狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

そうでしょうか。タイミングも立派な判断基準です。それを重視する人としない人がいるだけの話だと思います。

(340) 2013/06/03(Mon) 21:55:27

【独】 娼館の女主人 ルーシー

現象には必ず理由がある。

(-109) 2013/06/03(Mon) 21:55:59

娼館の女主人 ルーシー

あなたのいうタイミングは、メタでしかない。

(341) 2013/06/03(Mon) 21:56:31

士官学校生 レッグ

吊縄2本
霊 人狼/真
占 人狼/狂/真

今日はシンプルにこれで考えるべきであります。
今日一日ですべてを理解しようとしてもうまくはいかないのであります。
内、アヤメは狂/人狼で確定であります。誰を吊り、誰を占えば、明日の考察がしやすくなるのか?心苦しくも、我らは誰かを犠牲にしなければ生きていけないのであります。

ここで最も肝心なことは、票を割れるのを防ぐことであります。人狼2人、狂人1人、村人6人。

占いローラーをするには、確実に2回のチャンスで一匹の人狼を仕留めなければならないのであります。
狂人/村人という組み合わせは避けなければなりません。
狂人の可能性の高いアヤメは避ける、というのが皆の心境であると考えております。

(342) 2013/06/03(Mon) 21:56:33

娼館の女主人 ルーシー

ケイジが出るに出られなくなる前に、この話題はストップすべきよ。

レッグとエリカちゃん、どう思う?

(343) 2013/06/03(Mon) 21:57:50

新人看護婦 リディア

>>342
吊りはお面さんです。でもお面さんに票が集まらないならアヤメさんしかいません。そして占い師二人に私を占わせればラインがはっきりします。

(344) 2013/06/03(Mon) 22:03:46

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>324
そーだな。アヤメっちに答えろというのは嫌がらせプレイに近いな。
ノーコメントで構わないと私は思うよ

(345) 2013/06/03(Mon) 22:03:57

面の男 ケイジ

すみません、やっと追いつきました
まずはじめに、謝らなければならないです
プロローグの時に、リアル事情があってなかなか発言できないという旨を書かなかったことです
これについては、私がリアル事情を深く考えていなかったことが原因で、私のミスです
重要な役割となってしまった私のせいで皆さんを困らせてしまい、本当に申し訳ありません...

(346) 2013/06/03(Mon) 22:05:03

士官学校生 レッグ

>>ルーシー
はっ。私もそのように考えていたであります。
霊ローラーをするわけではありませんので、ケイジリディア論争は明日に持ち越してもいいのであります。

むしろ問題は、相手を統一して占ってもらうかを確認しなければなりません。
「ケイジ」に特定するのか、「ばらばら」になってしまうのか。
アヤメにもいうべきでありました。

(347) 2013/06/03(Mon) 22:06:56

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

ケイジの空白は分からない。

ただ、あたしは仮決定で更新前、リアル時間で今晩23時にCOと出したからケイジそれは見たはずなんだ。その前後で発言してるから。
>>128議題回答まとめにて。

だからそのつもりだったことはありえると思う。

(348) 2013/06/03(Mon) 22:07:08

【独】 面の男 ケイジ

ああ、ほんとにお仲間には申し訳ない
こんな状況で勝ったら、不愉快な思いをされる方が多いのではないだろうか

しかし、騙ってしまった以上しかたない
私は最後までやりきるしかないのだ

(-110) 2013/06/03(Mon) 22:07:58

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、面の男 ケイジ来てくれてよかったぜ!

2013/06/03(Mon) 22:08:40

新人看護婦 リディア

>>348
もう空白の話はいいんですよ。

(349) 2013/06/03(Mon) 22:08:59

新人看護婦 リディア

>>347
統一でないと意味はないです。でも対象が灰だと噛まれます。私かお面さんにしてください。

(350) 2013/06/03(Mon) 22:12:18

新人看護婦 リディア

灰じゃなくて今はもう白ですね。

(351) 2013/06/03(Mon) 22:12:50

士官学校生 レッグ、面の男 ケイジ来てくれて感謝するのであります。

2013/06/03(Mon) 22:13:33

新人看護婦 リディア

でもアヤメさんは外してくださいね。100%偽物の人の占いは意味がないですから。

(352) 2013/06/03(Mon) 22:14:09

娼館の女主人 ルーシー

ケイジ、きてくれてありがとう。
アタシが最初にあなたにおとなげない発言をしてしまって、モチベを下げたかもしれない。
ひとりひとり、ここに参加しているスタンスは異なるのよね。だから、あなたを責めたりはしないわよ。

居心地を悪くさせてごめんなさいね。

(353) 2013/06/03(Mon) 22:14:35

士官学校生 レッグ、いざ行かん〜鉄の旗を掲げ〜いざ行かん〜我らの大地

2013/06/03(Mon) 22:15:45

士官学校生 レッグ

>>352
そんなことはないのであります。
アヤメの占いは本当ならもっとも気になるところであります。

(354) 2013/06/03(Mon) 22:16:34

新人看護婦 リディア、士官学校生 レッグ「私の意見の回答はないんですか?」

2013/06/03(Mon) 22:16:44

面の男 ケイジ

>>353
いえ私が悪かったのです
場違いだったのです
どうか謝らないでください
すみませんでした

(355) 2013/06/03(Mon) 22:17:36

娼館の女主人 ルーシー

占い師の誰を吊るのかにもかかわるのだけど、残った占い師は霊能のどちらかを占って欲しいわ。

アタシの希望はそんなかんじね。

(356) 2013/06/03(Mon) 22:17:52

新人看護婦 リディア

>>354
どういうことですか? 詳しく説明してください。

(357) 2013/06/03(Mon) 22:18:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN