狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 面の男 ケイジ

すみません、もう少ししたら戻れますが、考えて欲しいパターンがあります
今日あなたが吊られて、私が占われ、次のターンでリディアが吊られた場合です
これ、私たちの負けになるかも、と直感的に思ったのですが、どうでしょうか?
今考える余裕がないので、少しお願いします

(*13) 2013/06/05(Wed) 20:07:44

娼館の女主人 ルーシー

エリカちゃん、いろんな可能性を考えるのは大事なことだわ。広げすぎるとそれを利用されかねないけど、いまのところ、村騙りがいる可能性はゼロに等しいわ。この状況で村騙りをするのは信頼されないだけだもの。メリットはなにひとつないわ。
だから、アタシは頭の片隅においてあるけど、狼をこらしめるためには悲しいけど、▼カレンちゃんしかないと思ってるわ。

(170) 2013/06/05(Wed) 20:13:18

【墓】 売り子 フラン

ここまでログ読んだけど、全然どっちが人狼とかわからんわぁ。あまりに一人が疑われすぎると、つい実は白なんじゃ…?と思てまうのがあての悪い癖。

ただ狐はんはCOするまで相談しあってた可能性は十分にあると思うねん。前半の飄々とした態度もトリッキーな発言で人狼のイメージから外れようとしていたからかもしれん。
リディアはんも同じこと、言えるけどなぁ。

(+19) 2013/06/05(Wed) 20:17:07

新人看護婦 リディア、唄いながら登場。

2013/06/05(Wed) 20:21:13

新人看護婦 リディア

わーたぁしだって〜 泣こうと思ぉったら〜
声をあげて〜 いつでも泣けるうーけど〜♪

胸の奥に〜 この花ある限り〜
つよく生きてー みようと思う〜♪

(171) 2013/06/05(Wed) 20:21:26

新人看護婦 リディア

>>154
エリカさん……私うれしいです。私の言ったこととか覚えていてくれてるんですね。ちゃんと調べててくれてるんですね。たぶんエリカさんなら本当のことを見つけられると思います。私は信じて貰えなくてもいい。でもエリカさんのことは信じられます。
>>155
ルーシーさん、ありがとう。私とルーシーさんは価値観も違うみたいですけど、私ルーシーさんのこと本当は嫌いじゃないんです。
>>166
それは6分後に霊能結果がでるということなので、あんまり気にしないでください……

(172) 2013/06/05(Wed) 20:21:44

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【吊り先・占い先 集計 】
吊り先投票
レッグ・・・カレン
エリカ・・・オーフェン
リディア・・・オーフェン
お面・・・カレン
ルーシー・・・カレン
オーフェン・・・カレン
カレン・・・オーフェン

カレン 4票
オーフェン3票

(173) 2013/06/05(Wed) 20:21:57

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

占い先
レッグ・・・
エリカ・・・ケイジ
リディア・・・
お面・・・
ルーシー・・・ケイジ
オーフェン・・・エリカorルーシー
カレン・・・ケイジ


誤りがあれば言ってくれ!
仮決定は23時!

(174) 2013/06/05(Wed) 20:22:05

新人看護婦 リディア

また村騙りのお話が出ていますね。カレンちゃんにまで村騙りと思われてるなんて悲しいです。私、へんてこりんなことや突拍子もないことばっかり言ってますけど、嘘だけはついていません。白の人が嘘をついたら勝負にならないからです。だから村騙りの可能性はゼロなんです。

(175) 2013/06/05(Wed) 20:25:42

【墓】 売り子 フラン

>>+16
あのキャラクター上しゃーないことなんやろなぁ。
まともな発言やけど語り口調がああやから皆が過剰に引っかかるんやろなぁ、て思てました。

そういやあねさんは人狼チームねんな…
例え人狼やろうが狂人やろうが、銭さえもらえばちゃーんと商売しますえ?安心してなぁ。

(+20) 2013/06/05(Wed) 20:26:57

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>170
ルーシっち。そうだよな。狼に利用されることもあるのは承知だけど明日がない時のために思考は残しておいたんだ。

占いと霊能のラインが今ひとつしっくりこないんだ。
結果から見るにラインは他にないのだけど。

吊り縄は一つのミスをする猶予はあるけどそれだけだから。4日目は4日目で考えればいいのかな。

(176) 2013/06/05(Wed) 20:28:22

新人看護婦 リディア

>>176
お面さんとオーフェンくんのラインがあるとすれば、アヤメさん吊りに乗ってきたことです。アヤメさん吊り強行派は最初からわたしでした。その時はオーフェンくんは真だと思っていましたから。でも、お面さんがオーフェンくん吊りのたいちょーやエリカさんでなく、敵であるはずの私に意見を合わせてきたのはおかしいんです。その理由も全く私のコピーです。

(177) 2013/06/05(Wed) 20:32:44

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>175
村騙りはタブー視されてる。でもやる時は主に白をかばう時だよ。少なくてもあたしは何か目的があってやってるのかと想像する。カレンもオーフェンのことを真を守ための騙りかと思ったと言ってるだろ。

(178) 2013/06/05(Wed) 20:33:14

【独】 売り子 フラン

独り言も発言ptもまだまだある…
もったいないわぁ。

何か喋って消費したいけど、話す内容あらへんし
ログが無駄に増えるだけやしやめとこか。

(-65) 2013/06/05(Wed) 20:36:08

新人看護婦 リディア

>>178
私は仮にそうであっても認めたくないです。ひどいスタンドプレーです。私も人のことはいえないかもですけど、白として嘘をついていないことには胸を張っていられます。

(179) 2013/06/05(Wed) 20:37:55

娼館の女主人 ルーシー

>>176
この村の狼は、ライン作ってないんじゃないかしら。
あるんだけど、ラインがあるように見せかけているというか、何かずるいわよ!って感じなのよね。
してやられた感はあるのだけど。

思ってることを喋ることで、狼をおいつめることもできるわ。どこかで尻尾を出してくれるはずよ。
今日の吊り先、その結果でかなり変わってくるんじゃないかしら?

(180) 2013/06/05(Wed) 20:39:06

【赤】 みなしご オーフェン

どうなんだろう…?
君とカレンの一騎討ちになるってことだよね。あんまりないケースだとは思うけど。
見えてるラインは今日と変わらないから、信用勝負になってくると思う。

あんまりじっくり考えられてないや。
また改めて返事する。

(*14) 2013/06/05(Wed) 20:39:49

新人看護婦 リディアは、みなしご オーフェン を投票先に選びました。


娼館の女主人 ルーシー

>>172
価値観違うのは当たり前よ。育ってきた環境が違うのだから。うふふ。
リディアちゃんのことは、可愛いと思ってるわよ?
頑張って自分の意見を物怖じせず話すところは好きだわ。
誤解されやすいとは思うけどね。

(181) 2013/06/05(Wed) 20:42:34

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、言い忘れたけど先に回答した占い先、変えました。

2013/06/05(Wed) 20:42:49

【墓】 請負人 アヤメ

フラン。お前もかわいい顔して手段選ばずなやつなんだな。ありがたいよ。

どっちが狼か全然分からないな。今夜吊って結果が出たら分かりそうだ。ラインはほぼ確定してるしな。

(+21) 2013/06/05(Wed) 20:44:21

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>176
たしかに。LW、ラストウルフの方じゃなくローンウルフ、一匹狼だな。それぞれ生き残ろう、じゃあエピで!みたいな感じかな。

(182) 2013/06/05(Wed) 20:48:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN