狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

軽く狩アピール、狩には見えないか。目立ちすぎだよなあ、狩はFOとか言わないわな。

お面が狩かな。

(-57) 2013/06/02(Sun) 21:20:32

売り子 フラン

★5.占い方法
今のところ灰で占われてないんは、リディアはんとあてと狐はんだけやね。
リディアはんが霊能で確定したら、あてか狐はんかルーシー姐さんかエリカはんかあにさんの誰かを占うことになるねんな。
ここで統一にしても占いローラーやったら結果が白確とは限らなくなるやろし、そもそも両方白出してもうたら占い師の真偽について話すすむやろか?
なら、自由占いでいいと思うねんけど。

(165) 2013/06/02(Sun) 21:25:07

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

霊能対抗きたらどうなる?

(-58) 2013/06/02(Sun) 21:25:13

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

リディアの>>164のでも以下の意味が分からね。なんだろか。

(-59) 2013/06/02(Sun) 21:26:27

売り子 フラン

>>65でライン切りが有り得へん理由書いとる??

あてはわからへんかったんやけど…。
もっかい説明してほしい、とかアカンかな?

(166) 2013/06/02(Sun) 21:29:36

みなしご オーフェン

い、いまもどれたの。
いそいでぎだい、を見てくる…。

だいじな役についてるのに、お話がたくさんできなくて、みんな本当にごめんなさい。

(167) 2013/06/02(Sun) 21:30:40

【赤】 みなしご オーフェン

今なんとなくの流れを把握したよ。
うーん、女性の機嫌を損ねると怖いからなあ。

でもね、そこで感情的になってゲームを投げちゃうと誰にとっても面白くないゲームになっちゃうよ。特に、今回はゲーム本筋とはまったく関係ない部分だし。
心証は確かに害しちゃっただろうから君は潜伏で。素村っぽくいこうか。俺を疑ってくれても構わない。
とりあえず、俺が二日目で吊るされなければ勝機はあるからさ。
気を取り直して、頑張ってこ。

(*10) 2013/06/02(Sun) 21:45:29

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>166
いや、書いてないよ。
黒が黒に黒出しをした場合、何のため?と思うと>>65に書いたシナリオでもあるのかなぁと想像した。

あたしの頭ではこの程度の想像が精一杯さ。

でも黒に黒出してライン切りして潜伏なんて有り得ないかなって聞きたかったんだ。

(168) 2013/06/02(Sun) 21:54:21

売り子 フラン

自分で自分の発言見直したんやけど、全然中身あらへんね…情けないわ。しっかりした決断もできへんねやな。

★6.占い先
自由占い希望出しとる以上、自分の占い希望先言うんは気がひけるんやけど…
まだ占われてないんがあてと狐はんとリディアはんやね。
>>157であねさんが言ってはったけど、潜伏っぽいなぁと思うんやったら遠慮なくあてを占ったらええ。
せやけどあては、狐はんを占って欲しいわぁ。
リディアはんを真霊能と信じて。
纏め役二人も白寄りやと思ってる。

★6.吊り先
もうちょい考えさして。頭が沸騰しそうや…。

(169) 2013/06/02(Sun) 21:55:59

みなしご オーフェン

れいのうのぎだい、にこたえようとしたら、今日の六時までだったんだね。
そして、もう【リディアさんがれいのうで出てる】んだね……。

ご、ごめんなさい。
おそくなっちゃって、まってもらったのに…おそすぎて……ぐ、ぐすん。

(170) 2013/06/02(Sun) 22:00:47

売り子 フラン

>>168
可能性としてはあるやん?
突拍子もないことやる人狼やったら、斬新に仲間斬りで生き残るかもしれへん。

それか人狼のあねさんが、狂人と見られるために村人に黒出ししたとか?メリットあるかわからんけど…
せやけど現実的に狼が最初に黒出しするかなぁ?
無難に白出しちゃう、て思ってそれを逆手に取られたら怖いわぁと思ったんやわ。

(171) 2013/06/02(Sun) 22:04:15

みなしご オーフェン

>>たいちょーさん
ぼくね、おんなたいちょーさんも占おうかまよったの。でも、えふおーの話をぐたいてき、にしたのはたいちょーさんだし、おんなたいちょーさんは>>1:163>>1:165でまとめることにしんちょうだったからたいちょーさんにしたの。
占いしのおしごとはやっぱりじんろうを見つけることだよね?二人で比べたとき、より黒が出るかなと思った方をえらんだの。

でも、たいちょーさんは白だったよね。
うたがってごめんなさい。

(172) 2013/06/02(Sun) 22:06:53

【独】 売り子 フラン

ごちゃごちゃ言うてますが。
ただの思考垂れ流しや、フラン!!

これで怪しいと思われて吊られても文句は言うまい。
だって村人だもの byみつを

あてを黒塗りしようとあてを噛まへん気がする。
一回くらい、人狼に噛まれて死にたい←
豚のような悲鳴をあげて死にたい←←
ただし、あてはMやない。チキンや。
今回は纏め役のどっちかが噛まれる気がするね。

(-60) 2013/06/02(Sun) 22:08:06

みなしご オーフェン

☆1.霊能COについて
今さらだけど、かんがえるさんこう、にしてね。
ぼくはとうひょうがいいと思ってたの…。たしかに、にせれいのうはあんまり出ないと思ったんだけど、それをりようして出てくるかのうせい、はあるよね?
だから、たいみんぐ、でだまされないように、とうひょうがいいと思ってたの…。もし今日でも、せーのがよかったの…。

でも、これはおそくなったぼくがわるいの。

(173) 2013/06/02(Sun) 22:12:51

【独】 請負人 アヤメ

果たして狼にわたしが狂人だと思われているかは謎だけど、ルーシーが狼じゃなければアピール成功なんだけど、まぁ成功してるとして
狼はわたしを吊らせようとするよね。ならばわたしを黒よりに見てる人が狼になる。ていうか本当に狼は相談出来てないかな?オーフェンとカレン、どっちもどっちな気もする…ケイジが初心者っぽいから出てくれって頼んだ?そう言う風に考えるのは嫌だけど。まぁそれはいいとして、だからわたしを黒にみてるエリカが怪しいわけだけど。そしたらエリカに白だしたカレンが狼かな?エリカも白よりだって言ってたし、この2人が仲間ならありえそう。これだったら勝てる気がするな。

ルーシーごめんなさい。

(-61) 2013/06/02(Sun) 22:17:48

【独】 新人看護婦 リディア

占い師さん以外の灰さんたちで私のCOを確認してないのはルーシーさんとお面さんだけですね。お面さんは私の中では白ですから、出てくるとすればルーシーさんです。

(-62) 2013/06/02(Sun) 22:23:56

【独】 新人看護婦 リディア

いまのところルーシー−カレンがじんろーの本命です。

(-63) 2013/06/02(Sun) 22:25:15

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>173
オーフェンっち、リアル事情もあるから仕方ない!流れの中にいないとログ確認もままならないしその時の空気も感じられなきゃ掴みにくいこともあるよな。待たずに進めてごめんな!
でもオーフェンっちの言葉をみんな待ってんだ。
他の占いをどう見るか、灰をどう見るか、雑感でも構わない、意見を落としてくれたら嬉しいよ。

(174) 2013/06/02(Sun) 22:28:21

娼館の女主人 ルーシー

落ち着いたわ。
ケイジも謝ってるから、ずっと怒ってるのはおとなげないわよね。

気になる発言。
フランちゃん、>>161
どうしてアタシに黒だしたアヤメさんが真寄りなの?
黒をみつけたから?ただの勘?
まったく材料がない初日からある程度は材料でてるのよ?
勘ではすまされないわ。
それと、自由占いでも、灰は希望をだすものなのよ。
占い師が、灰から気になるひとを選ぶだけ。
誰も突っ込んでないのね…。

あと、ケイジがメモが消えたとかなんとか、どこかでいっていたけど、メモ履歴から見られるわ。

(175) 2013/06/02(Sun) 22:28:32

【赤】 面の男 ケイジ

すまない
陽気なキャラをつくっていたが、本当は打たれ弱かったようだ

だが、ゲームはゲームだ
君のこともある
今回は最後までやるしかないよね
本当に申し訳ないが、お付き合い願います

(*11) 2013/06/02(Sun) 22:29:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN