狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

>>26
ルーシーさんを選んだのはさすがですね。私もすっかり騙されてしまいました。

(29) 2013/06/04(Tue) 00:28:09

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

フラン襲撃は狩人狙いか発言の考察になにか不都合があったのかな。
あるいは灰ローラー、理由は特になし。

考察する灰を減らす。

(30) 2013/06/04(Tue) 00:29:34

【赤】 みなしご オーフェン

アヤメはしっかり狂人の役割を果たしてくれたな。
俺も拍手を送りたいよ。

正直、リディアを敵に回すのはちょっと怖い。
けどまあ、こうするしかなかったんだもんな。

(*5) 2013/06/04(Tue) 00:29:44

士官学校生 レッグ

>>28
貴様はどう考えるのだ?

(31) 2013/06/04(Tue) 00:29:50

娼館の女主人 ルーシー

アタシも>>16,>>18
同意だわ。

黒塗りも無闇やたらにするものではないわ。
ノイズぎりぎりよ。

昨日キレかけたアタシもかなりノイズなのだけど。

【議題確認してるわ】
レッグ、また歌をうたって?
きっと落ち着くわよ。

(32) 2013/06/04(Tue) 00:29:59

娼館の女主人 ルーシー

フランちゃん襲撃の理由、一番冷静でまっすぐでミスリードしなさそうだから怖かったんじゃない?

(33) 2013/06/04(Tue) 00:31:31

遊牧民の少女 カレン

【レッグの議題を確認】したよ。

自分の占い結果に混乱してるし、考えることも多い。
もう一回きちんと整理して、議題について考えてくる。

みんなのために、出来ることを頑張るね。でも、なかなか現れられなかったらごめんなさい。
リアル都合の調整が難しいので、書けるタイミング優先で書かせてもらうね。

疲れたので、今日は、先に休むことにするね。
おやすみなさい。

(34) 2013/06/04(Tue) 00:34:10

娼館の女主人 ルーシー

>>19
ケイジ
レッグは冷静よ。アタシよりずうっと大人の対応してるわ。
キレそうになればエリカちゃんがハリセンで殴るだろうし、アタシはレッグに歌を促すから大丈夫よ。
心配せずあなたはあなたの感じるまま話したらいいのよ?

(35) 2013/06/04(Tue) 00:34:19

【独】 売り子 フラン

狩人ちゃいますえ、人狼はん。
うふふ、狩人狙いやったら残念でした。

あてはミスリードしそうな村人やで?
色んな可能性を模索し過ぎて人外を特定できへんねや。

(-10) 2013/06/04(Tue) 00:35:12

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

前回は私がみなさんを振り回した反省がある。
今回は出だし突っ走り過ぎた。発言も要領を得ない。反省はたくさんだけど、何より感情てきになりすぎだ。
他の人がどうでも私は感情的になってはいけなかったはずだ。

次があるなら休もう。
これはただのゲーム。でも今回は少し辛い。

(-11) 2013/06/04(Tue) 00:35:20

みなしご オーフェン、遊牧民の少女 カレンに、おやすみなさい。

2013/06/04(Tue) 00:35:31

娼館の女主人 ルーシー、遊牧民の少女 カレンに、おやすみなさいと言いながら抱きしめた。可愛いわね☆

2013/06/04(Tue) 00:35:54

士官学校生 レッグは、遊牧民の少女 カレン を投票先に選びました。


士官学校生 レッグ

私は現段階において、【カレン】を吊先に選んでいる。
早く、リディアを吊りたいものだ。リディアを吊るときは是非、私に任せてもらいたい。

オーフェンとリディアのラインはリディアが仕組んだことだと思われる。オーフェンからはリディアにアクションを起こしていない。

カレンは私の議題に答えていない部分があったと思う。
改めて問いたいと考える。

(36) 2013/06/04(Tue) 00:37:44

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、お休みなさい。あたい、今日胸が痛いんだ。寝るよ。

2013/06/04(Tue) 00:38:36

【独】 士官学校生 レッグ

楽しいなあ!!
楽しいな!!

(-12) 2013/06/04(Tue) 00:39:15

新人看護婦 リディア

>>31
私に聞きますか?
フランさんは私とオーフェンくんのラインなんてものを信じないで、先入観を持たずに考えるタイプでした。私の行動がアレでも、そういうのに囚われず真実を見つけられる。そんな人でした。尊敬してたのに、私がじんろーでフランさんを噛んだなら相当ひどい人ですよね。

(37) 2013/06/04(Tue) 00:39:58

娼館の女主人 ルーシー

☆2.
霊能結果はそのまんまでしょうね。
ほんとにお手本のような狂人だったわ。
狼かもしれないと惑わされる瞬間が何度もあったもの。
ご主人様が誰であってもいいように振舞っていたわ。
あなたのお墓はアタシが護るわ。

(38) 2013/06/04(Tue) 00:40:29

【独】 遊牧民の少女 カレン

本気出さないと勝てないけど、本気出しても勝てる気しないよナゾグイさん。リディアさんが味方なんてボクが不利すぎる。ボクだってリディアが人狼だと思ってたんだぞーそれを逆手にとれるとかもう人狼しかありえない! ってか人狼だし。

あーあーあーあーあーあー
ああ、やっぱり自由占いを提案すべきだったか…
反省の多い今回。

リディア―カレン、かオーフェンーケイジ、と。
でも、オーフェンが騙りに出てきたのはわかるんだ。だって君はボクが占い師だって、最初から分かっていただろう? そういう人だろう?

あーもう…
ボク考えるのにすっごい時間かかるんだぞ……?

(-13) 2013/06/04(Tue) 00:41:03

みなしご オーフェン、落ちこぼれ士官学校生 エリカに、おやすみなさい。

2013/06/04(Tue) 00:41:30

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>36
レッグに同感だ、早く吊りたい云々はさておき考察の方。そのとおりだと思う。あたいも同感だよ。

(39) 2013/06/04(Tue) 00:41:43

娼館の女主人 ルーシー、落ちこぼれ士官学校生 エリカを慰めた。

2013/06/04(Tue) 00:42:17

娼館の女主人 ルーシー、落ちこぼれ士官学校生 エリカに、おやすみなさいのキスをした。頬によ?

2013/06/04(Tue) 00:43:10

新人看護婦 リディア

あんなたいちょーに任せておいていいんですか? 私を吊って負けても満足しそうですよ。あの人。

(40) 2013/06/04(Tue) 00:43:14

【独】 遊牧民の少女 カレン

レッグが問題だ。どう説得するか。
レッグは、オーフェンに白だしされてるから、一気に向こうの見方に傾いただろうなぁ、リディアがああだし。

エリカやルーシーの方が柔軟だなぁ。
とするとあれだ、今夜消されるのはルーシーかエリカだ。
あーあーあーあーああー。

(-14) 2013/06/04(Tue) 00:44:59

遊牧民の少女 カレンは、みなしご オーフェン を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN