狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 売り子 フラン

ま さ か 初 日 の 勘 が 当 た る と は

ほんまに二日目に死んでもた。
これで全ての死タイミングこんぷりーつしたんちゃう?
いやはや、どうなることやら。

(-3) 2013/06/04(Tue) 00:05:36

【赤】 みなしご オーフェン

うー、ごめん。
確認を怠った俺のミスだ。

(*0) 2013/06/04(Tue) 00:05:45

【墓】 請負人 アヤメ

いや、ウチは霊能2人でた時点でもう偽確定だからな。構わないさ。あの状況で逆に安心しきってたのウチぐらいだと思うぞ。独り言にも書いてるがなんだか初日から最終日のようだったな。
ゆるふわしようじゃないか。

(+3) 2013/06/04(Tue) 00:05:49

面の男 ケイジ

フラン殿が...

やはり白を殺してきましたね

霊能の結果を報告いたします
【吊られたアヤメは白でした】

(7) 2013/06/04(Tue) 00:05:50

新人看護婦 リディア

カレンちゃん疑ってごめんなさい。オーフェンくんがじんろーだったのです。

(8) 2013/06/04(Tue) 00:05:53

士官学校生 レッグ

>>6
狂人だなやはりな
この「この言葉は検閲によって削除されました」女めっ!

(9) 2013/06/04(Tue) 00:07:02

【独】 遊牧民の少女 カレン

リディア。
うーん、リディア。狂人ぽいけどリディアなの?

ケイジなの? ケイジしかないってことか。
じゃあケイジーオーフェンでボク視点からは確定だ。

(-4) 2013/06/04(Tue) 00:08:08

【墓】 売り子 フラン

せやけど、ようルーシー姐さんに黒出しはりましたね。
真やと思てましたえ?

いや、こんな話はエピでせなな。

(+4) 2013/06/04(Tue) 00:08:32

新人看護婦 リディア

>>9
たいちょー、そんなひどいこといわないでください。
たいちょーの予想も大ハズレじゃないですか。

(10) 2013/06/04(Tue) 00:09:10

【独】 遊牧民の少女 カレン

黒っぽいリディアに黒塗りする作戦に出たか。
さすがはオーフェン…

(-5) 2013/06/04(Tue) 00:09:33

【独】 請負人 アヤメ

え、別れた…。これは白って言う方が怪しまれない?わたしだったら白出ししたカレンちゃんを疑っちゃうなぁ。ていうか別れたらリディア黒確定?
いやでもリディア白だったら狼黒、真白出すし
リディア黒だったら狼白、真黒だすか。
当然だよねー
やっぱり別々に占った方が良かったんじゃないか?よく分からないけどー!

(-6) 2013/06/04(Tue) 00:09:41

面の男 ケイジ

遅くなりましたが
>>2:414
返答ありがとうございます
もちろん、エリカ殿が私たちの意見を軽んじておられるとは思っていません
ですが、このような状況になった以上、村人の騙りがない限り、占い師や霊能者の結果に信憑性が薄くなるのは事実なのです
それは私もわかっていることなのです

(11) 2013/06/04(Tue) 00:10:16

士官学校生 レッグ

>>10
そんなことはないとおもうがな。
【霊結果確認、占い結果確認】

(12) 2013/06/04(Tue) 00:10:48

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【占い結果、霊能結果 全て確認 】

白ならアヤメっちは狂人だったんだと思う。あたしはそれでもアヤメっちが好きだったよ。仕事はしっかりやると言ってた。アヤメっちはアヤメっちの仕事をビシッとやったと思う。

フランは少ない発言に的確な言葉がたくさん詰まっていたんだ。あんな風に素直な言葉であたしも話したいと思うよ。

無駄口の多いあたしが噛まれず今日がある。やれることをやるよ。

(13) 2013/06/04(Tue) 00:11:19

【墓】 請負人 アヤメ

随分思い切ったことをしたと思うよ。葛藤は独り言に残してある。楽しむといい。では寝るとするかな。また明日なフラン。

(+5) 2013/06/04(Tue) 00:11:53

【赤】 面の男 ケイジ

何かミスありました??

(*1) 2013/06/04(Tue) 00:12:06

新人看護婦 リディア

>>12
なにが私とオーフェンくんのラインですか!
そんなもの初めから無かったんですよ。
これからはカレンちゃんと仲良くします!

(14) 2013/06/04(Tue) 00:12:37

【墓】 売り子 フラン

あてのお墓に銭そなえるとか、してなぁ。
売り子からのささやかなお願い!

それにしても生き残ってたら大変やったわぁ。
こんなんわからへんやん。どっちがどっち?

(+6) 2013/06/04(Tue) 00:12:38

士官学校生 レッグは、みなしご オーフェン を投票先に選びました。


【墓】 売り子 フラン

>>+5
あねさん、お休みなさい。
あてはもう少し見守っとくわぁ。

(+7) 2013/06/04(Tue) 00:13:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN