狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>226
アヤメっち、了解。この後鳩が使えなくなるから灰考察もまだだしあとで必ず発言するよ。

>>225
リディアっち、初日は相互を提案した立場としては2日目になった今は反対だ。結果に翻弄されるだけだし、あたしは占いローラーを提案する以上、相互占いには反対だ。灰も狭まったし見るなら他がいいと思う。

(228) 2013/06/03(Mon) 09:53:49

【赤】 面の男 ケイジ

どうやら霊能として出ることに反対ではないようですね

一計を案じました
リディアを本日殺しましょう
そのために霊能騙りに出たいと思います

(*20) 2013/06/03(Mon) 10:07:28

【赤】 みなしご オーフェン

それは、噛み先がリディアってこと?

わかったよ。
霊能騙りは君に任せる。

(*21) 2013/06/03(Mon) 10:15:09

面の男 ケイジ

みなさん、あれから発言できずすみませんでした
>>175
ルーシー殿のお心に感謝します
そして重ね重ね申し訳なく思っております
すみませんでした

一晩過ごして落ち着き、ゲームはゲームなのだから真剣にやらなければみなさんに失礼だと思い、これから村の勝利のために頑張ろうと改めて決意しました

そして、ログを読ませていただきました
【リディアは霊能者ではありません】
【私、ケイジが霊能者でございます】

(229) 2013/06/03(Mon) 10:16:13

【独】 みなしご オーフェン

ケイジ殿が…覚醒した…!

(-84) 2013/06/03(Mon) 10:19:36

娼館の女主人 ルーシー

おはよう。
清々しい朝、かと思えば。

【ケイジの霊能COを確認したわ。すでにしてるけど非対抗よ】

カオスというより、村騙りがいなければ、灰は白になるんじゃないかしら?
あってるわよね?

(230) 2013/06/03(Mon) 10:23:46

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

やっぱきたか?

【ケイジ霊能対抗CO確認! 】

ログだけはみようとしたらさ、来たねぇ。

(231) 2013/06/03(Mon) 10:24:33

面の男 ケイジ

この遅いタイミングでCOしてしまうことをどうかお許しください

出遅れはしましたが、ここで本物がでなければどう頑張っても村側の負けです
遅れたことで信用を得ることは難しいと自覚しておりますが、どうか是非、どちらが本物か考察していただきたいのです
そうすればどちらが真霊能者かわかると思ってます

(232) 2013/06/03(Mon) 10:24:37

娼館の女主人 ルーシー

そうなるとアタシを吊りたいと言ってた人が黒く見えるわね。

重ねていうけど、村騙りはいないのよね?
もしいるとしても、エリカちゃんかスライドはなしだとどこかで言っていたわけだし、信頼性はなくなるわ。
スライドした人を吊るしかなくなるわね。

ひとつ、まさかのことがよぎったけど狼に利用されるといけないから言えないわね…

(233) 2013/06/03(Mon) 10:28:23

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>230
かな。エリカ、レッグ、ルーシーは白、村確定かな。
それはそれで良し悪しだな。

(234) 2013/06/03(Mon) 10:29:29

【赤】 面の男 ケイジ

これでルーシー吊りはなくなりましたね
あとは我々の「舌」にかかっています

もし私より先にリディアが吊られればよし、ですね
殺すのは白の中から選ぶことになりますが、ぼちぼち決める必要がありますね

(*22) 2013/06/03(Mon) 10:30:48

娼館の女主人 ルーシー

占いローラーをしても霊能が二人いて斑でると、カオスだわねえ。

それが狙いなのね、狼さん。
これはどうすべきなのかしら。
慎重なガウェインが殺されるくらいだから、ずる賢い狼なのね…

(235) 2013/06/03(Mon) 10:32:10

娼館の女主人 ルーシー

霊能の真偽と占い師の真偽なら霊能の真偽が大事よね?
占いローラーすると、PP起こりやすくなるのかしら?
そのあたり、エリカちゃん、どう思う?

(236) 2013/06/03(Mon) 10:34:05

娼館の女主人 ルーシー

これで、アヤメさんの偽は確定よね。
この状況をどう捉えるべきなのかしら。

(237) 2013/06/03(Mon) 10:35:14

士官学校生 レッグは、落ちこぼれ士官学校生 エリカ を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 みなしご オーフェン

うん。ありがとう。
これだと、ローラーの順番にかかってくるね。
占いローラーしたとして、リディアが君より先に吊られれば勝ち。だいぶ話が単純になって助かるよ。
とりあえず、アヤメが今日吊られるのは確定じゃないかな。俺たちの中ではアヤメ狂人、カレンとリディア人狼でいい?

噛み先はどうしたものかな。
狩人を狙う必要はもうない、よね?

(*23) 2013/06/03(Mon) 10:38:18

娼館の女主人 ルーシー

ケイジは、楽観的すぎる発言をしていた。
リディアちゃんは独断で霊能COをした。
どちらが真らしいかなんて、わからないわね。

アタシに黒をだしたアヤメさんが狼だとすれば、霊能に騙りをだすかしらね?アタシに黒を出したのは、この展開の布石?考えすぎるとだめね…。

(238) 2013/06/03(Mon) 10:41:09

【赤】 面の男 ケイジ

すみません、リディアを吊るという意味です

我々はもう白しか殺せないです
さすがに今から誰かを村人騙りに見せかけるのは無理でしょうし

(*24) 2013/06/03(Mon) 10:43:52

娼館の女主人 ルーシー

頭が痛くなってきたわ。また夜まで来られないけど、

つ【カレー】【りんごジュース】【うどん】【ドーナツ】

みなさんでわけてね。うふふ。

(239) 2013/06/03(Mon) 10:44:59

新人看護婦 リディア

こっぱみじんこ!
お面さんがじんろーだったなんて。じんろーはアヤメさんとお面さんの可能性が高いです。あとはみなさんが私を信用するかしないかにかかっています。

(240) 2013/06/03(Mon) 10:45:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN