狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


面の男 ケイジ

レッグ殿、メモを拝見いたしました

>>占いローラーをするには、確実に2回のチャンスで一匹の人狼を仕留めなければならないのであります。

そうでしょうか?
エリカ殿も発言されておられましたが、計算上、人狼が一度も襲撃に失敗しなかったとして、吊れる回数は4回なので、3回で3人とも吊れば、あとは私とリディアのうちどちらかを吊れば終わりではないですか?

(374) 2013/06/03(Mon) 22:51:35

新人看護婦 リディア、士官学校生 レッグに話の続きを促した。

2013/06/03(Mon) 22:52:04

士官学校生 レッグ

>>オーフェン>>362
オーフェン、貴様はリディアからのラインが多いような気がするのであります。

(375) 2013/06/03(Mon) 22:52:26

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

気になるのは霊能二人が自分の色を見ろと言うこと。

霊能・・・真狂

とか?
自分であり得ないと思ったけど、えー…

占い・・・真狼狼

えー…

すいません。ノイズです。
だって、ローラーしたら終わりだもん。

えー…

狂人霊能が白に黒出しでなんとかする作戦?

(-112) 2013/06/03(Mon) 22:54:02

士官学校生 レッグ、新人看護婦 リディアに感謝した。

2013/06/03(Mon) 22:54:29

新人看護婦 リディア

そういえば、お面さんがきょーじんだと、今夜噛まれる可能性もあるんですね。わたしが噛まれるかもですけど。

(376) 2013/06/03(Mon) 22:55:07

みなしご オーフェン

>>375
えーっと…それは、つまり。
ぼくとかんごふさんがじんろうだ、って思ってるってこと、だよね?

(377) 2013/06/03(Mon) 22:55:23

【赤】 面の男 ケイジ

たぶんエリカの言う通りにことが進むなら、今日あなたが吊られたとしても問題ないんじゃないかな?
俺は白出しするし、リディアは黒出しする
だけど、信ぴょう性はどちらにもないから、結局残りの2人も吊ることになる
きっとね

アヤメは気づいてないかもね

(*41) 2013/06/03(Mon) 22:56:17

士官学校生 レッグ

>>374
それもそうなのでありますね。
帝政感謝する。

(378) 2013/06/03(Mon) 22:56:26

士官学校生 レッグ、誤字。地獄コースフルセット。

2013/06/03(Mon) 22:57:06

【独】 遊牧民の少女 カレン

あとちょっとでここに戻れる……
ああもう……今回も時間がなかった……

ボクの命もあと1時間……
墓下はオーフェンかなぁ…

(-113) 2013/06/03(Mon) 22:58:35

【独】 みなしご オーフェン

帝政。
素敵な誤字。ケイジ様の帝政になればよいのです。
私はケイジ様の補佐役でございます。

(-114) 2013/06/03(Mon) 22:59:15

士官学校生 レッグ、みなしご オーフェン決めつけてはいない。

2013/06/03(Mon) 22:59:38

面の男 ケイジ

もう23時なんですね
ゲームそのものに乗り遅れた感のある自分がいうのもおこがましいですが、そろそろ占い先、吊り先をはっきりさせませんか

私、ケイジは
占い先希望→リディア
吊り先希望→アヤメ
としたいと思います

(379) 2013/06/03(Mon) 23:00:56

新人看護婦 リディア

オーフェンくんについてはわかりません。65%くらいで白な気がしています。それより誰もカレンちゃんを疑わないのが不思議です。見えないラインが見えているたいちょーも割と焦っているのかもしれませんね。

(380) 2013/06/03(Mon) 23:01:26

【赤】 みなしご オーフェン

ならいいか。
カレンとアヤメに黒出しされたら…と思ったけど、アヤメ狂人は織り込み済みだから黒確にはならずあんまり問題ではないね。
最後一時間、できる限りあがいてみるよ。

(*42) 2013/06/03(Mon) 23:01:38

みなしご オーフェン、士官学校生 レッグに頷いた。

2013/06/03(Mon) 23:02:12

【赤】 面の男 ケイジ

今一応フランにセットしてあるが、誰を殺しますか?
フランでなければレッグを狙いたいです
狩人っぽく思えてしかたないのです

(*43) 2013/06/03(Mon) 23:03:42

【独】 みなしご オーフェン

カレンにあえなくて、さみしいの。

(-115) 2013/06/03(Mon) 23:03:44

士官学校生 レッグ

>>フラン>>369
確かに、その線はありそうなのであります。
霊COをしなければいけなかった理由。

(381) 2013/06/03(Mon) 23:04:16

売り子 フラン

★5.占い方法
★6.占い先
あては霊能のどっちかを統一で占ってもろたらええと思う。
せやけど結果割れる可能性の方が高い?
自由にしても結果割れるときは割れるんやし、統一で。
記録読んでても二人とも怪しい部分はあるんやし、
霊能の真偽判断は何とも言えへん。
リディアはんは発言がせかせかしてるように見えとったし、狐はんは完全灰やった。潜伏人狼でもおかしくないくらいに。

それから人狼同士はそんな簡単にライン見せるやろか?
むしろラインを作ろうとせえへんのちゃう?
誰が誰とラインなんて、多弁の人ほど出てくるに決まってるやんか。やからライン考察はせえへんとく。

(382) 2013/06/03(Mon) 23:04:57

【赤】 みなしご オーフェン

どうだろう?
確かにレッグは狩人っぽいけど、初日のかきまわしがまだひっかかってるんだよな。まとめ役だから護られやすそうだし、フランの発言もほとんどない。

迷うなあ…。
でも、いなくなるならフランよりレッグがいなくなってくれたほうが都合はいいよね。
君、賭けは好きかい?

(*44) 2013/06/03(Mon) 23:06:07

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、ちょっと今考えごと。

2013/06/03(Mon) 23:08:29

新人看護婦 リディア

>>382
今までで一番いい意見だと思います。

(383) 2013/06/03(Mon) 23:08:53

士官学校生 レッグ

>>382
疑いは尽きぬものであります。
オーフェンに絡んでいるのは一方的にリディアであります。
(この「この言葉は検閲によって削除されました」女め!)

(384) 2013/06/03(Mon) 23:09:13

新人看護婦 リディア

私もそうですけど、たいちょーも意外と先入観にまどわされるタイプですよね。あとエリカさんも。フランさんの考え方はとてもよいので一緒に見習いましょう!

(385) 2013/06/03(Mon) 23:14:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN