狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 みなしご オーフェン

最初。
なんだかんだでカレンより後出しになっちゃった。

この村、時間にシビアみたいだし、挙動不審なところも見逃さないような気がするんだ。変に焦っちゃったよ…。

(*2) 2013/06/04(Tue) 00:13:50

士官学校生 レッグ

議題は
☆1占い結果考察
☆2霊結果考察
☆3灰考察
☆4吊先
☆5占い先
でいかがだろうか?

(15) 2013/06/04(Tue) 00:14:40

【独】 請負人 アヤメ

レッグさんは意外と怖い方ですね。
そしてきっとわたしを庇って下さるリディアさんは青いお方確定で、リディアさんにもわたしの正体ばれているのでしょうね。なんでロザリー口調になったのかしら。

(-7) 2013/06/04(Tue) 00:14:51

士官学校生 レッグ

>>リディア>>14
ええぃ、虫唾が走るわ!

(16) 2013/06/04(Tue) 00:15:51

新人看護婦 リディア

私、オーフェンくん吊りに賛成してればよかったんですね。
たいちょー、エリカさん。ごめんなさい。
私間違ってました。

(17) 2013/06/04(Tue) 00:17:46

【赤】 面の男 ケイジ

たしかに、この村は時間に厳しいですね

まあ私の場合は、忙しさをプロローグで伝えなかった私自身のミスでしかないんですけど

(*3) 2013/06/04(Tue) 00:17:49

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

リディアっち、誰も最初から本当のことは見えないんだ。
雑談とは言え必要以上に人を狼かと因縁つける発言が多かったリディアっちこそどーなのかと言いたいよ…

【レッグの議題確認 】

(18) 2013/06/04(Tue) 00:18:07

面の男 ケイジ

なんだかレッグ殿が危ない気がするのですが...
私の二の舞だけは踏まないようお願いします

疲れていらっしゃるならどうか休んでください...

(19) 2013/06/04(Tue) 00:19:28

新人看護婦 リディア

>>15
フランさんが噛まれた理由は考えないんですか?

(20) 2013/06/04(Tue) 00:19:37

新人看護婦 リディア

>>18
そういうこと言う人がいないと、無難な発言ばっかりになっちゃいませんか?

(21) 2013/06/04(Tue) 00:20:46

みなしご オーフェン

…な、なんだかとってもびっくりしてるの。
かんごふさんとお話があうのは、かんごふさんはぼくを信じてくれてたからだって、かんごふさんはほんものだからなんだって、思ってたのに。

おめんさんがほんもの、ってことなのかな。

【ぎだい、わかったよ】

(22) 2013/06/04(Tue) 00:20:49

士官学校生 レッグ

灰考察
リディア 黒
:村人を振り回す言動が多すぎる。

>>ケイジ
その話を詳しく聞きたいものだな。
心配しなくていい。これからはリディアを罵ることに生きがいを見つけるさ。

(23) 2013/06/04(Tue) 00:22:13

士官学校生 レッグ

>>20
なぜ、そう思うのだ?

(24) 2013/06/04(Tue) 00:22:52

【赤】 みなしご オーフェン

忙しいのは仕方ないさ。
まさかあんなに話が発展するとは俺も思ってなくて。
俺も迂闊だった。

ここから、また忙しいなりに巻き返していこう。
今のところは計画通りだよ。

(*4) 2013/06/04(Tue) 00:22:56

士官学校生 レッグ、新人看護婦 リディアにこの「この言葉は検閲によって削除されました」女めっ!

2013/06/04(Tue) 00:23:43

新人看護婦 リディア

>>23
私が黒ということはカレンちゃんも黒ということですよ。そこまで考えてくださいね。

(25) 2013/06/04(Tue) 00:24:55

【独】 みなしご オーフェン

もう一人のぼくがおしえてくれた、うらないのけっか。
とっても、ざんこくなものだった。

やさしくしてくれたかんごふさんも、じんろうだった。
ぼくは、やっぱりひとりぼっち。

おめんさんは、ともだちになってくれるかな?

(-8) 2013/06/04(Tue) 00:25:09

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>17
リディアっち
占いローラーである以上遅かれ早かれだ。
あたしがアヤメっちに吊り先を変えたのは、アヤメっちにはもう語れることがないからだ。
偽判定が出て言い訳も真を騙ることもしなかったからだ。
アヤメっちはアヤメっちの仕事をしたんだとおもったからもしオーフェン吊りだとしたらあたしはアヤメ吊りに変えようとみんなに頼んだよ。

アヤメっちから村に落ちる情報はもうない。
でも狂人の見本みたいな仕事ぶりだったなって敵ながら拍手だ。

(26) 2013/06/04(Tue) 00:25:39

娼館の女主人 ルーシー

【フランちゃん襲撃】ね。
この村の良心のようなコだったのに…。

そして【アヤメさん狂人確定】
あなたは狂人らしい仕事をしたわ。
あなたはアタシの色がわかっていて黒をだしたのかしら。
とても頭のキレるあなただから、考えてあってのことなんでしょうね。
また、娼館でお客様と雑談したかったわ。

【リディアちゃん、斑ね】
これは想定内だわ。

(27) 2013/06/04(Tue) 00:25:46

新人看護婦 リディア

>>24
だってじんろーは理由があるからフランさんを選んだんじゃないですか? 勝手に死んだわけじゃないんですよ。

(28) 2013/06/04(Tue) 00:25:55

【独】 みなしご オーフェン

きょうのものろーぐ、おしまい。
しにわかれるときに、カレンにすきだっていうんだ。

ちょっとやんでれかもって思いはじめたけど、そんなことないよね!ぜんぜんホラーじゃないよね!

(-9) 2013/06/04(Tue) 00:26:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN