狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 面の男 ケイジ

人狼の俺としては、ローラーはカレン→アヤメ→オーフェンの方がいいか?
いや、どうだろうか
ってか、最終日に狂人残したくないって言ってる時点で、占いは信用ならない気がするが...
白を吊ったって狂人か真かわからない
結局占いは意味ないな...たぶん

(-46) 2013/06/02(Sun) 19:05:36

請負人 アヤメ、面の男 ケイジをハリセンで殴った。

2013/06/02(Sun) 19:05:38

請負人 アヤメ、女の人にそんなこと言うのは失礼だ。

2013/06/02(Sun) 19:06:10

請負人 アヤメ

>>135
了解した。今から少し外すので後ほどまとめておく。

(138) 2013/06/02(Sun) 19:06:47

落ちこぼれ士官学校生 エリカ


【セルフ回答! 】

☆5.占い方法
☆6.占い先
まとめて。
カレン、オーフェン→ルーシー
アヤメ→自由占いか投票

☆7.吊り先
占いローラー
アヤメ→オーフェン→カレン

☆4.灰考察は喉回復後
みなさま、今日は喉をありがとーでしたです!

GSだけ先に。

黒より灰>灰>白より灰>白より灰よりも白
ルーシー>フラン>お面>レッグ=リディア

(139) 2013/06/02(Sun) 19:07:15

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

霊能多分お面っち。
潜伏派だったのに狩の護衛ありになったらCOに乗ってきたし。

(-47) 2013/06/02(Sun) 19:09:43

【独】 面の男 ケイジ

てことはやっぱりリディアの言うとおり、霊能を守ることが重要か
俺らは狩人を一発で殺して霊能を次で殺せれば楽だな
いや、そうでもないか...
なーんか単純なゲームに思えてきたー
俺心理学とかわかんねーから、数字しかわかんねーから

(-48) 2013/06/02(Sun) 19:10:11

娼館の女主人 ルーシー

今、移動中なんだけど。
ネタなのかなんなのかわからないけど、冗談でもネタでも限度があるわよ。

あなたがどういう立場でどういう立ち位置にいようとも、思慮の浅い発言はやめてちょうだいね。

ケイジ、あんたに言ってるのよ。

(140) 2013/06/02(Sun) 19:11:40

娼館の女主人 ルーシー

アタシが怒ってるのはどこの発言にたいして言ってるのかはあえて言わないわよ。

(141) 2013/06/02(Sun) 19:15:28

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、面の男 ケイジを小一時間問いつめた。

2013/06/02(Sun) 19:16:13

娼館の女主人 ルーシー、あらぶった発言、ごめんなさい。冷静になるまで発言しないわ。

2013/06/02(Sun) 19:18:00

【独】 売り子 フラン

まってまって、ウチほんまタイミング悪いんちゃう?
なんでこんな女性陣殺伐としたときに空き時間できるの!

しかも議題進行進みすぎじゃね?
特に言える内容なくね?大体一緒くね?
これ潜伏狼と見られそうだな…ま、いっか。

(-49) 2013/06/02(Sun) 19:18:12

【独】 請負人 アヤメ

あぁ、そっか。他の占い師が次にルーシーを占うことを忘れてた。んー、やっぱわたし先に吊って白判定もらわないとなぁ。オーフェンとカレンちゃんがにすぎてて分からない。
皆さんお願いします!
ルーシーごめんなさい。

(-50) 2013/06/02(Sun) 19:18:18

面の男 ケイジ

ねー議題について疑問なんだけど

これさ、占う意味教えて?
オイラ頭悪いけどさ、考えてみたら、3分の2は違う人なんでしょ?
占いローラーすることになったら2分の1か、運悪かったら2分の2だよね?
それさ、もう占いの信憑性薄すぎじゃなーいー?
オイラもうわけわかんないや...

(142) 2013/06/02(Sun) 19:19:25

士官学校生 レッグ、落ちこぼれ士官学校生 エリカに3歩後ろの女になることは貴様には難しいだろう。

2013/06/02(Sun) 19:19:55

士官学校生 レッグ

>>142
はっ。真霊が出たときのための判断材料になりうると私は考えている。

(143) 2013/06/02(Sun) 19:21:16

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>137
お面っち、狼の失態かぁ。
あたしは狼が狂人を盾にしたようにも思うし、潜伏狼とは完全にライン切りに出てる気がする。
雑感だけではだめだと言われたら潜伏の尻尾を掴むのは難しいだろうな。

メタになるけど三人の占いCOはほぼ一緒だった。
あたしがその後で発言してるけど>>0ルーシっちが発言したのを見てからあたしは書き出したんだ。まだ三人のCOはなかったよ。最初からCOする気で書き出したんじゃないかな、狂狼お互いに出ても構わないと思ったから対抗あるなし確認しないで出たんだと思う。だとしたら狼にはしっかりシナリオがあるんじゃねーかな。
とメタ考察。

(144) 2013/06/02(Sun) 19:26:06

【独】 娼館の女主人 ルーシー

謝るそぶりもないのね。

(-51) 2013/06/02(Sun) 19:26:55

新人看護婦 リディア

>>136
たしかに私たちの一日は48時間ですけど、一日が48時間あっても足りないくらいに忙しい人もいるみたいなんです。万全には万全を期さないとですね! ちなみに【霊能者は私です】。

(145) 2013/06/02(Sun) 19:28:20

面の男 ケイジ

中の人から全力で謝らせていただきますが、ネタでした
娼館の女主人ならこのくらいはいいだろうという浅はかな考えでした

言い訳はしません
すみませんでした

(146) 2013/06/02(Sun) 19:28:58

【独】 売り子 フラン

ちょっと!!発言しにくい!!
しかもログ読むの大変!!

ざっと読んできたけど…
あぁ…考えることがめんどうになってきた。
人狼やってる身として失格ですね 笑
レッグかエリカのどっちかが人狼なら怖いね。
占い師誰が本物かわからへんのやし。

(-52) 2013/06/02(Sun) 19:34:36

士官学校生 レッグ

>>145
急いだ理由を問おう。
貴様は我々が取り決めた多数決のルールをないがしろにしたとは思わないのか?

>>アヤメ
先ほど保留にした回答は考えただろうか?

(147) 2013/06/02(Sun) 19:36:18

士官学校生 レッグは、新人看護婦 リディア を能力(守る)の対象に選びました。


売り子 フラン

あら、議題進んでるやん。
まだ最初の議題答えてないわぁ…

今から記録読みつつ発言していくなぁ。
ほんで【リディアはんの霊能CO確認】しましたえ。

(148) 2013/06/02(Sun) 19:41:47

売り子 フラン、まだ「話を促して」ないから、喉ヤバい人言うてな!

2013/06/02(Sun) 19:42:58

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【リディア霊能CO確認 】
【霊能非対抗 】

リディア、焦るなと言ったはずだ、噛み合わせはリアル時間で今晩じゃない。明日だ。今COする必要があったか疑問だ。

(149) 2013/06/02(Sun) 19:45:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN