狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遊牧民の少女 カレン は、落ちこぼれ士官学校生 エリカ を占った。


次の日の朝、自警団長 ガウェイン が無残な姿で発見された。


噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。

非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。


現在の生存者は、士官学校生 レッグ、請負人 アヤメ、新人看護婦 リディア、落ちこぼれ士官学校生 エリカ、娼館の女主人 ルーシー、面の男 ケイジ、売り子 フラン、みなしご オーフェン、遊牧民の少女 カレン の 9 名。


【独】 遊牧民の少女 カレン

みんなごめんよー

(-0) 2013/06/02(Sun) 00:00:05

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

さて、どなたが占い師さんかな?
予測!アヤメっちか

(-1) 2013/06/02(Sun) 00:00:50

【独】 遊牧民の少女 カレン

……やっぱりエリカ白だった。
あーあーあーあーあーあ、占い無駄うちごめんなさいー

(-2) 2013/06/02(Sun) 00:01:01

士官学校生 レッグは、落ちこぼれ士官学校生 エリカ を能力(守る)の対象に選びました。


娼館の女主人 ルーシー

ガ、ガウェイン?

そんな。どうして。
どうしてッ。

(0) 2013/06/02(Sun) 00:02:01

遊牧民の少女 カレン

ガウェインさんがやられるなんて。

力は弱いボクだけど、村のために出来ることを、少しでもがんばるよ。

【ボクは占い師だよ】
【今日の占い先はエリカ、結果は白だよ】

(1) 2013/06/02(Sun) 00:02:09

娼館の女主人 ルーシー、その場に座り込んで泣いているようだ。

2013/06/02(Sun) 00:02:35

みなしご オーフェン

……!
がうぇいん、さん!

…言わなくちゃ。
え、えーっと、ね。
たんすそうじをしてたら、うらないの本を見つけたの。

【ぼくがうらないし】だよ。
そして、【たいちょーさんはにんげんだよ】。

(2) 2013/06/02(Sun) 00:02:45

請負人 アヤメ

人狼…でたか。ガウェイン。助けにいけば良かったな。すまない。お前の勇姿を無駄にはしない。

【ウチは占い師だ。】
【ルーシーは人外だ。】

占い先理由は次に簡単に纏める。

(3) 2013/06/02(Sun) 00:03:17

【独】 遊牧民の少女 カレン

あーあーあ、人狼でも狂人でもない、本物の占い師なのに心臓がばくばくするよー ぐえっほ

(-3) 2013/06/02(Sun) 00:03:34

【独】 遊牧民の少女 カレン

ああ、そうきたかオーフェン…
君とボクとは対決するんだね…

(-4) 2013/06/02(Sun) 00:04:29

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

ぎゃーー!!ガ、ガウェイン氏が死んでるーー!!
あたい第一発見者なんや!い、今まで警察で事情聴取されてたんや!人狼が出たんやー!学校にいりゃよかったっつーの!!

あ、ルーシっち、すまん、あたしなんて言っていいかわかんねーや。

(4) 2013/06/02(Sun) 00:04:56

【独】 遊牧民の少女 カレン

あっ! 3人っ!

よし楽しくなってきた。真占もがんばるからね〜

(-5) 2013/06/02(Sun) 00:05:10

【赤】 みなしご オーフェン

俺たちは噛み先を考えないとな。
定石いくなら霊能・狩人狙いの灰噛みかな。

カレン真占、アヤメ狂人か?

(*0) 2013/06/02(Sun) 00:05:45

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

うひょー!キタコレキタコレ!
【占い3CO確認!】
【全ての占いに非対抗! 】

はいはい〜アヤメっちにオーフェンっちにカレンっちね!

(5) 2013/06/02(Sun) 00:07:14

遊牧民の少女 カレン、理由をまとめるね、ちょっと待っててね。

2013/06/02(Sun) 00:07:25

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、娼館の女主人 ルーシーの背中をそっと撫でた。

2013/06/02(Sun) 00:08:11

請負人 アヤメ

【ルーシー占い先理由】
>>38。いつでるか自由というのは些か危険。狂人の出方を伺っているようにみえる。
>>93。FO賛成の理由が定かではない。占い師、霊能が一気に出たら逆に狩人はだれを守ったらいいか分からなくなるた思った。

簡単にだが主にこの二つが気になった。まさか本当に人外だとは思わなかったが…。

(6) 2013/06/02(Sun) 00:08:29

娼館の女主人 ルーシー

とても、ショックなことが重なると、何から話したらいいのかわからなくなるのね。

【カレン、オーフェン、アヤメさんのCOを確認したわ、その結果も把握してる】

アヤメさんが、間違いなくニセモノであるのはわかったのだけど、何をどういえばいいのか、いまはわからないの。

ねえ、誰かお酒つきあってくれないかしら。
人外疑惑のあるヤツとは飲みたくないかしらね…。いいわ、娼館に戻って頭を冷やしてくる。

アヤメさんが、狼か狂人かはまだわからないけど、あなたのことは、許さないわ。

(7) 2013/06/02(Sun) 00:09:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN