狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


請負人 アヤメ

ふむ。ウチが吊り先と言う意見が多いな。ウチの投票先はデフォでエリカになってるからそのままでいいか?エリカ吊り先に選ぶ人はいないだろうし、ごたごたで変え忘れるよりはいいと思うんだ。
だから投票先結果でウチがエリカになってても意味はないということを先に伝えておく。

(386) 2013/06/03(Mon) 23:14:18

士官学校生 レッグ

>>ケイジ
投票をまとめました。
今回は票が割れるのであります。

    占    吊
ケイジ リディア アヤメ
リディアケイジ  アヤメ
レッグ ケイジ  オーフェン
エリカ リディア オーフェン
ルーシーケイジ  占い相互

(387) 2013/06/03(Mon) 23:14:21

【削除】 士官学校生 レッグ

アヤメもカレンもいない今、投票先は我々が一緒にしなければPPもありうるのであります。

2013/06/03(Mon) 23:16:09

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

アヤメ吊りは何かに流されてはいないか?

(-116) 2013/06/03(Mon) 23:16:10

売り子 フラン

★7.吊り先
あてもアヤメのあねさん吊りに賛成やわ。
あねさんは真ではない、つまり狂人か人狼ですやろ。
人狼の可能性も一応あるねんなぁ?
せやったら真を今日吊ってまうリスクより、残しといても後々数で不利になるかもしれへん狂人を吊った方が村側のためやと思う。

でもそれやと、明日の霊能結果は白の可能性大か?
霊能の真偽はつきにくい。一方で真か偽かわからんお嬢ちゃんか坊を吊った場合、霊能結果はわれるかもやな?
せやけど占い・霊能できるんは人狼も同じこと。
自分等以外はみんな白やもんなぁ。ほんならあえて結果割るような真似を明日はしーひん気がするなぁ。

(388) 2013/06/03(Mon) 23:16:28

娼館の女主人 ルーシー

逆だわ。

アタシは占い希望はリディアに変更。
吊り先は、悩んでる。

(389) 2013/06/03(Mon) 23:19:02

娼館の女主人 ルーシー

白黒はっきりでやすいところを吊りたい。

霊能者二人にききたいのだけど、日替わり後0時5分ジャストに結果をはれるかしら?

(390) 2013/06/03(Mon) 23:21:41

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>386
アヤメっち、わざわざありがとう。
あたしは今、何かにアヤメ吊りの流れを作られた気がして考えていたんだ。

アヤメっちが真占の可能性は?
お面っちが狂か狼で真占を偽にした?
なら黒のルーシっちは狼?

だとすると村が役騙りしてることになる。
今占3、霊2で真狼狂が出揃ってる。

やっぱりアヤメっちは狼か狂なんだ。
カレンとオーフェンのいろは見えない。
ただ、ローラーするにしても、二人の色が見えなきゃ霊能の二人の色も見えないと思うから
アヤメっちごめんな。
あたしが噛まれたら墓したであそぼーぜ。

【エリカの吊り先変更 アヤメ】

(391) 2013/06/03(Mon) 23:22:46

新人看護婦 リディア

>>390
頑張ってみます!

(392) 2013/06/03(Mon) 23:23:18

遊牧民の少女 カレン

遅くなってごめんなさい。戻って来たよ。

議論を読んでくる。
今すぐしないといけないことや質問があれば教えてください。
ギリギリでごめんなさい

(393) 2013/06/03(Mon) 23:23:32

娼館の女主人 ルーシー

ケイジ、いるのかしら?
結果を同時に貼れないとフェアじゃないでしょう?

(394) 2013/06/03(Mon) 23:26:25

士官学校生 レッグ、遊牧民の少女 カレンに吊先と占い先希望を。

2013/06/03(Mon) 23:26:51

【独】 売り子 フラン

あてを噛むやろか?
誰噛んでもおかしない気がするなぁ。

纏め役どっちかか、あてか、ルーシー姐さんか。
狩人に見られた村人を噛むやろなぁ?
誰が狩人っぽい?わりとあては中庸やし狩人っぽさあるで
さぁどうする??
…その前にハイリさんは二日目死ぬのだろうか。
それとも生き残るのだろうか。

(-117) 2013/06/03(Mon) 23:27:08

【独】 新人看護婦 リディア

カレンちゃんがじんろーかきょーじんなら、私は黒。
オーフェンくんは白を出す。
きょーじんならタイミングによっては白もありますね。
でもお面さんが不利な方法を選んだ理由はなんでしょう。

(-118) 2013/06/03(Mon) 23:27:14

【独】 請負人 アヤメ

なんかいつも真っ先に墓下いってすみませんねぇ。リアル事情的にはわたし暇人部類なのに…
わたしも戦いたいんですけど、何せ連続で狂人になっちゃってますからねー
この回が終わったら表つくります
わたしの死亡率の凄さが分かりそう//×o
ルーシーごめんなさい。

これ本当に村騙りがあったら恐ろしいね…

(-119) 2013/06/03(Mon) 23:27:35

売り子 フランは、請負人 アヤメ を投票先に選びました。


遊牧民の少女 カレン

ギリギリにごめんなさい。確認だよ

>>387 によると、ボクとオーフェンとアヤメさんの意見は反映されてないみたいだけど、ボクたちはこのまま決定を待ったほうがいいのかな?

(395) 2013/06/03(Mon) 23:31:24

士官学校生 レッグ

    占    吊
ケイジ リディア アヤメ
リディアケイジ  アヤメ
レッグ ケイジ  オーフェン
エリカ リディア アヤメ
ルーシーリディア ?
アヤメ      エリカセット
フラン ?    アヤメ

吊はアヤメに決定だろう。
占い先は未定だな。

(396) 2013/06/03(Mon) 23:31:37

士官学校生 レッグは、請負人 アヤメ を投票先に選びました。


遊牧民の少女 カレン、士官学校生 レッグアクションに今気づいたよ。書くね。

2013/06/03(Mon) 23:32:07

【独】 請負人 アヤメ

PPがよく分からないんだけど、もしかして狂人、狼、村、村でも狼勝利なの…?エリカが貼ってくれた縄のやつみるとそんな感じなんだけど…。エピできこう!
ルーシーごめんなさい。

(-120) 2013/06/03(Mon) 23:32:28

新人看護婦 リディアは、請負人 アヤメ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN