狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫仙人 ティータ

明日は仙人会の会合があって早起きせねばならんのじゃ。じゃから先に休ませてもらうぞえ。

(12) 2013/05/24(Fri) 00:11:09

【赤】 詩人 ルシアス

…2重のメタ推測で申し訳ないけど、あれは村人じゃないかな?

(*3) 2013/05/24(Fri) 00:11:10

ナルシスト マーブル

可愛い優等生が狼の犠牲になったとは、悔やまれることだ。
そして、発言のなかった彼の冥福を、まずは祈る。

……すまない。昨日のログに目を通しているが、今だ全貌を掴みきれていない。とりあえず【ツチノコくんの占い撤回、共鳴CO】【バーのママの占いCO】【詩を学ぶ娘の霊能CO】を確認した。
以上を踏まえて、ログを確認してこよう。

一昨日、昨日はアクシデントに見舞われたが、今日こそは、華麗なる灰考察を披露したいと思う。

(13) 2013/05/24(Fri) 00:11:32

詩学生 カサリナ

エ↑イ↓ミーー!!!!

誰がエイミーを?
エイミーエイミーエイミーエイミー!!!!
私はエイミーを噛んだ人狼を許しません!!
先生であろうと!!

(14) 2013/05/24(Fri) 00:11:33

猫仙人 ティータ

ちなみに仙人会というとなにやら人が多く集まるように思うじゃろうが、来るのは犬仙人と猿仙人だけで、千人会ならぬ寂しい三人会なのじゃ……

(15) 2013/05/24(Fri) 00:11:37

バーのママ ジャック

霊能対抗はないのかしらん。
あと、占い対抗もまだまだばっちこいよぉ。
一通り発言が回ったら説明に入るからねえん。

(16) 2013/05/24(Fri) 00:11:53

詩学生 カサリナは、詩人 ルシアス を投票先に選びました。


【独】 修道女 ユーリエ

修道女ユーリエは キャパオーバー したようだ。
修道女ユーリエの 疲労 が 78 上がった。
修道女ユーリエは 混乱 している。   

(-5) 2013/05/24(Fri) 00:12:15

【独】 優等生 エイミー

なんか悔しくて寝る気になれない。今日もトーリィはこないの!?わたしは一人で喋ってればいいの!?得意だけどさ!ちょっとさみしいよね!フンッ

(-6) 2013/05/24(Fri) 00:12:40

詩学生 カサリナ、エイミーに手を合わせる。

2013/05/24(Fri) 00:12:47

【赤】 猫仙人 ティータ

じゃが、この期に及んで狂人が動かぬのは変であろう。いなかったと考える他はあるまいて。

(*4) 2013/05/24(Fri) 00:13:29

【赤】 猫仙人 ティータ

まだしばらく起きとるがな。

(*5) 2013/05/24(Fri) 00:14:17

詩学生 カサリナ、エイミーにまだまだ手を合わせる。

2013/05/24(Fri) 00:14:43

不思議君 レノックス

【全ての霊能、占いに非対抗 】

(17) 2013/05/24(Fri) 00:15:26

詩学生 カサリナ、エイミーにまだまだまだ手を合わせる。

2013/05/24(Fri) 00:15:44

【赤】 詩人 ルシアス

うん。ジャック役職の可能性は十二分にあったからね。参ったなあ。

(*6) 2013/05/24(Fri) 00:15:52

【独】 優等生 エイミー

>>15ティータ噴いた。私もその仙人会行きたいわ。暇なんですもの。…折角この土日は暇だったのになぁ。寝るか
エピローグ終わって独り言が公開されたら皆さんわたしを慰めて下さい。そうしてくれないと参加しなくなりそうです(嘘だけど)

(-7) 2013/05/24(Fri) 00:16:18

【墓】 優等生 エイミー

カサリナごめんね…あなたは最後まで生きてね

(+2) 2013/05/24(Fri) 00:17:05

詩学生 カサリナ、エイミーにまだまだまだまだ手を合わせる。

2013/05/24(Fri) 00:17:12

詩人 ルシアス

ボクはママに関しては白だと思っていたからね。発言も少ないし、今の所まだ何も言えない。
カサリナちゃんに関しては疑問に思う部分が幾つかあるけれど、霊対抗が無いのであれば真で間違いないだろうね。
困ったなあ。ボクの武器、ほとんど無いのか。

(18) 2013/05/24(Fri) 00:18:13

詩学生 カサリナ、エイミーにまだまだまだまだまだ手を合わせる。

2013/05/24(Fri) 00:18:38

【赤】 猫仙人 ティータ

狂人が動かなければどうにもならん。
わしはエイミー狩人の可能性に賭けて今夜はジャックを噛む。噛めなければそれまでじゃな。これだけ役職が明らかになっとるから、狩人が死んでる可能性は十分にあると思うのじゃ。

(*7) 2013/05/24(Fri) 00:18:56

不思議君 レノックス

ママ、昨日の占い対象、僕を占い対象にしてない理由も教えてほしいな。後で説明する時でいいからさ。

(19) 2013/05/24(Fri) 00:19:06

【独】 ナルシスト マーブル

不要とわかっているが、昨日の僕の身に起きたことをここで語ろうと思う。

僕は昨日の発言のあと、【あいほん】という、僕をここに連れて来てくれる早馬に、手早く書きつけた華麗なる灰考察の一部をくくりつけて、眠ったのさ。

……そして寝坊した!(°_°)
ファンイベントに遅れるわけにはいかず、ありとあらゆる手段を利用して急いだ僕は、しばらくして気づいた。

僕の、早馬【あいほん】が、手元からいなくなっていることに。
……長い道中、僕は本当にヤキモキした。

(-8) 2013/05/24(Fri) 00:20:11

詩学生 カサリナ、詩人 ルシアスまだまだまだまだまだまだ手を合わせる。

2013/05/24(Fri) 00:20:37

【赤】 詩人 ルシアス

うん、了解したよ。抗ってはみる。

(*8) 2013/05/24(Fri) 00:21:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN