狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 レッグ

>>37
そうだな、リディア貴様は相当ひどいことをする。
私からもまとめ役の任を解かれたいと思う。
私の腹は決まった!!

(41) 2013/06/04(Tue) 00:47:45

面の男 ケイジ

☆1占い結果考察
割れましたね
リディアに対する占いでしたが、
カレン殿は白出し、オーフェン殿は黒出し
でした
アヤメは狂人ということでほぼ間違いないはずなので、このことから言えることは、リディアが黒で確定したということ
また、霊能者とか関係なく一村人として今回の結果を考えるなら、人狼のラインが見えてくるはずです
オーフェン-ケイジまたはカレン-リディア
これは、アヤメが狂人だからこそ言えるラインですが、現在出ている情報をまとめたらこのラインで間違いなくなると思われます
もちろん前者はありえないのですが。
☆2霊結果考察
私が言えることはありますでしょうか?
アヤメは白、そして占い結果をまちがえている(と思われる)
よってアヤメは狂人で間違いないでしょう
☆3灰考察
自称能力者たちのことでよいでしょうか?
☆1にてラインの可能性を(とはいっても私から見たら一卓ですが)書いているので割愛いたします

(42) 2013/06/04(Tue) 00:49:58

士官学校生 レッグ、落ちこぼれ士官学校生 エリカをハリセンで殴った。

2013/06/04(Tue) 00:50:01

娼館の女主人 ルーシー

☆1.
斑になるとはおもったわ。

狼が二人とも騙りに出るという作戦を考えそうなのは、おそらくリディアちゃんでしょうね。そう思いたい。

オーフェンは素直にしゃべっていた。
今日の結果もいついえばいいかを最初に問う。決めてなかったものね。その不安は真らしいと感じたわ。
カレンちゃんは真よりに見られていた。
霊能二人はアヤメさん吊りだったけど、その希望を先にあげたのはたしかリディアちゃんだったはず。
間違えていたらごめんなさいね。
カレンちゃんやオーフェンどちらかを悩むそぶりをするのはリディアちゃんには都合が悪いから。
アヤメさんなら、白しか出ない。

▼リディアちゃん、といいたいけれど、
▼カレンちゃんにして、楽にしてあげたいわ。

(43) 2013/06/04(Tue) 00:50:14

士官学校生 レッグ、新人看護婦 リディアにこの「この言葉は検閲によって削除されました」女めっ!

2013/06/04(Tue) 00:50:32

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

あたい、昼過ぎまでちゃんと発言できねーや。でもログは見てるから把握に努めるからさ。

レッグ、まとめお疲れさんだったな、ほんとに。
あたいできることはやるよ。忙しい時は仕事振れよな。
あんたが嫌なら変わるよ。

でもあと少しだ、頑張ろーぜ。
考えて吊って負けたならいいじゃねーか。

(44) 2013/06/04(Tue) 00:51:09

士官学校生 レッグ、面の男 ケイジに回答ご苦労。

2013/06/04(Tue) 00:51:57

みなしご オーフェン

…な、なやんでもしかたないのかな。
占いのけっかが、すべてをしめしてるんだもんね…。

れいのう二人から白が出たアヤメさんは、きょうじん。
占いけっかから、かんごふさんはじんろう。
じんろうのかんごふさんに白を出したから、カレンもじんろう。
今は占いろーらーだから、次のつりは……つらいけど、カレン。

なんでかんごふさんはきのうぼくとのラインをうたがわれるようなことをしたんだろう?
なんでじんろうはフランさんをえらんだんだろう?

たんすの中で、なっとくいくこたえをさがしてくる。

(45) 2013/06/04(Tue) 00:52:32

面の男 ケイジ

☆4吊先
占いローラーでいいと思います
詳しい吊り先は保留とさせていただきます
もちろんカレンを先に吊りたい思いがありますが、保留とするには別の理由がありますので後ほど
☆5占い先
占いローラーの場合、必要性があまり感じられません
保留とさせていただきます

(46) 2013/06/04(Tue) 00:52:38

士官学校生 レッグ、落ちこぼれ士官学校生 エリカにお休み。ルーシーもお休み。

2013/06/04(Tue) 00:53:27

娼館の女主人 ルーシー

レッグやエリカちゃんが大変ならアタシも微力ながらお手伝いするわよ。
まとめといっても、アタシは大雑把だから、ひょうにしたりしないけど。

(47) 2013/06/04(Tue) 00:53:56

みなしご オーフェン、また夕方か夜までこられないの。ごめんなさい。

2013/06/04(Tue) 00:59:24

娼館の女主人 ルーシー

ご飯を用意してなかったわ。

つ【カイワレ大根とキャベツのサラダ】【りんごいりヨーグルト】【宇治金時かき氷】【丼⇦ごはんたくさん】

あるものでつくったからこんなので。

(48) 2013/06/04(Tue) 00:59:34

みなしご オーフェン、みんなおやすみなさい。たんすにごそごそ。

2013/06/04(Tue) 01:00:11

新人看護婦 リディア

そんなにたいちょーが私を吊りたいなら提案があります。今日は私を吊って、明日と明後日はお面さんとオーフェンくんを吊ってください。そうすればたいちょーの気分は晴れて、しかも村も勝つんですよ。

(49) 2013/06/04(Tue) 01:00:30

みなしご オーフェン、娼館の女主人 ルーシーさんのごはん、いつもとってもたのしみなの。

2013/06/04(Tue) 01:00:49

みなしご オーフェン、フランさんのパウンドケーキ、またたべたかったの。ぐすん。

2013/06/04(Tue) 01:02:16

娼館の女主人 ルーシー、みなしご オーフェンに、まだ少し寒いといけないから薄手の布団どうぞ。

2013/06/04(Tue) 01:02:21

みなしご オーフェン、今度こそおやすみなさい。

2013/06/04(Tue) 01:02:29

【独】 娼館の女主人 ルーシー

しゃべればしゃべるほど、黒くなってる自覚はあるのかしら、このコ。

かなり暴言すれすれよ。
リア狂じみてる。
まだ、ケイジのあの発言の方が可愛いものだったわ。

(-15) 2013/06/04(Tue) 01:04:25

新人看護婦 リディア

>>48
ヨーグルトいただきます!
負けたら私のせいでしょうか。なんか悲しいです。

(50) 2013/06/04(Tue) 01:04:31

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

票まとめはあたしでもできるけど全体を見回すのはルーシっちしかいねーよ。

ルーシっち、あんたが黒じゃなくてよかった。
あんたには噛まれずにLWを吊ってほしい。

いつもメシありがと。
あたしは夜寝れねんだ、メシは本当ありがたいよ。

(51) 2013/06/04(Tue) 01:04:33

娼館の女主人 ルーシー

リディアちゃん、あなたは冷たいかき氷でもたべてなさいな。

アタシもそろそろ寝るわね。

おやすみなさい。

(52) 2013/06/04(Tue) 01:06:03

士官学校生 レッグは、娼館の女主人 ルーシー を能力(守る)の対象に選びました。


新人看護婦 リディア

ひどいです!
おやすみなさい。

(53) 2013/06/04(Tue) 01:07:47

娼館の女主人 ルーシー

>>51
冷静さを一度は失ったアタシにはもったいない言葉だわ。
エリカちゃんも、ちゃんと眠ってちょうだい。
カイワレ大根とキャベツのサラダでは身体を冷やしたらいけないからコンソメスープにしてあげるから、それを飲んでおやすみなさい?ね?

(54) 2013/06/04(Tue) 01:09:28

娼館の女主人 ルーシー、ガウェインを思いながら眠りに就いた。

2013/06/04(Tue) 01:11:09

【独】 士官学校生 レッグ

リディア自暴自棄は投了に近いのであります。
きっと、狂人の仕事させたかったんだろうなあ。

(-16) 2013/06/04(Tue) 01:16:03

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、娼館の女主人 ルーシーに感謝した。

2013/06/04(Tue) 01:17:35

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、士官学校生 レッグが仲間だと感じた。

2013/06/04(Tue) 01:17:49

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、明日かならず尻尾を掴むからなと誓った。

2013/06/04(Tue) 01:18:40

面の男 ケイジ

☆4の保留の件ですが、取り下げます
自分の中にあった考えがどこかへ行ってしまいましたすみません...

ただ、次吊られるのがどちらであれ、二人共吊らなければならないだろうとは思います
残念ですが。

(55) 2013/06/04(Tue) 01:20:19

面の男 ケイジ、それでは寝ます。こんなに喋ったのは初めてです。と言った

2013/06/04(Tue) 01:21:04

面の男 ケイジ、明日も主に夜にしか来られないと思います。と付け加えた

2013/06/04(Tue) 01:21:40

【独】 面の男 ケイジ

次くる時間を書いておけば配慮されるよね?
学習しました

(-17) 2013/06/04(Tue) 01:22:27

【独】 面の男 ケイジ

これ、勝ったら気まずいな...
あの空白の時間の理由の話は、私が霊能者ということ以外に嘘はないんだけど...

それでも、ルーシーさんとの一件もあって、私たちにネガキャン効果みたいなのが働いてたとしたらなんかズルしたみたいで嫌だな
まあそんなこと言える立場ではないか、私は

(-18) 2013/06/04(Tue) 01:25:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN