狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェン、遊牧民の少女 カレンはこないのかな…。さみしいな…。

2013/06/03(Mon) 01:11:04

士官学校生 レッグ

>>217
はっ。アヤメ吊でルーシーの色の証明ができないのはわかっております。なので、アヤメ吊をするよりはルーシー吊なのであります。
ルーシー吊をすると、アヤメの色が絞られる。
オーフェン吊もしくはカレン吊をすると、どちらかの色が絞られる。しかし、アヤメとルーシーの色はわかりにくくなってしまう。
どちらにせよ、霊ほぼ確定をするまで、議論は進まないのであります。ケイジ待ちであります。

(220) 2013/06/03(Mon) 01:11:24

みなしご オーフェン、…さっ、さみしくなんかないの。たんすにかえる。

2013/06/03(Mon) 01:11:50

みなしご オーフェン、そろそろねるの。おやすみなさい。

2013/06/03(Mon) 01:13:02

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>213
レッグ、同感。

あたし自身も白に見られるとなんか不安を感じるんだわ。後でみんなの不安材料になるならあたしをまず吊れと言いたいけど吊り縄がねえから私を吊れとは言えねんだわ。

まあ灰は潜伏狼以外で四人だろ、三人は噛まれるから狼が灰狙いならあたしもあんたも噛まれるさ。

あたしが噛まれず残るとしたら
最終日残るのは多分あたしとルーシっちとリディアかな。
あたしはアヤメっちとルーシっちの黒が黒に黒出しはライン切りで潜伏する気かって>>65に残してるからさ。


ケイジが霊能出てきたらカオスだな。なくはないから考えとこーぜ。

(221) 2013/06/03(Mon) 01:17:38

士官学校生 レッグ

>>オーフェン
>>219
では、私も最後に残しておくのあります。
仮に【ルーシー吊】となったとき、貴様はこれを【占いローラー作戦】であると思うのでありますか?

(222) 2013/06/03(Mon) 01:17:43

士官学校生 レッグ

>>221
はっ。ケイジ霊であると、ローラーし尽せるかどうかが問題になりますでありますね。できるとは思うのですが。

(223) 2013/06/03(Mon) 01:21:36

士官学校生 レッグ、ホントにお休み。明日は夕方まで、ガウェイン上司への接待。

2013/06/03(Mon) 01:22:32

【独】 みなしご オーフェン

ルーシーさんは、わりとかんじょう、や、ちょっかん、や、いんしょう、を大切にするひとみたいなの。ろーるぷれいをぬきにして。
そういうひとには、ぼくみたいなきゃらくたーはあんまりよくないの…。

(-78) 2013/06/03(Mon) 01:23:19

【独】 みなしご オーフェン

あ、たいちょーさん、ごめんなさい。
あしたちゃんとこたえるね。

(-79) 2013/06/03(Mon) 01:23:53

【赤】 みなしご オーフェン

今のところ。
もし灰占いなら白出し、占い相互ならアヤメ狂人、カレン人狼に仕立てるつもりでいってる。もちろん、吊り先によりけりだけど。
噛むのはエリカあたりが妥当なところだろうか。だれから見ても割と白い。狩人はリディアを守るだろうし。

問題は、占い先を君に指定されてしまったときか。まあ、君に白出しするしかないんだろうけど。

占い師って占い先が死んでも結果は表示されるんだろうか。占い先が占い当日に死んだことないからわかんないや。

ねむいからへんなところあるかも。
とりあえず、おやすみ。またあした。

(*14) 2013/06/03(Mon) 01:35:10

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

レッグ、縄ばっか数えてもしょーがねーと思うけどでも縄は4本しかねんだ。
今日は仮決定までに議題をまとめて占いと吊りの話題だな。


日2・3・4・5・6
計9>7>5>3>1
───────────────
村 7>5>3>2>1 色だけの推移
狼 2>2>2>1>0 吊り縄4本!
───────────────
村 6>4>2
狂 1>1>1 4日目PPで村負け
狼 2>2>2 占いから狂狼吊れば回避
───────────────

(224) 2013/06/03(Mon) 01:36:00

【赤】 面の男 ケイジ

落ち着いた

この間を使ってしまってみんなには悪いが、俺が霊能騙りした場合としなかった場合、どちらの勝算があると思う?
今日占われると危うい気もするが...
かと言って霊能を騙って勝てるとも思えん
どうするべきか

(*15) 2013/06/03(Mon) 04:18:52

【赤】 面の男 ケイジ

あと、占い結果はそいつが殺されても出ますよ

(*16) 2013/06/03(Mon) 04:23:45

【独】 売り子 フラン

おはやうございまする。
あんな、人狼がそんなほいほいライン見せるわけないやん?しかもあてはあねさん真なんて一言も言うてないで。
真っぽく見えるとは言うたけど、占い師の意見も出揃ってないんに判別できへんやろが。

レッグが黒やったら不安やな…
狐はん、早よ出てきて。あてらは意見言わなあかんねん。

(-80) 2013/06/03(Mon) 07:04:57

新人看護婦 リディア

今夜は占い師さん3人で相互占いをしてもらうのはどうでしょうか。うまくすれば本物と偽物がわかるかもしれません。そうなると今夜はルーシーさんを吊らないとですけど……

(225) 2013/06/03(Mon) 07:43:28

請負人 アヤメ

ウチはエリカにカレンを白と見る理由を聞きたい。カレンは昨日は殆ど発言がなかったし、エリカが何か理由があったと言っていたが思い出せたか?

ウチは占いローラーがいいと思う。ウチがこういうことをいうのは怪しいかもしれないが、三人の中に狼がいることは確実だ。この三人を順に吊っても村はまだ負けない。吊り順は自称占い師三人以外に任せたい。

(226) 2013/06/03(Mon) 08:40:00

【独】 新人看護婦 リディア

アヤメさんが占いローラーを言い出すのは変じゃないですか? 自分が見つけたじんろーをほったらかしにするということです。

(-81) 2013/06/03(Mon) 08:50:28

【赤】 みなしご オーフェン

おはよ。
俺はまだ霊能騙りはありだと思う。
リディアはわりと独断で突っ走ったから、信じられてるのも対抗がいないため。対抗が出ればそっちに目が向く。
君なら昨日出てこなかった理由もあるし、まだ勝機はあると思う。なにより、真霊が生きてるとまずいから、ひっかきまわしてほしいのもある。

あと、自由占いになったときに俺の占い先がひとつ増えるし、君に白を出しやすくなる。俺はもう一日正しい結果または君に白を出さないと、吊られる気がする。

ルーシー、アヤメ、カレン、リディアの順に吊ることが出来れば勝機はあるんだけどな…。

(*17) 2013/06/03(Mon) 09:01:28

【赤】 みなしご オーフェン

あ、占い結果の件どうもありがとう。
ルーシーあたりをうまく占いたいんだよなあ。
エリカだと怪しまれるし、かといってフランだと君の潜伏幅が狭くなる。

相互占いなら、昨日の案でいくしかない。

(*18) 2013/06/03(Mon) 09:03:43

【赤】 みなしご オーフェン

読み直して変なとこに気づいた。

吊り順、ルーシー、アヤメはいいとして、カレンの前の日かカレンの次の日に俺が吊られることを想定してる。
そのうえで、君の前にカレンとリディア、または他の白が吊られれば勝機はある、って話。
二人揃って、はまず無理だろうね。

(*19) 2013/06/03(Mon) 09:20:51

【独】 請負人 アヤメ

ルーシーが白判定されたら次吊られるのは確実にわたし。それはオッケー。抗いもせず吊られましょう。
ルーシーに黒判定がでたら困るな。その時はわたしが今日噛まれてるか。
んー。リディアはわたしを狂人とは思ってないみたいだしなぁ…
よく分からないよー!
ルーシーごめんなさい。

(-82) 2013/06/03(Mon) 09:21:21

【独】 遊牧民の少女 カレン

ああ…霊能出てる…
明日からは時間取れるようになったのに、これは明日から墓下フラグ…

オーフェンは、中の人にボクが真占だと読まれた上で、ボクの思考を読んで騙りに出てきた気がする。わざと似せてきたんじゃないかな。だとしたら彼は人狼の可能性大だけど…

ああ、役立たずな真占でごめんね…。

(-83) 2013/06/03(Mon) 09:44:02

遊牧民の少女 カレン

おはよう。そして、なかなか出て来れなくてほんとうにごめんなさい。
今日は昼頃まとまった時間がとれそうなので、時間が許す限り考察を述べるね。

…無用とは思うけど、一応、【霊能に非対抗だよ】

(227) 2013/06/03(Mon) 09:48:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN