狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【霊能COの議題回答まとめ! 】
未回答はオーフェンとお面

・2日目中のCO・・・3票
エリカ、リディア、ルーシーはここでいいのか?
・三日目投票・・・3票
アヤメ、カレン、フラン
・レッグは意見に揺れがあり不明、1票
(三日目投票か黒出てからとか)

【2日目中のCO 】
霊能の対抗はないはず。狩のGJに期待!
狼のメリットは灰噛みで狩が四分の一。それを高いと見るか低いとみるか?

【 三日目投票】
真霊が噛まれても誰が真霊か分かる。
狼にもそれはメリットか?噛んだのが霊能か分かるから。

(125) 2013/06/02(Sun) 18:25:14

娼館の女主人 ルーシー、メモを貼った。

2013/06/02(Sun) 18:26:02

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【霊能COの議題回答まとめ! 】
未回答はオーフェンとお面

・2日目中のCO・・・4票
エリカ、リディア、お面、ルーシーはここでいいのか?
・三日目投票・・・3票
アヤメ、カレン、フラン
・レッグは意見に揺れがあり不明、1票
(三日目投票か黒出てからか2日目か)

(126) 2013/06/02(Sun) 18:27:37

娼館の女主人 ルーシー、面の男 ケイジに感謝の気持ちをこめて微笑んだ。

2013/06/02(Sun) 18:27:49

【赤】 みなしご オーフェン

ごめん、ちょっと夜まで外すよ。
9時くらいには帰ってこれる。
手数が今出先でよくわからないんだけど、今日霊能COになるとまずい気がするんだ。真占を噛めない、霊能も真霊確定で護られてて噛めないじゃ手数が稼げない。
騙りに出てローラーされるのと、真占真霊生存で潜伏とどっちが有利になるだろう。

(*7) 2013/06/02(Sun) 18:28:25

娼館の女主人 ルーシー、落ちこぼれ士官学校生 エリカそのまとめであってるわ。まとめ、ありがとう。

2013/06/02(Sun) 18:28:31

【赤】 みなしご オーフェン

今日の霊能COは俺も賛成するつもりだけどね。

あと、君の回答をさっき確認したよ。
忙しいだろうに、どうもありがとう。

(*8) 2013/06/02(Sun) 18:29:46

面の男 ケイジ

>>119
念のため言っとくけど、霊能者は白黒しかわかんないよ
アヤメちゃんを吊って黒が出ればいいんだけどー
もし白だったら狂人か真かわかんなーいよ

まあ深く考えなくてもいいんじゃなーい?
だってそうでしょ?
状況的には、何も考えなくても占い師を全部吊ってしまえば勝てそうな村側の方が優勢なんだから☆

(127) 2013/06/02(Sun) 18:30:11

みなしご オーフェン、夜までかえれなくなっちゃったの…

2013/06/02(Sun) 18:30:45

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>126修正版
オーフェンの意見待ち

【暫定! 霊能2日目中にCO 】
今夜2日目の折り返しだから焦らずに!

提案はリアル時間の明日23時CO!
狩も護衛先セットできる。
狼からできるだけ真が判明する時間を短くしたい。


あくまで現在時点の票数から暫定的な意見を出した。
意見、提案があればお願いする!

(128) 2013/06/02(Sun) 18:33:21

みなしご オーフェン、九時くらいにはお話できるようにがんばるの

2013/06/02(Sun) 18:35:27

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>119
狼のみにしぼれば吊りミスは二回あり。でも最終日に狂人いたら負けるから占いロラをあたしも押すよ

(129) 2013/06/02(Sun) 18:36:42

娼館の女主人 ルーシー

>>127
あら、言われなくてもわかってるわよ。アタシを誰だと思ってるの?うふふ。
アヤメさんを吊って白なら残り二人のどちかかが黒でしょう。吊りミスできるうちにわかりやすいところから黒を探せばいいのよ。

でも、ケイジの言う「何も考えなくても〜村の方が優勢〜」というのは楽観的すぎるわよ。
その楽観的すぎるところは少し怪しいわね。狼の余裕かしらと勘ぐってしまうわよ?

(130) 2013/06/02(Sun) 18:38:10

士官学校生 レッグ

はっ。リディア殿の意見に賛成であるから、2日目COということになるのであります。

(131) 2013/06/02(Sun) 18:39:55

娼館の女主人 ルーシー、ガウェインのご両親とお話してくるわ。

2013/06/02(Sun) 18:40:24

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

レッグ、勝手にわりいけど論議が停滞するのも時間の無駄だから次なる議題投下だな!

喉もつらいけど特に占い三人の灰考察に興味がある。是非お願いするぜ!

【2日目議題 其の弍! 】
★5.占い方法
★6.占い先
★7.吊り先
(占いロラなら順番)


コピーにどーぞ

☆5.占い方法
☆6.占い先
☆7.吊り先
(占いロラなら順番)

あたしもだけど灰考察をすすめよう。
潜伏がいるからさ!

(132) 2013/06/02(Sun) 18:43:12

請負人 アヤメ

霊能COについては1:29で言った通り変わっていない。
灰考察は自称占い師の三人もした方がいいのか?

(133) 2013/06/02(Sun) 18:44:29

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

レッグ、来てたのか!わり、お株を奪ってるみてーで。あとあたしは引っ込むよ、議題出してなんだけど・・・

レッグの票はオーフェンの回答が出たら合わせて修正版だすよ!

(134) 2013/06/02(Sun) 18:45:53

【独】 請負人 アヤメ

なんか自分がやることやりきっちゃって議題に答えるの忘れてたよww
早くわたしを吊れ!
ルーシーごめんなさい。

(-41) 2013/06/02(Sun) 18:46:49

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>133
アヤメっち。ぜひ占いの三人の灰考察を聞きたい。占いは含めなくていいぜ。潜伏狼をどう位置付けるか後後で参考になるからさ!雑感でも構わない、喉が許す限りでみんなにもお願いしたいぜ。

(135) 2013/06/02(Sun) 18:49:33

娼館の女主人 ルーシー、落ちこぼれ士官学校生 エリカに話の続きを促した。

2013/06/02(Sun) 18:50:32

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

90%で潜伏はルーシっちなんだなぁ。どうやって引っ張るかな。

(-42) 2013/06/02(Sun) 18:51:48

士官学校生 レッグ

雑多に感じるのは、リディア殿は霊COを早く早くと急かしている。
48h設定において、我々はゆっくりしている。
オーフェンはリアルで難しい。
投票先は分かれている。
難しいものだ。

(136) 2013/06/02(Sun) 18:52:38

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、出しゃばりな自分を反省。三歩後ろの女を目指すぜ☆

2013/06/02(Sun) 18:53:06

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、娼館の女主人 ルーシーにお辞儀をした。

2013/06/02(Sun) 18:56:11

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

レッグは気づいてないのかー。
リディア気づかれるから黙れー!狩が透けるぜー!

(-43) 2013/06/02(Sun) 18:57:28

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、メモを貼った。

2013/06/02(Sun) 18:59:10

面の男 ケイジ

>>130
え、誰って、エロばあちゃんでしょ?


狼には余裕ないんでしょ?
さっき自分でそう言ってたよね?
3人の占い師が真、狼、狂の前提で話すと、オイラはルーシーの言うとおり、二人も出たのは人狼(狂人)の失態だと思うよん
村側が優勢なのは明らか
オイラは油断なんてこれっぽっちもないさ☆

(137) 2013/06/02(Sun) 19:00:39

【独】 請負人 アヤメ

レッグより発言してる感じがするのにポイントがあまり減っていない。不思議だ。
ルーシーごめんなさい。

(-44) 2013/06/02(Sun) 19:01:09

【独】 面の男 ケイジ

村人としては、ルーシーから黒い影が消えないねー
ローラー順としてはカレン→オーフェン→アヤメかな?
村人としてはね。
黒出しはなかなか初日からできない気がするんだよな

(-45) 2013/06/02(Sun) 19:03:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN