狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 優等生 エイミー

優等生 エイミーは詩人 ルシアスをハリセンで殴った

そういえば今回ハリセン間違える人いない…?

(+82) 2013/05/25(Sat) 23:43:05

【墓】 バーのママ ジャック

アクションは欲しいわねぇ。

(バーのママ ジャックは、スルメを齧りながら成り行きを見守っている。)

(+83) 2013/05/25(Sat) 23:45:07

不思議君 レノックス、修道女 ユーリエ に感謝した!そうだったね、忘れてたよ。頭パンク中。

2013/05/25(Sat) 23:45:17

【墓】 詩人 ルシアス

ああ、そう言えばそうだっけ。ふふ、
 優 越 感 。

一番バレやすいのは…いや、エイミーちゃんを傷つけるのは止めておこう。
ハリセン枠…あ、居たね。レノックスがハリセン枠だ、ボク殴られた。けど、ボク中身があの人だと思わないんだよなあ。

(+84) 2013/05/25(Sat) 23:45:17

【墓】 詩人 ルシアス

ママがスルメ齧ってると、捕食!って感じだね。
褒めてるよ!褒めてるよってつけただけだけど!

(詩人 ルシアスは、チーズと生ハムで至福の一時)

(+85) 2013/05/25(Sat) 23:46:55

不思議君 レノックス

【吊り先セット完了】

不思議君はシスターに募金、神に祈る。エピローグが来ますように・・・。

(151) 2013/05/25(Sat) 23:47:08

猫仙人 ティータ

戻ったぞい。
時すでにお寿司な気もするが、ログ読み開始じゃ。

(152) 2013/05/25(Sat) 23:47:26

【独】 詩人 ルシアス

因みに、過去通算で一番好きなキャラは、リディアだよ。
多分ずっとだよ。

(-85) 2013/05/25(Sat) 23:49:23

【独】 詩人 ルシアス

あ、ボクの中でハリセン枠は1号と2号が居て、レノックスは2号だと思ってるよ!

(-86) 2013/05/25(Sat) 23:50:39

【独】 修道女 ユーリエ

吊られるか噛まれるかして!!
もう修道女いっぱいいっぱいなの!!

真だと信じさせる気力ないの!
しかも人狼がわかってるわけでもないの!!

(-87) 2013/05/25(Sat) 23:50:39

【独】 不思議君 レノックス

多分猫仙人が吊られる。
最後まで語らない、戦わないスタイル。

それでも共有がいて議題があったらまた違う流れになっただろう。
議題なんて形式化している気がするけど同じ問題にそれぞれ答えることには意味があるのだと知った。

ある意味で猫仙人はカオス村のコンセプトを一番楽しんでいたのかもしれない。
狼だからではなく、そのための寡黙だったのかもしれない。

(-88) 2013/05/25(Sat) 23:52:24

【墓】 優等生 エイミー

>>+84………(ぷいっ)

ジャック好き。優しいもの。毛布かけてくれたのもあなた何でしょう?面倒見がいいわね。ほんと、ママみたい

(+86) 2013/05/25(Sat) 23:54:31

【墓】 詩人 ルシアス

うふふ。やっぱり、楽しい物は音楽だけじゃないね。

(+87) 2013/05/25(Sat) 23:56:14

猫仙人 ティータ

綾波の考察を読んだが、どこどこで感じたとか灰ログにあるとか
こんなのでは反論のしようがないではないか。
まったく、がっかりじゃ。

ただひとつ答えられそうな共鳴云々のくだりについては、わしが人でも狼でも言ったに違いない。それはわしがそういう性格じゃからじゃ。
思わせぶりなことを言われると乗ってしまうんじゃよ。

(153) 2013/05/25(Sat) 23:57:57

【独】 詩人 ルシアス

でも、悔しい物は悔しい。
……悔しいなあ。勝ちたかったなあ。本当に、勝ちたかった。

(-89) 2013/05/25(Sat) 23:57:57

【鳴】 不思議君 レノックス

猫仙人を吊る。これでエピローグがくるか?

(=40) 2013/05/25(Sat) 23:58:37

【墓】 優等生 エイミー

今日決着つくかなぁ、どきどき
つかなくても時間はやめて終わりそうね

(+88) 2013/05/25(Sat) 23:58:45

猫仙人 ティータ

容易に推測できることをバラしたくらいで狂人と思ってしまうのもどうかのう。わししか知らない秘密なら兎も角もな。

(154) 2013/05/25(Sat) 23:59:07

【墓】 バーのママ ジャック

捕食ってなによう。失礼しちゃう。
鮭とばに変えてやるわ。

それに引き換えエイミーは良い子ね。毛布のことまだ覚えててくれるなんて。感激っ!
いいのよ、アタシは皆のママなんだからねっ。

(+89) 2013/05/25(Sat) 23:59:08

【墓】 バーのママ ジャック

さて、そろそろね。

(+90) 2013/05/25(Sat) 23:59:35

不思議君 レノックス

>>153
今日は読み返しに忙しくてアンカひいて考察までできなかったよ。頭では考えたけど

(155) 2013/05/25(Sat) 23:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN