかな…

(-29) 2013/06/04(Tue) 07:42:24

新人看護婦 リディア

じんろーの噛み先は決して嘘をつかないじんろーの足跡です。
・たいちょー
・エリカさん
・ルーシーさん
・フランさん
この中でなぜフランさんが噛まれたのか、なぜ他の三人が生かされたのかですね。

(59) 2013/06/04(Tue) 08:08:27

娼館の女主人 ルーシー

リディアちゃんは、襲撃理由に妙にこだわるのね。
村人は白なんだから、誰かを噛めば狩人にあたるかもしれないわよ。
でもいま、狩人の存在は重要かしら?
襲撃理由にこだわるのは、リディアちゃん自身の正体についてから、目をそらさせてるだけのように感じるわ。

(60) 2013/06/04(Tue) 08:55:30

【独】 遊牧民の少女 カレン

よし。

これはかなりの無理ゲーだ…無理ゲーだ…無理ゲーだ…
ここからもう一度信頼を取り戻せるわけがない…

いいや安西先生、バスケが、した、した……
しなくてもいいかも(T^T)

バスケがしたいですっていえるだけの状況だったら言う。
負けずぎらいだし。

ルーシーさんさえフィルターがかかってしまった。
これはかなりきつい。
数の上では2対5なんだから、向こうの指示が通る。

正攻法では難しい。では、どうすべきか。

(-30) 2013/06/04(Tue) 09:50:39

【独】 遊牧民の少女 カレン

カレンは どMに なろうとしている

カレンは ベアトリスを しょうかんした!

「おーっほっほっほ!!」

(-31) 2013/06/04(Tue) 09:51:27

【独】 遊牧民の少女 カレン

……灰ログで遊ぶことくらいしか……出来ない気がするよ……
ごめんこんな真占で……結構がんばってたんだけどな……

【説得】、ねぇ。
人狼では論理がすべてなのに、この状況で論理は通じないんだ。
結局、人は「誰を信頼すべきか」を見極めるための判断のために論理を使うだけだ。
安心できるものにすがる。
信じやすいものに捕まる。

それは誰でもそう。だからこのゲームは面白いんだ。

よーし。

(-32) 2013/06/04(Tue) 09:53:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN