狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

私はじんろーが霊能者さんを騙ることはないと思ってます。なぜかというと今日じんろーが霊能者を騙ったらいっぺんに4人の確白ができてしまうからです。

(80) 2013/06/02(Sun) 11:50:17

【独】 娼館の女主人 ルーシー

リディアちゃん、あなたの真っ直ぐな発言は天然なのかしら。悩ましいわ。

(-31) 2013/06/02(Sun) 11:53:59

新人看護婦 リディア

>>77
今日、真占い師さんが噛まれても負けにはなりませんけど、霊能者さんが噛まれればほとんど負けです。COするなら早いほうがいいです。

(81) 2013/06/02(Sun) 11:57:04

新人看護婦 リディア

じんろーが霊能者さんを騙らないと思う理由はもう一つあります。じんろーが霊能者さんを騙ってしまったら、本物の霊能者さんを噛めなくなるんです。

(82) 2013/06/02(Sun) 12:04:04

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>78
ルーシっち、あたしも灰噛みでくる気がするよ。戦況次第だろうけどな。

潜伏のうまい狼なら黒っぽい占いにいきなり黒出しされたルーシっちは一番白っぽい場所で潜伏できる気がするぜ?
殴り愛でライン切り、潜伏で生き残る作戦だとしたらどうだろう。
これはルーシっちにぶつけても仕方ないかな。それも視野に入れていろんなラインの可能性を探るしかないかな。

(83) 2013/06/02(Sun) 12:09:11

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

リディアが白く見える不思議
リディアは多分狩かな。
FO反対も護衛先に迷う狩だからか。

中の人を考えると
さとさんとななめさん人狼結成でアヤメとルーシィの大胆なライン切り作戦か。

(-32) 2013/06/02(Sun) 12:13:19

娼館の女主人 ルーシー

>>83
他のひとからすれば、アタシは黒く見えると思ってるわ。
自分の白さを証明する材料はいまはないのよね。
どう発言しても狼でもいえるでしょう?となるのはわかってるもの。

占い師の内訳、それぞれから探ること、狼を探すことで自分の色を明白にしたいものだわ。
いま、一日目から考えてるところよ。

(84) 2013/06/02(Sun) 12:20:31

【独】 娼館の女主人 ルーシー

アヤメさん以外の占い師の発言、とくにオーフェンがわかりにくいわね。

(-33) 2013/06/02(Sun) 12:22:30

士官学校生 レッグ、請負人 アヤメはっ。回答ご苦労であります。

2013/06/02(Sun) 12:29:24

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>84
あたしも白出しされたことでその真偽は占い師の真偽に左右されるしな。まだみんなには灰に見てもらって考えてもらえばいいと思う。


ただあたしは白をアピールする術がある。みんなに届くかわからねーけどあたしは最初から狼を吊ることだけを考えてたよ。狂人でもない。FOを提案した理由に通じるものだしアヤメっちと一日目には保留にしたことだからちゃんと言っておかなきゃな。あとで言わせてもらうな。

(85) 2013/06/02(Sun) 12:32:12

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、新人看護婦 リディアに話の続きを促した。

2013/06/02(Sun) 12:33:01

士官学校生 レッグ

続いて、他の者にも尋問を執り行いたい。

>>ルーシー
貴様の意見は何かにつけ、【人狼を苦しめる】目的の発言が多い。現在の状況において、人狼は苦しんでいると思うだろうか?

議題目録其の壱において、統一で票の流れを把握したいという旨の意見があった。それは今も変わらない意見だろうか?また、統一ならば、誰に統一すべきだろうか?

最後に、FO議題においてバタバタさせてしまったことで申し訳なく思っている。

(86) 2013/06/02(Sun) 12:42:39

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【昨日は言えなかったFO理由 】
あたしは奇数進行だからPPを懸念していた。パワープレイは分かるか?
4日目に残り5人の時に狂狼3人いたら数で負けるんだ。だから役職ロラ目的で、どっちか3COになったらいいなと思ってFO提案した。
予想は占い3CO、それを吊って五日目は残り三人。最後は潜伏狼を吊って終わりさ。

あたしはPP回避を考えて人外あぶり出しのためにFOを提案した。それでみんなに白確がもらえるとは思わないけど占い先になったことで疑問があれば聞いてくれ!その時は喉を下さるとありがたいっス!

(87) 2013/06/02(Sun) 12:47:39

新人看護婦 リディア、落ちこぼれ士官学校生 エリカに話の続きを促した。

2013/06/02(Sun) 12:52:26

新人看護婦 リディア

>>87
別に私はエリカさんを疑ってません。でもエリカさんも灰噛みの可能性を考えているなら、今日の霊COに賛成してほしいです。たとえ五分の一の確率でも霊能者さんが噛まれたら負けです。

(88) 2013/06/02(Sun) 12:55:09

遊牧民の少女 カレン、時間が取れなくてごめん… 夕方に一度顔出せるよう調整中

2013/06/02(Sun) 13:00:28

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>88
リディアっち、アヤメっちが狂人ならルーシっちに黒だししないと言っただろ?
なら狼なら?その結果をどう見る?

狼の占いの騙りは戦況が見えてないとやれないとあたしは思ってる。メタになるけで48hを希望したカレンとオーフェンにそれができるかな。狂人なら出るしかないから出たかもしれない、噛まれて霊能に出れないとまずいよな、早目に仕事しとくかなってさ。

そういう意味であたしはカレンっちを真よりに見ている。あたしに白出ししてるだけに、あたしがカレンっちを真見するのはそれだけを理由にはできないしまだ雑談以上では言えないけどな。

(89) 2013/06/02(Sun) 13:07:36

遊牧民の少女 カレン、何とか18時までに霊能についてだけ書きにくるつもり

2013/06/02(Sun) 13:08:37

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、新人看護婦 リディアに喉サンキュー!温存、ログ確認。

2013/06/02(Sun) 13:11:49

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

リディア狩か。
狩だから守ってやるから霊出ろってか。

リディア噛まれんじゃね?
あたしが騙りで狩出るかな。リディアが対抗しなきゃいあな。

(-34) 2013/06/02(Sun) 13:13:47

請負人 アヤメ

すまない!今日は暇だと言っていたのに午前中は用事が入ってしまって来れなかった。これからなら(多分)大丈夫だ。

(90) 2013/06/02(Sun) 13:14:35

請負人 アヤメ、娼館の女主人 ルーシーウチもご飯、もらえるだろうか…。

2013/06/02(Sun) 13:15:29

請負人 アヤメ、落ちこぼれ士官学校生 エリカに話の続きを促した。

2013/06/02(Sun) 13:16:03

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

アヤメっちの黒だしに誘導されてるかな、あたし。

アヤメっち狼ならあたしの思う潜伏はルーシっちの他は
お面っち。
でもお面っちは霊能かな。凸死しない程度に発言し出番までかくれてる気か。

大穴レッグ。はないと思う

(-35) 2013/06/02(Sun) 13:18:59

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、請負人 アヤメにお辞儀をした。

2013/06/02(Sun) 13:19:45

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、請負人 アヤメに喉サンキュー!

2013/06/02(Sun) 13:20:03

士官学校生 レッグ

>>アヤメ
早速で申し訳ない。
>>54 レッグとエリカを人狼である可能性は疑わなかったということだろうか?
>>56 自由CO→一斉COへと意見がぶれたからルーシーが怪しいと感じたということだろうか?

(91) 2013/06/02(Sun) 13:24:55

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>88
リディアっち、のるよ、霊能CO今日中に。あたしも正直助かる、本当は2日目がいいと思ってたけど占い3CO出ただけに真霊探しに躍起になってると思われたくなかったんだ。
数で三日目になるなら仕方ない。運次第だな、仕方ない。

(92) 2013/06/02(Sun) 13:25:41

【独】 請負人 アヤメ

エリカはテルさんかー!ぽいよね。PPですか…なんだそれは!
GS:グレースケール。灰を黒よりに並べること。

どうしたらいいんだこの状況。ルーシーが吊られたらわたしは狼または狂人だと思われて吊られる。多分狼は霊騙りしない。そしたらローラーされて負けちゃうし。
わたしが先に吊られたら?白と言われて真か狂人と思われる。真と思われたらルーシーを吊る。これはルーシーが狼だった場合マズイけど、多分大丈夫。ルーシーは狼ではない、と、思う。あとは残りのカレンとオーフェンを吊るか。
狂人難しいです。誰かにやってもらいたい。わたしは色んなパターンを試行錯誤です。次狂人やる人が参考になればいいな

ルーシー本当にごめんね。ここで誤っておきます。ごめんなさい。

(-36) 2013/06/02(Sun) 13:25:44

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

狩を匂わせるには怪しいほどあからさまだろうか。
リディアっちが狩ならあたしが代わりに噛まれるぜ。狼さーん、狩はここよん。

(-37) 2013/06/02(Sun) 13:27:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN